See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #34

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








それからユノは何度となくテミンと出掛け。
テレビやステージに一緒に立てばテミンの肩に腕を回したり抱き締めたり。
テミンはもちろんSHINeeが注目を浴びて行くのに時間はかからなかった。


結局ユノに付けた痕も死守したらしく噂になる事はなかった。
以前ならともかく今の状況では僕との噂よりテミンとの噂になる。
それはユノが言った通り間違いなかっただろう。
だからこそ。ユノは守ってくれたのか。
隠し通したに違いない。


ただテミンが僕にやけに敵対心を燃やすのが気になっていた。
いつも僕がユノといるとそばにやって来て奪って行く。
気のせいかとも思ったがテミンは言ったんだ。


「チャンミニヒョン。あれはマズイですよぉ。僕ドキドキしちゃいました。」


何に。


「ユノヒョンに………くすっ。」


そう言って去って言った。
あの痕が僕のものだと知っていてユノにドキドキしたと。
あの痕がユノを不利にしたのには間違いない。
テミンがいらぬ事を考えなければいい………。


結局それも願うだけ。





僕は何も出来ずただ黙ってユノが戻るのを待つ。








それはとても辛いものだった。












自然とユノと距離が出来。
離れている事も多くなる。


その分僕は友達と過ごす様になっていった。


気分転換には良かったがどこか完全には気を抜けず
キュヒョンやミノが唯一の癒しだった。


その日はキュヒョンは仕事でミノが僕に連絡をしてきたんだ。
あいつはテミンと同じグループだからちゃんとユノのいないのを知っていて連絡してくる。
局内のカフェでミノと待ち合わせして過ごした。


「チャンミニヒョン?……………大丈夫?」
「………何が?」
「………うーーん。何となくっ。」
「なんだよそれっ。」


僕は笑ってまだ熱いブレンドのコーヒーに口をつける。
その時ミノは笑っていなかった。


「なんかあるなら言ってよね。」
「もちろんだよ。頼りにしてる。」


それは本当だった。


「チャンミニヒョン……………。」
「ん?」
「飲みに行きますかっ!!」
「はぁ?急だなぁ。」
「こないだの焼肉まだ埋め合わせしてもらってませんけど。」
「…………あ。」


ヤバイな。確かにだった。


「決定ーーーー出発ーーー!!ヒャッホウ。」


どういうノリなんだ。
まぁ…………いいか。
今日もユノは帰りも遅いだろうし。


「わかったよ。任せろ。」


僕は今夜。ミノと付き合うことにした。











焼肉屋の個室で二人で馬鹿話しながらモクモク食べて行く。
本当に馬鹿やって。仕事の話もしたり楽しい時間だった。


「チャンミニヒョン?最近………ユノヒョンと何かありました??」
「え………?」
「あんまり一緒にいないから。」
「………そうかー?」


ドキッとする。
そんな周りに気付かれる程なんだろうか。
今までが一緒にい過ぎたか。


「チャンミニヒョンも元気ないし。喧嘩って訳ではなさそうですよね。」
「もちろん。」
「じゃあどうして??」


SHINee自体全員がユノとテミンのしてることの意味を知ってる訳では無いんだろうか……。
そうだ。僕だって同じ東方神起でユノがあの人とそういう役割だったことを知らされていなかった。
だとしたらSHINeeも。その可能性はある。


「やけにユノヒョン。テミンに構ってるみたいだけど……。」
「………気のせいだろ。」


僕は何となく目を伏せる。


「チャンミニヒョンは嘘が下手だなぁ。もぉ。」
「えっ!」
「顔にでちゃってますよぉ。」
「はぁ?何言って………。」


ミノは確実に焦った僕に気が付いたのか?
僕は恐る恐るミノの顔を見た。


「チャンミニヒョン……………。」
「だから何っ。」


ミノは僕を見てにこって笑ったんだ。







「取られちゃったの?テミンに。」








「な…………。」








ミノは賢い奴だった。
何もかも見透かした様に僕を見て言ったんだ。







「チャンミニヒョン………大丈夫ですよ。」








何が?










