See more details
Title List

Merry X'mas!!

皆様。
チカ*です。(*´˘`*)♡

いつも遊びに来てくださる皆様。
初めて今日たどり着いて下さった皆様。


Merry X'mas!!です♡


何でもないの。
それを言いたかっただけです(笑)

皆様御家族で。お友達で。彼氏さんと。お一人でも。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい( >艸<)♪

私は自宅で過ごしています。
明後日に病院に戻る予定です。

メリクリ企画がまだまだ続きますのでよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
いつも温かいコメントや拍手。ランキングありがとうございます(♡╯▽╰人)
私はもう。本当に皆さんにとってはどうでもいい事だと思いますが日々励まされてます。
ありがとうございます♡これからもよろしくお願い致します(*_ _)人

年末の挨拶みたいになっちゃった(笑)
年末は忙しいといかんし!!
できる時に気持ちは伝える(笑)

皆様。ありがとうございます(*_ _)人


最後に明日は鍵記事!!!よろしくお願いします(*_ _)人
こんなんじゃ気が付いてもらえないかな。
明日また記事書きます(。-_-。)すいません。書き出したら色々皆さんに話す事が………っ。(♡╯▽╰人)
それと私事ですが福井に当選しました。福井狙っていた皆様はいいかがでしたか??
ありがたいクリスマスプレゼントになりました。゚(゚PД`q゚)゚。
ダメだった方もまだまだチャンスはあります!!よね?














関連記事

COMMENT

チカしゃん、MerryXmasです。
お家で過ごせてるんやぁ…良かったね♪

ウチは子どもが、もうXmasを家族でって歳でもないんで(笑)なにをする…もなく…でも、ケーキは食べたいから(笑)買いました♪
だから肥るんや(爆)

うふふ…楽しいXmasを過ごしましょう♪

2013/12/24 (Tue) 16:19 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつ姐さん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです(♡╯▽╰人)
もうお子さん大きいと羨ましいですよーーーー!!!!
我が家うるさすぎてくらくらしてます。(。-_-。)
イヤ。ケーキは必須ですよ(笑)肥えてもっ(笑)
一緒に肥えましょう(♡╯▽╰人)この際。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡*。+
コメントありがとうございました(。>ㅅ<。)

2013/12/24 (Tue) 16:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん、皆様

Merry Xmas!!

うちは…わたくし今日発熱して伏せっております…。
私のことより、クリスマスどうなるんだ!!な感じの娘ら、ひどすぎ(ノ∀T)
まあ、仕方ないっすわー。

チカ*しゃん、福井当選おめでとー!!
私はPはダメだったけど、一般で広島参戦します~(*^o^*)
いつかチカ*しゃんにもお会いしたいわ♪

ではでは素敵なクリスマスになりますよぉに~♪♪♪

2013/12/24 (Tue) 17:00 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
えっ?!?!マツコさんがチャンミン状態?!?!(°△°|||)
大丈夫ですかっ!!!お子さんいるとなかなかゆっくりもできないでしょうが……
ご無理なさらず(。>ㅅ<。)
クリスマスはプレゼントさえあればね………ってわけにいかんか……。
なんとかクリスマス楽しめたらいいですね(。>ㅅ<。)
広島参戦が何よりですね♪
またどこかで✨お大事になさってください(*_ _)人

2013/12/24 (Tue) 17:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん チカ*ペンの皆様
Merry Christmas!!

ありんこの家はイヴの今日は全員揃わないので、3連休にとっととチキンとケーキ食べちゃいました( ̄▽ ̄;)
なので、今日はそれぞれの時間に食べられる「おでん」ですwww
クリスマスらしいといえば…ツリーが寂しくピカピカ光ってるくらいかな(;^_^A

福井参戦 おめでとうございます!!
ありんこも無事広島参戦しまーす(*´∀`*)v

2013/12/24 (Tue) 17:39 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、みなさま。
メリークリスマスです(^人^)

柚子はイブに腐仲間とランチしてきました(笑)
今夜はピザとチキンでーすσ(*´∀`*)


チカさん、福井当選おめでとうございます!
あそこは激戦地区ですもんねぇ、神様はやっぱり見てるんだよ♪
よかったですね(´ー`)ノ

私は東京ドーム無事当選しました(´∀`)
でも横アリ外れたから…二次で頑張ります。
まあまずはビューイング♪


マツ子さんがお熱だと知り、柚子は東京から心配しております(>_<)
どうか早く治りますように…なむなむ。

べりめりとwhiteを聴きながら明日は通勤しまーす(笑)

2013/12/24 (Tue) 17:49 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです♡
そういうお宅もありすよね!!
うちも数年前までは夫が不規則でそうでした!!
ツリーがあるだけましですね( >艸<)♪雰囲気バッチリ!!
うちは洗濯物が飾ってあるーーー(爆)
広島参戦おめでとうございます!!
おでんで素敵なクリスマスをお過ごし下さい(♡╯▽╰人)

2013/12/24 (Tue) 17:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです♡
楽しいクリスマスをお過ごしのようですね( >艸<)♪
今夜のメニュー一緒ーー(笑)
ドーム当選で良かったですね✨
まだまだ頑張り時ですね( ✧Д✧) カッ!!
柚子さんもお体に気を付けて素敵なクリスマスをお過ごし下さい(♡╯▽╰人)
コメントありがとうございました!!

2013/12/24 (Tue) 17:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 18:13 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
お仕事お疲れ様です!!
メリークリスマス(♡╯▽╰人)
わーーー福井当選おめでとうございます( >艸<)♪
じゃぁお会いできますねきっと♡*。+
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね(♡╯▽╰人)
楽しいクリスマスをお過ごし下さい(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!

2013/12/24 (Tue) 18:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。

チカさま、みなさま
Merry X'mas!

少しお元気になられたみたいでとっても嬉しいです。
「ミンホと一緒」読ませていただきました。
勿論、「そし僕」も「君色」も全部大好きです。

「えぇ~!」とか「ふ~~~ん。。。」と呟いたり
一人で笑ったり、時には泣いたり。

UPされる度とってもワクワクしています。
でもどうぞご自分のペースで
ご無理をなさいませんように。

ご家族と素敵なクリスマスを!!

2013/12/24 (Tue) 18:30 | ジャスミン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 18:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 19:06 | # | | 編集 | 返信

Re: ジャスミン様。

ジャスミンさん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです♡
コメントありがとうございました!!
いつも読んで頂けてたみたいでありがたいです(。>ㅅ<。)
こちらこそありがとうございます(。>ㅅ<。)
お気遣いのあるコメントでっ。゚(゚PД`q゚)゚。
ジャスミンさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい(♡╯▽╰人)

2013/12/24 (Tue) 20:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス☆

チカ*さん、メリークリスマス☆
皆さん、メリークリスマス☆

チカ*さん、福井、当たったんですね!
良かったですねっ!(*^^*)

私も福井に参戦したいんですが、
まず地元の大阪城ホールと京セラに参戦したいです。
京セラ2日間は取れたので後は城ホールを頑張って取りたいです(^.^)

チカ*さんとこは今日は家族で
ハッピークリスマス☆ですね(*^^*)

ウチもチキンとケーキを食べました
(^ν^)

チカ*さん、メリークリスマス☆

2013/12/24 (Tue) 20:13 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・き様。

・きさん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
明日まではクリスマスを自宅で過ごして明後日に病院に戻る予定です。
メリクリ企画〜ハピイヤ企画までまだまだつづきますのでよろしくお付き合いお願い致します。
読んでいただけるだけでもありがたいです。ポチポチだけでも感謝です(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい(♡╯▽╰人)

2013/12/24 (Tue) 21:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメよ・様。

よおさん(*´˘`*)♡
 メリークリスマスです♡ 
まぁ福井同じですかーーー(♡╯▽╰人)
 お互い良かったですね(๑′ฅฅ‵๑)♡
 どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい( >艸<)♪

2013/12/24 (Tue) 21:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: サラ様。

サラさん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです♡
うちもチキンとピザとケーキでした(♡╯▽╰人)
ケーキ美味しかったよぉ〜(๑′ฅฅ‵๑)♡
そうですねまずは地元から!
頑張って下さいねっ!!(ง •̀_•́)ง
コメントありがとうございました。(*_ _)人
よろしければ又遊びに来てやって下さい!!

2013/12/24 (Tue) 21:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 21:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 22:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 23:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 23:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 23:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 01:35 | # | | 編集 | 返信

Merry Christmas!

良く眠れた?(笑)
今日はクリスマスです。
お子さんたちと楽しく過ごせますように。
チカちゃんがいつも幸せでありますように。
心から祈っています。

Much peace, love and joy to you all in 2014.

2013/12/25 (Wed) 07:53 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 09:18 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメmo・・ko様。

mo・・koさん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです♡*。+
子供は大きくなったら親とクリスマスなんてしてくれませんよねー(笑)自分がそうだったし仕方ない(笑)
それはそれでのんびりいいのかなぁと思うんだけど(笑)
福井全滅と聞き残念っ。まだチャンスはありませんか??
思う様に二人に会えると良いですね(♡╯▽╰人)
素敵なクリスマスをお過ごし下さい✨
コメントありがとうございました(*_ _)人

2013/12/25 (Wed) 11:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto...ax様。

to...axさん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです♡*。+
お子さんまだ小さいんですねー。それは大変!!
一番大変な時期でしょ?
それでも可愛い時。パパもお忙しそうですが素敵なクリスマスをお過ごし下さいねぇ。
福井残念です。やっぱり地元が優先ですよね✨良かったですよ!!当選されて(♡╯▽╰人)
こちらこそいつもありがとうございます!!
メリクリ企画〜ハピイヤ企画までまだまだ続きますのでよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
コメントありがとうございました!!

2013/12/25 (Wed) 12:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです✨
コメントありがとうございます♡*。+
誰もうるさい奴だなんで言ってませんよ?(笑)
もちろん励まされてますから!!(ง •̀_•́)ง
長い方には入ってますが(笑)
ありがたいです。本当に嬉しいんですよ(。>ㅅ<。)
いつもありがとうございます(*_ _)人
元気を頂いています。
メリクリ企画〜ハピイヤ企画までまだまだ続きますのでよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
ありがとうございました!!

2013/12/25 (Wed) 12:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな・・ま様。

な・・まさん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです♡*。+
ありがとうございますおかげさまで(*_ _)人もったいないです。
な・・まさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(♡╯▽╰人)
メリクリ企画〜ハピイヤ企画までまだまだ続きますのでよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
是非又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました(*_ _)人

2013/12/25 (Wed) 12:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ茶・・ン様。

茶・・ンさん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです♡*。+
そんな風に拙い文を読み返してもらってありがたいです。本当に(*_ _)人
三日もかかってฅ(º ロ º ฅ)こちらこそ貴重な時間を頂いて感謝ですよぉ!!
名古屋残念でしたね(。>ㅅ<。)そんなこともあるんだ(°△°|||)︴
是非諦めずに頑張って下さい。(*_ _)人うぅ。
二人に会いたいですもんね。私も貴重な時間です。大事にしたいな。
茶・・ンさんどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/12/25 (Wed) 12:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメやえ・・ら様。

やえ・・らさん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです♡*。+
コメント嬉しかったですーーーーー(๑′ฅฅ‵๑)
何よりのコメントありがとうございました!!
私も幸せです!!!!!
改めて言って下さってありがとうございます(。>ㅅ<。)
又是非遊びに来てやって下さい(*_ _)人
ありがとうございました!!

2013/12/25 (Wed) 12:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
いつもありがとう♡*。+最近とっても早起きだけど又寝ちゃうの(笑)
まろさんも忙しそうだけど無理せずサンタさんがやってきますように(♡╯▽╰人)
ひとつは来たね(*´艸`)おめでとう!!
まろさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい(♡╯▽╰人)
またね♡*。+

2013/12/25 (Wed) 12:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま・・い様。

ま・・いさん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです♡*。+
参戦決定おめでとうございます〜(๑′ฅฅ‵๑)♡
本当に二人にまた会えるんですね(♡╯▽╰人)
お互い良かったです!!
メリクリ企画〜ハピイヤ企画までまだまだ続きますのでよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
ま・・いさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい(♡╯▽╰人)
又遊びに来てやって下さい!
コメントありがとうございました(*_ _)人

2013/12/25 (Wed) 12:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 23:54 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・M様。

R・Mさん(*´˘`*)♡
メリークリスマスです(♡╯▽╰人)
それぞれのクリスマスですかぁー。そうですよね段々そうなります( p_q) 
寂しいけれどそうなるななければならないなら良い話んなのかな?
それぞれに素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡
メリクリ企画もう少し続きますのでどうぞお付き合いよろしくしてやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/12/26 (Thu) 09:26 | チカ* #Lw65c3W6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 01:24 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメi・・u様。

i・・uさん(*´˘`*)♡
あたァ。福井残念ですねーーー。
やはり激戦区?あ是非とも諦めず頑張ってください。
ドームで十分のような気もしますが…………
すごい。うらやましいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
こちらこそーーいつも読んでくださってありがとうございます!!

2013/12/27 (Fri) 01:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント