See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #36

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








「おっ、おいっ!!」







僕は意外に力強いミノに柄にも無く焦った。
奪われた唇はちょっとやそっとで逃れる事が出来ずこっちもマジで抵抗をした。


「…………っ………冗談はっやめろっ!!」


それでやっと離れたミノに僕は本気で怖いと思った。


「やだなぁそんな顔してっ。」
「お前なぁ。冗談も大概にしろよ。」
「冗談っていうか本気なんですけど。」
「よっ、余計悪いだろっ!!」


僕はミノに触れられた唇を腕で擦った。


「そんなに嫌がらなくたって酷いなぁ。」
「酷いって。酷いのはどっちだって。」
「ユノヒョンとはいつもしてるんでしょ?」


どうしてミノがそんなことを言うのか。
ユノにどうしてしシウォンやドンヘヒョンにバレるのかと聞いたことがあった。
わっかんないんだよなぁ。とアホヅラで言っていたのを思い出す。
まさに今その心境を僕は味わっていた。


なんでミノがそんな事を言うのかわからないんだ。


「な…………な……んで。」
「別に見てればわかりますよ。」


ミノはそう言って笑った。そして言ったんだ。


「僕はチャンミニヒョンが好きだからわかります。」


何って言った。


「は?」
「僕はヒョンが好きだって言ったんです。」
「いやいやいやいや……………待て。」
「待ったって一緒ですけど?」


男同士でどうして好きだのなんだの話になるんだ????
いや。ユノとはそうなのか………。
でも。






ミノ?!






僕は頭がおかしくなりそうだった。






「大丈夫ですか?ヒョン。」


お前のせいで大丈夫じゃないんだ。
何を言ってるんだ。


「僕はヒョンが心配なんですよ。ユノヒョンがテミンとやけに親しくなって。いつも寂しそうで。放って置けないんだ。」
「何言ってる…………んだ?」
「ヒョンっ。」


またミノが僕に押し迫って。
僕はいつもこんな事をユノにしてるのか?
なんて馬鹿な事を思う。
ユノはいつもこんな焦った感情を僕に………?
いやそもそも僕とユノと僕とミノでは違いが多過ぎやしないか?!


「ミノッ!」
「怖がらないで下さいっ!!」


誰も怖がってはいないっ!!


「僕に頼って下さい。ユノヒョンの代わりにして。」


何を言っているのかそう思ってる間にまたミノに捕まって抱き締められるっ。
と思った瞬時に僕は腕を突っ張る。
僕とミノに僕の手丈分の距離が出来た。


「いい加減にしないとっ!友達でいられなくなるぞっ。」
「そんな酷い事。」


頭がどうにかなりそうだ。


「わかりましたよ。でも!」
「………?!」
「僕は本気ですから………っ。」
「いや…………ミノッ………。」
「何を言っても駄目ですヒョン。僕は本気です。」


もう。それ以上僕は何も言えなくて。
ミノは大人しく僕から離れ家に入ることもなく帰って行ったんだ。


本当に柄にも無くホッとした僕だった。


しばらく動けなくて。
あぁっ!!
ってイラついて。
そして家の中に入ろうとした。


その時。







ユノが玄関の先の通路に立っていて、僕は驚いた。







見てたの?






とは聞けない。







「お………かえりなさい。」
「ただいま。」






ユノはそう短く言うと家の中に入っていった。








僕はただその姿を見送って。









そしてユノについて中に入った。










扉の音がやけに重たく閉まったように響いて聞こえた。










↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)











関連記事

COMMENT

ミノは良いんだけど!!

ユノは良くないだろ!!ユノ~!
チャンミン!しっかり!!
私もしっかり!(笑)

2014/01/11 (Sat) 00:19 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/11 (Sat) 00:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/11 (Sat) 01:10 | # | | 編集 | 返信

そし僕チェゴーーーーー!!!!!!!!
イチャコラまでの道のりは遠くとも、この苦難な感じに禿げ萌ええええぇぇぇぇぇ(*゜∀゜)=3
ユノ、なんて言うの!?
つっ…続きをっっ…!!!
って、ええ!?
来週!?
チカ*しゃん、どS!!。゜(゜´Д`゜)゜。

2014/01/11 (Sat) 01:35 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

チャンミンと一緒に、あたしもドキドキ…

2014/01/11 (Sat) 02:01 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/11 (Sat) 09:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/11 (Sat) 10:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/11 (Sat) 16:01 | # | | 編集 | 返信

ピャ~!!見られたかぁ~!? めちゃめちゃドキドキ!! ユノの反応が気になるぅ~!! ミノとチャミならミノがタチなのかなぁ~なんて余分な事も考えたりして♪ 毎日更新ありがとうございます♪

2014/01/11 (Sat) 17:13 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/11 (Sat) 23:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/12 (Sun) 00:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/12 (Sun) 09:59 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
まろり〜なさんもよくないの?!??それは大変だ(笑)
しっかり!!
お返事遅くなってゴメンなさい!!

2014/01/12 (Sun) 20:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to...axさん(*´˘`*)♡
お返事遅くなってゴメンなさい(*_ _)人
to...axさんのコメント良く分かる!!ユノが嫌な思いするのは嫌で。
でも切ない展開好きでちょっと気になるってっ(笑)
私も同じかもぉぉぉーー(笑)
また来週の展開をお楽しみにして頂けたら嬉しいです♡
コメントありがとうございました!!

2014/01/12 (Sun) 20:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん。(*´˘`*)♡
ユノ見ちゃいましたァ(๑′ฅฅ‵๑)どうしましょう(笑)
何も言わないのが一番怖かったりしてーーー(。>ㅅ<。)
来週から展開を又見守ってやって下さい(。>ㅅ<。)
ドチドチーーー(笑)

2014/01/12 (Sun) 20:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
ウケるーーーー(笑)苦難が禿げ萌えって!!!!(笑)
そして。はい。来週まで待って下さいね(笑)
私ってばドS(笑)
コメントありがとうございました♡
又遊びに来てやって下さい♡(*_ _)人

2014/01/12 (Sun) 20:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
ドキドキーーーありがとうございまぁす(笑)
又続きもお付き合いお願い致します(*_ _)人

2014/01/12 (Sun) 20:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(*´˘`*)♡
ミノやっちゃいましたーー!!!
ユノどうするんでしょう見ちゃったんでしょうかーー(笑)
楽しみにして下さってありがとうございますお楽しみに♡
キャーキャーって興奮が伝わって来てっs・・u・4さん可愛い(♡╯▽╰人)

2014/01/12 (Sun) 21:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
ありがとうございます(*_ _)人
ユノやっぱりいたーーって(笑)ちょっと笑いました(笑)
確かに韓ドラにありがちな展開(笑)
本人でドラマ化したら私も見ます(笑)
きゃはーーーー♡
コメントありがとうございました!!

2014/01/12 (Sun) 21:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
やっぱり。えぇ。見てました。ユノ(笑)
何も言わないのが一番怖かったりして(笑)
ゅ・さん連休どうですかー?私は自宅で過ごしてUSJも行ってきましたよ♡
たまのお一人ですもんねゆっくり出来るといいですね♡
コメントありがとうございました♡
又ゆっくり遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/12 (Sun) 21:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 茶美ペン様。

茶美ペンさん(*´˘`*)♡
はいぃーユノ見ちゃいましたーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
どうなるか又遊びに来てやって下さいね(。>ㅅ<。)
ぐふふふ。
ミノはタチで今回はいこうかなぁ〜(笑)
チャンミン受けありえないですけどーーー!!!!!
結局はミンホですから(笑)
コメントありがとうございました♡

2014/01/12 (Sun) 21:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
いつもコメントありがとうございます(*_ _)人
ミノは本気ですよーー(笑)
まぁどうなりますかねーーー。
お楽しみに(笑)
うん。いい関係でいて欲しいよね♡

2014/01/12 (Sun) 21:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
いつもコメントありがとうございます♡
長くて長くてどこから突っ込んでいいのか………(笑)
でもちゃんと読んでます。全部しっかり読んで感謝してます(*_ _)人
大丈夫ですよーー。いい方向に。
だって私所詮ミンホだもん(笑)
また続きもよろしくお付き合いお願い致します(*_ _)人

2014/01/12 (Sun) 22:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメき・こ様。

き・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
やばいよやばいよぉーーー(笑)
私もどうしていいかわからない〜
状態です(爆)
いや。是非続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)

2014/01/12 (Sun) 22:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント