See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #32

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










「あっ………ぃ…………。」






ユノが小さく悲鳴をあげた。






多分しっかり痕が残ってそう簡単には消えない。







僕のものだという証。







テミンに見せてやればいい。







「チャンミン………








満足?これで俺はお前のもの?」


そう言ったユノが随分と冷めて見える。
少しの後悔。


「嬉しいよ。俺。」
「ユノ………。」


嬉しいって顔じゃない。
多分。怒ってる。


「あぁ。チャンミンの痕だって思うんだ。
俺はチャンミンのだって。
チャンミンと離れててもチャンミンの痕が俺に付いてれば気持ちが通じ合ってるみたいで…………。




嬉しい。






嬉しい筈なのに。」
「ユノ………?」
「…………信じてもらえてないんだってのが哀しいよ………。」
「ユノ………。」


怒ってるんじゃなくユノは哀しんでいると言うのか?
そう。僕がさせていると。


「チャンミンが俺の仕事の邪魔をするとは思わなかった。」
「……え……っ!?」


ユノは確かに仕事の顔をしていた。
普段僕に見せる顔とはまた違う。カリスマでスマートで男らしい。リーダーらしく威厳のある立場の顔。


「こんなのがバレたら又妙な噂が立つ。お前はそれでいいんだな?
俺は東方神起は必ず守る。社長に言われた通り。俺はテミンを使ってSHINeeの人気を出させるんだ。
俺はこの痕をテミンのものにしなくちゃならないんだからな。」


僕がユノの仕事の邪魔をしている?


「嫌だっ。」


テミンを任され、それでファンの注目を浴びさせ人気を出させる。
つまりカップルになると言う事だ。
キスマークをつけ僕のものにするつもりがテミンのものになったと言う訳だ。


「ユノ………お願いっ。」
「……信じて欲しかった。」
「ユノっ僕はっ!!」
「わかってるよ。わかってるっ!!






悪いのは全部俺だから………。」


ユノが僕の首に腕を回し絡み付く。
ユノの匂い。
サラサラの髪。
首筋には僕の痕。


「チャンミンを辛くさせてるのは全部俺だから………。」
「隠してよっ!隠せるでしょっ!!」


いつも隠して来た筈だ。


「隠すよ。っもしもの時だ。派手に付けただろ。だって。」
「ぅ………。」


僕は自分がつけたそれが消えればいいのにと舌で舐める。


「チャンミン………っ。」


ユノは本気で仕事を遣り遂げようとそれだけなんだ。
僕の無駄な嫉妬や独占欲は更にテミンの有利になる。
だからユノは言ったんだ。





お前やくなよ。






黙って見てろ。






と。






「ユノ……っ。」
「チャンミン……。」





僕はさっきユノが拾い上げたテミンの土産をもう一度払い落とした。


「チャンミンっ!」


僕はユノをそのテーブルに押さえ付けた。
ユノの飲み終わったカップが転がりゴトンと鈍い音を立てて床に落ちた。


どうせテミンのものだとされるならもっともっと僕のものだと。
せめて。
僕とユノの間だけでも繋がる様に。


「あんたは僕のだ。」
「……………そ…………だよ。」


もっともっと抱いて痕を残して。





世界中に叫びたいよユノ。









あんたは僕のだって。















↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
20131101113233349.png 2013110111323447c.png

201311021315350b9.png 20131101113236548.png










関連記事

COMMENT

私のそし僕。♪

私の!そし僕。!!
なのにぃ~!くすん。辛いわね。
最大の危機??チャンミン!腹くくれよ!!
見守るしかない私だわ(笑)

2014/01/07 (Tue) 00:28 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/07 (Tue) 06:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/07 (Tue) 07:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/07 (Tue) 07:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/07 (Tue) 11:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/07 (Tue) 12:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/07 (Tue) 12:57 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
いつもそし僕愛してくれてありがとう♡
試練は続くけどチャンミンなら大丈夫だよ♡
腹くくろ(笑)

2014/01/07 (Tue) 17:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
体の具合どうですかー??
具合悪いのに読んで下さってありがとうございます
コメントもありがとうございます(*_ _)人
嫉妬ネタ私も好きです(笑)
USJも無理せず行ってきますね。
いつもお気遣いありがとうございます(*_ _)人

2014/01/07 (Tue) 17:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ.ん様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
切ないですよねーーーー。
チャンミン必死でかわいそおうーーーといいながら書く。
いいのよ壊しちゃえ!!!!
え?!やっぱダメ??(笑)
ついでにトンみたいな彼氏なら文句なしですね〜(笑)
ま。自分の夫はサバンナ八木みたいですけどね( ๐_๐)

2014/01/07 (Tue) 17:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
ありがとうございますーー見届ける覚悟頂けて安心しましたーー(。>ㅅ<。)
大丈夫です!!多分!!
多分だけど………大丈夫!!
何が………(笑)

2014/01/07 (Tue) 18:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
どやねん(笑)
萌えてくれてるんですねーー?ってことにしちゃおう(笑)
どっちの気持ちも考えると切なくってね………。
わかるから。でもこの切なさたまらーーーん!!
のは私だけかな(笑)
許して。
(o・・o)/~遊びに来てやってください(*_ _)人

2014/01/07 (Tue) 18:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・ち様。

ち・ちさん(*´˘`*)♡
ありがとうございますーー(*_ _)人
絵。お恥ずかしいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
上手くはないんですけどねっ(泣)
そし僕も切ない展開ですが宜しくお願い致します(*_ _)人
お茶は静岡のお店なんですよ。ネット販売もあるみたいです♡
もし良かったら詳しくお教えしますよ♡
春休みも終わりで楽になりますね。(笑)
USJ行ってきます(。>ㅅ<。)

2014/01/07 (Tue) 18:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん(*´˘`*)♡
そし僕を読んで下っさってありがとうございますーー(*_ _)人
切ない展開なんですけどねっ。こういう時の強いユノ好きだったりします(。>ㅅ<。)
まだまだこれからですけどよろしくお付き合いお願い致します(*_ _)人
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやってください(♡╯▽╰人)

2014/01/07 (Tue) 18:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん、こんばんは~(*^o^*)ノ

そし僕…好きよ、この展開…!!
このぐるぐるぐるぐるから抜け出た時がね~~~(*´艸`*)
ユノのセリフもリアルだよね。
言うよ、本当に!!!

そして明日は鍵………………………デュッフーー!!!!!!

2014/01/07 (Tue) 22:43 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
ぐるぐるぐるぐる好きっていってくれてありがとうございます(♡╯▽╰人)
まだまだまだまだぐるぐるぐるぐるしちゃおうかな(笑)よせ。
あ。抜け出さないとダメなのか(笑)
大丈夫です(๑¯︶¯๑)ฅ✧✧
鍵記事宜しくお願い致します!!
コメントありがとうございます!!

2014/01/08 (Wed) 09:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント