See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #35

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










「………な、何を言うんだ。」










落ち着け。
落ち着け。
落ち着け。


そう何度も頭で繰り返す。


ミノの言う「取られた。」はとても単純にそう言ってるだけの事であるかもしれない。
僕達の関係を見抜いていて言うとは思えない。


「だって。テミンあいつやばくね?ユノさんに本気。」
「…………。」
「チャンミニヒョン大丈夫なの?」
「だ……だから………何が。」
「もーーー。バレバレ。チャンミニヒョンが元気ないのもテミンとの事だってタイミング合いすぎだから。」
「な……何の事言ってんだ。」
「僕はヒョンが心配なだけ。」


全くミノの言ってる意味がどこまでが本気で僕はどこまで鵜呑みにすればいいのか。
わかりかねていた。


「チャンミニヒョンあんなにユノヒョンといたのにプッつりで。」
「そんなの。別に意識した事ねーし。お前の思い過ごし……。」
「じゃあ。ユノヒョンの首のキスマーク。あれはテミンなの?」
「?!」


知っていた。
ミノが。


ユノの首の痕を。
僕がつけてしまったあのキスマークを。


テミンだけでなくミノも?
もしかしたらもっと…………?


「まぁ。多分僕とテミンしか気付いてないと思いますけどね。」
「…………。」


一体。ミノはなんなんだ。
敵か味方かの判断もつかない………。
どうすればいい。俺は?


「さぁ………僕はわからないな。ユノだって女性の一人や二人いたって………。」
「あそこまでの痕は女の人では無理なんじゃないかな……。」
「ははっ。そんなに?僕も見てみたかったな。」


僕は認められない。ユノのように友達だからとか………そんな簡単な事じゃない。
いくらミノでも。


「隠さなくたっていいでしょ。ヒョン。別に。良くある話でしょ。」
「知らないって。」


良くある話でしょ。な訳がない。


「ヒョンは真面目だからな………。僕に何でも相談してくれたっていいのに……。」


そう言ってやけに優しげに笑ったな。
ミノは味方なのか?


やっぱり僕には分からなかった。


後はやっぱり馬鹿な話をしたり。女の話をしたり。
楽しい時間だった。


ミノはやっぱり僕を癒してくれる仲間なんだと確信する。





相談。







出来るのか。
してもいいのか。












それはまだ考えあぐねていた。



















お腹も膨れた頃。
会計をする時になって僕が財布を忘れたのに気付く。


「あれ………。」
「マジですか?もーーーーぉ。」


ミノは笑って連れてきてやったつもりが結局払ってもらった。


「又埋め合わせですよぉ。ヒョン。」
「あぁーーー。本当すまない。」


僕は頭を抱えた。


「良いですけどねーーーなかなかヒョンに奢るなんてないから気持いいっ!!
まぁ。次は奢ってもらいますけどねぇーー。」


ミノは笑って本当に気を使わせないいい奴だと思った。
その後もタクシー代もないのでミノが遠回りして乗り合いで連れて帰ってくれた。


良く考えたら方向が違うのだからお金を借りて、後で返せばよかったんだ。
その時には何も思わなくてマンションについてミノも一緒に降りて驚いた。


「どうせユノヒョンまだいないんでしょ。奢った代わりにヒョンの煎れたコーヒー飲ませてくれるぐらいいい??」
「いや………ユノが帰ってるかも。」
「そしたら帰りますよ。」


僕はこの時本当に後悔をしていた。
ユノにもユノがいない時に例えそれがドンヘヒョンの様な友達でも家に上げることはやめて欲しいと言った。
多分ユノも嫌だと言っていた。
ミノをいくらユノがいないからと言って家に上げる事は躊躇われた。


エントランスを抜けエレベーターで上がっている間中考えた通路を曲がって玄関の前で僕はミノを振り返った。


「そう言えばコーヒー切らしてた。すまない。折角来たから今日分の金払うよ。待っててくれて。」
「何お金はいいですよ。ヒョン。残念だけど。中には入れてもらえないって事?」
「すまないなぁコーヒーがないんだ。それなら近くにコーヒー飲みに行こう。」


この時点で本当に本当に僕は後悔をしていたんだ。


それはミノを家に上げざるを得なくなってる事への焦りだけでまさかだった。


「どうして?コーヒーなら別にいいですよ。」
「でも………っ。」


柄にも無く僕は驚いた。


ミノが俺を扉に押さえ付けるように寄って来て言ったんだ。




「ユノヒョンもまだみたいじゃないですか。僕が代わりではダメですか?」





それは一体どういう意味だったのか。





「僕が慰めるんではダメ?チャンミン。」
「え?!」




その瞬間には本当に扉に押さえ付けられてミノにキスをされていたんだ。





「…………っ?!」






嘘だろ。ちょっと待て。待ってくれ!!









僕はさっき以上に後悔をしている事なんて考えなくたってわかった。










本当に。












本当に後悔をしていた。














↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)











関連記事

COMMENT

油断(>_<)

したね、チャンミン!
まさかのミノ攻?
ああ、続きが気になるぅ(>_<)
変に焦ってるチャンミン。ぐるぐる(@_@)ですね。
メールの件では、本当に申し訳なかったです(TT)
アアア、残念だったなぁ(T-T)
でも役に立てて(るかな?)良かったです(^-^)

2014/01/10 (Fri) 00:16 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri) 00:41 | # | | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(*´˘`*)♡
そうまさかのミノ攻め(笑)
そりゃあ焦りますねチャンミン(爆)
あ。メアドの件は気になさらないでくださいね!!
たいした内容ではなかったので(笑)
毎晩見ながら寝てます。食事の時も見てます(笑)
本当にありがとうございました!!
そしてコメントもありがとうございました♡♡(*_ _)人

2014/01/10 (Fri) 06:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

来たぁ!