お前なんなの?















↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
20131101113233349.png 2013110111323447c.png











関連記事

COMMENT

出た!

うひょ…ミノ現れる。
何してくれるのかしら?
助けてくれる?
とも…ミノも引っ掻き回しちゃうのかしら?
楽しみ♪

2014/01/09 (Thu) 00:32 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/09 (Thu) 00:40 | # | | 編集 | 返信

ああ…ジェラシーの塊になっていくチャミが楽しみすぎる…
スイッチオンしたらどうなるの〜(≧∇≦)

2014/01/09 (Thu) 06:59 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

ミノ~!

ミノ いい感じだ~!
このまま何事もなく?(笑)
なわけないのか???
(。・ˇ_ˇ・。)むぅ…(笑)

2014/01/09 (Thu) 12:45 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(*´˘`*)♡
出たよー出たよーーミノがでたよーーー。
今回はキュヒョンじゃなくてミノ♪
どうしてくれるんでしょうね??(笑)
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さいね♡♡

2014/01/09 (Thu) 12:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
大丈夫??ねぇ大丈夫?!眠いのにコメントありがとうございました!!
ミノとテミン。どうなるんでしょうね〜。
楽しみにしてみて下さい(笑)
ねむくない時でも大丈夫ですからねー♡
また遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/09 (Thu) 13:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/09 (Thu) 14:23 | # | | 編集 | 返信

ミノって頭いいイメージあるある。
そして、人をイヤな気にさせないというか、空気感がやわらかい。
テミンは…いいキャラだ(笑)
私は好きよ~!!
けどユノはチャンミンのものですけど。

ちすまーくを死守したユノに萌え(*´艸`*)
必死だったんだよね~。

2014/01/09 (Thu) 15:12 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!
ジェラシーのやる気スイッチ。どこにあるんだろ〜♪
ってもうオン状態ですよ、多分???(笑)
どうなるのぉー。(๑′ฅฅ‵๑)♡

2014/01/09 (Thu) 15:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
ミノはどう働くか楽しみですねっ(*´艸`)
あ!?!!!
そのむぅはっ(笑)
かわいーーーまろさん(*´艸`)
コメントありがとうございました♡

2014/01/09 (Thu) 16:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
長文。長文。今までになく(笑)
画像なしで見れますよーー。
インターネット接続状態で設定をえらんでもらって。
帯域幅の管理ってとこに画像を読み込むかどうか。
スマホの場合です。
機種によっても違うかもしれないけど……。
そこまでして読む様なもんでもないんですけど(笑)
よろしければお試しください。
私病院にいるのでパケットを減らす為に使ったりするんですよ(笑)
あ。そし僕のこと(笑)やっぱり嫉妬ネタがお好き(笑)
ミノが登場でどうなるかな(笑)
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/01/09 (Thu) 16:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
うふふふーーー♡ミノはいいね♡
だからつい使ってしまいました(笑)
私もテミンよりは好きです(笑)
もちろんーーーユノはチャンミンのものですーーーっ(๑′ฅฅ‵๑)♡ダハー。
必死にキスマークも死守ですよん♡♡
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/01/09 (Thu) 16:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ごめんなさいm(__)m

もう、私のスマホは防御が固すぎですね(涙)
設定を変えてみます(TT)
わざわざありがとうございました♪
ミノの気持ちは今夜判るのかなぁ?
楽しみです(^-^)

2014/01/09 (Thu) 19:37 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(*´˘`*)♡
あぁ。そう言う事だったんですね。なるほど(笑)
全然いーんですけど。ありがとうございましただけ♡
今夜のそし僕。もよろしくお付き合いお願いいたします(*´˘`*)♡
ミノ♪

2014/01/09 (Thu) 19:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント