See more details
Title List

時恋についてのお知らせ。

皆様
チカ*です(*´˘`*)♡


時恋。についてのお知らせです。
時恋。は私が病気になって以来お休みを頂いており申し訳ありませんでした。

ここを再開する前にミュオン様には再開のお願いをお話させて頂きました。
が。ミュオン様の方も色々あったご様子でお返事を頂けないまま今に至りました。
双方が大変な時期ということもあり、まだ途中の時恋。ではありますが再開は無理と判断し。
今後中止とさせて頂きます。

楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ありませんがお互いそれぞれの記事が更新されますのでそちらの方をお楽しみい頂けたら幸いです。
時恋。を読んで下さった皆様ありがとうございました。


勝手をお許しください。














関連記事