ヤッパシ…ミノは引っ掻き回しちゃう方なのね。
ダヨね…チャミの事好きだもんね。

まぁ…ユノにもまた?嫉妬してもらいましょうね(笑)

2014/01/10 (Fri) 06:25 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to...axさん(*´˘`*)♡
あぁーto...axさんが取り乱してる(笑)
そ〜ですよね嫌です私だって!!←嘘付け。確実に楽しんでるやろ。
ちょっとドチドチしちゃったね(笑)
そうです続きがあるんですから!
また嫌がらず遊びに来てやって下さい。(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/01/10 (Fri) 06:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(*´˘`*)♡
やっぱり来たーーー(笑)ミノの掻き回し!!
まさかのミノ攻めです。
そんなこにゃー動じないでしょうけどおりつさんは(笑)
嫉妬のしあいっこですね(笑)
コメントありがとうございました♡♡♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/10 (Fri) 06:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri) 06:47 | # | | 編集 | 返信

おおっ
ミノ グイグイくるなあ!

2014/01/10 (Fri) 07:05 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
本当にミノくんエーェー?ですよね(笑)
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
うん。寒い!!こっちは雪です(。>ㅅ<。)
ゅ・さんもあったかくして風など引かないようにして下さいね!!
こちらこそありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/10 (Fri) 07:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
おぉ(笑)グイグイ来ちゃうよミノくん(笑)
どうなるんだ。
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/01/10 (Fri) 07:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ミノ~!

やはりこういう展開か~!(笑)
でも何だろう…ミノは嫌じゃないよ。
テミンはむちゃくちゃ嫌だけど!!(。・ˇ_ˇ・。)むぅ
(笑)(笑)(笑)
ミノ~!もっと攻めちゃっても良いからね~!

2014/01/10 (Fri) 08:47 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri) 09:19 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
ぐふふふ。そ〜ですかみのは好きですか(笑)
よしよし。
でもなんでテミンやキュヒョンは毛嫌いされるんだろうね〜(笑)
私も好きじゃないけど(笑)
ミノー。攻めていいんだってーーー♡ぐふぐふ♡
コメントありがとうございました!!

2014/01/10 (Fri) 09:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri) 09:51 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメいぬ・・・お様。

いぬ・・・おさん(*´˘`*)♡
コメントありがといございます!!!(*_ _)人
やったぁーーーー。
好物きたーーーーー(笑)
アザーッス!!!!!!
又遊びに来てやって下さい(。>ㅅ<。)

2014/01/10 (Fri) 09:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

(≧∇≦)

お久しぶりにゆっくり読める!と思ったらなんとミノっち♡ですか!!
きゃーーー♡きゃーーー♡ユノどおするのぉぉぉおおおお♡
この展開……大好物な予感☆
私はテミンも好きですよ(笑)息子がテミンとキュヒョンを足して2で割ったような顔なので(笑)

2014/01/10 (Fri) 09:56 | よお #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
朝からコメントありがとうございます(*_ _)人
ふはははっ。弱肉強食!!まさにチャンミン思い知ったやろうなぁ(笑)
ミノが前に出た時点でおかしいと思ったあ・こさん流石です。
ユノはどうなるかなぁーー。
またお楽しみに(笑)←いやらしい。
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
いつもありがとうございます!!

2014/01/10 (Fri) 09:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(*´˘`*)♡
遊びに来て下さってありがとうございます(*_ _)人
大好物〜(笑)良かったァー♡♡
又お付き合い頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)
ちょ………テミンとキュヒョンたして二で割ってもどっちにしろ
いい男じゃないですかーーーっ!!!!!
見てみたい(笑)
コメントありがとうございました!!

2014/01/10 (Fri) 10:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri) 13:56 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
出たよーミノがぁ(笑)
やっぱりミノならオッケーなんですね(笑)
なんでだろーテミンやキュヒョンは駄目なんですよー私も(笑)
目立ち過ぎてないからかな(笑)
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡
コメントありがとうございました!!(*_ _)人

2014/01/10 (Fri) 14:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri) 16:25 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
ミノミンというのかー(笑)言いにくいし存在するのか(笑)
私ってばチャレンジャー♡
年下攻め。大道ですよね(笑)
その妄想オッケーデスっ(笑)
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/10 (Fri) 16:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ま…間に合ったわ…!!

ミノ攻め…青天の霹靂だった…!!!
けど、ミノのあの慇懃無礼な感じ好きかも…(*´艸`*)

爽やかだけど強引で~、チャンミンも翻弄されてる?

あわてふためくユノを妄想してデュフってる私はやっぱりユノペン( ̄∀ ̄)b

2014/01/10 (Fri) 23:28 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
間に合ったってどういう事???(笑)
ミノ攻めなんてないんでしょうねーー(笑)
我が道をとことん行く私(笑)
ユノも慌てて嫉妬のあらしそれもいいねぇ(笑)
私もユノペンデスっ(笑)

2014/01/11 (Sat) 07:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/11 (Sat) 20:43 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
そうですよーーチャンミンはユノのですよーー。
チャンミン財布忘れたのは参ってたのね。うんうん。うんうん。
さすがゆ・さん(♡╯▽╰人)
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/01/12 (Sun) 21:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント