See more details
Title List

【ゆのみん企画 : TEN(10YEARS)】ボクラニコレカラモ。

【ゆのみん企画】初参加です。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











緊張。








僕等が10年。











繰り返して来た緊張は今日も止む事はない。










「ヒョン。」


ユノが振り返る。
アーモンドアイが最高に開いて面白い。


「なんだよ。珍しい呼び方するなよ。」
「初心に返ってみました。」
「余計緊張するよ。よせ。」
「はっはっはっ。」

緊張してるらしい。
カムバックを控えての初舞台。
ユノでも緊張するのか。なら僕は仕方ないか?


「緊張しますか。はーーーん。」
「なんだよっ。」


別に。


ユノの緊張してるらしい背中から腰。
指先も瞳も唇も。その横のホクロさえ。
10年もたっても変わらないと思う。


背中に少し贅肉が付いたか?!


ユノも10年も変わらず緊張し続けてる?


「ヒョン。」
「だから。その呼び方止めてくれないか?」
「なんでです。」
「聞き慣れないこと言うなっていうの。」
「キンチョーすんの?」
「そうっ!」


ユノの後頭部確かに忙しく動いてる。


「じゃあ。手繋ぐ??」
「やだやだやだやだ。意地悪かそれ。」


僕は天井を仰いで笑った。


「余計緊張するって。」
「そうかな。」
「汗でびっとりだぞ。」
「じゃあ遠慮します。」


ユノの開いてみせた手のひらが、キラキラひかってる。
汗で。
絶対ゴメンだ。


そいう僕も汗をかいてはいるが。
汗と汗は良くない。一層細菌でぐちゃぐちゃになる。


「んだよっ!!ほれっ。」


ユノはパンツに汗を染み込ませるように上から下へ数回手を擦り付ける。
汚ったないなぁ!

そしてその手を僕に差し出す。


「やですよっ!」
「なんでだよっ。いいカラっ!」
「良くないっ。」


無理に僕の手を取ろうとするから僕は手を振りあげて逃げる。


「って言うか。お前が言ったんだカラっ。」
「そうっ。昔はこうして…………。」


僕はユノの手を取って。


「こう……して…………。」


もう片方で肩に腕を回し引き寄せ。


「………こうして。」


両の手に力を入れる。


「お…………おぉ?」
「大丈夫だぁカラっ。」
「おぉー?」


ユノのヘンテコな声。
いつの間にか僕の方が数センチ高くなった。


「こうやって良く僕を励ましてくれましたよね。」
「だぁカラっって。」
「はっはっはっ。」


肩に回した手で背中を数回さすって
離した。


「少しはいいもんでしょ?」
「そうだったのか?」
「まーァ。多少。」


ユノは僕の強がりも照れ隠しも知ってるんだろうな。
10年。


10年だもんな。





「っていうかお前こそ手汗っ!」
「ユノのがうつったんでしょ!!」
「汚ったないなぁ!!」
「うっさいっ!!あぁっ!!




だからぁねじるなって!!







もぉ。最低だっ。」










10th。









始まる。









僕等に











これからもこの心地いい緊張が。














----------------------

10周年おめでとう。
今までもこれからも大好き!!
ずっとずっとイチャイチャ書きます!!(おい!!)

【ゆのみん企画】に初参加でした♡
不定期ですが又参加させて頂きたいと思います♡
宜しくお願いいたします。(。>ㅅ<。)

【第50回お題 : TEN(10YEARS)】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)













関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 11:03 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(*´˘`*)♡
読んで下さってありがとうございます!!
本当めでたいですねーーー♡♡♡
わたしもmv見まくってデータがオーバーしちゃわないかとハラハラ(笑)
病院はWi-Fi使えないのよーーー。
でも見てしまうカッコ良さ♡
アルバム楽しみですねーーー(♡╯▽╰人)
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/01/06 (Mon) 11:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 15:49 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!
実は自分が汗ばみ手の体質なんですよね(笑)
嫌いで嫌いで(笑)バッチーく感じてて手をいちいち洗ったり。
そんな気持ちをチャンミンに味わってもらいました(笑)
キタネー私って話????いやいや。
みんほみんほって話(笑)
画像も良かったですーーー♡♡♡っていうかもちろん私も使わせて貰ってますんで(笑)
嬉しいリクエストありがとうございました(๑′ฅฅ‵๑)♡

2014/01/06 (Mon) 16:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ど緊張しちゃってるのに、ツンてしてるチャンミンが可愛いだろコレーー!!!
TENの歌詞に泣かされつつ、裏側の二人を垣間見れたような気がして嬉しいです(*^o^*)
なんかね、チカ*しゃんの描く二人の姿をずっと見続けてるような気持ちになるよね。
ゆのみん企画、また楽しみにしてまっす♪

2014/01/06 (Mon) 16:39 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございますーー(*_ _)人
うんうん。緊張しながらツンデレチャンミン様(笑)
感動の日なのに癒しちゃった(爆)
真面目なお話は苦手です。結局はただのイチャイチャ。
読んで下さってありがとうございます!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/06 (Mon) 19:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 23:38 | # | | 編集 | 返信

良かったよ~!

ミンホ歴はまだ浅いけど。(笑)
関係は深いわけよ♪
長かった10年。
でもきっともっと長く長く歴史は続きます!
その歴史の証人になりたいね!
一緒に楽しもう!

2014/01/07 (Tue) 00:18 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
うふうふ♡本当に感慨深い10年ですね!!
手汗のシミは大丈夫そうです(笑)
スタッフさんに謝ってくれるゆ・さんがらしい(笑)

2014/01/07 (Tue) 17:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん。
10年を一緒に祝えて嬉しいよ♡
二人もわたし達も。
これからもずっとずっとよろしく(♡╯▽╰人)

2014/01/07 (Tue) 17:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ゆのみんのチョコチップです。
はじめまして。

なんか、とてもリアルな二人な感じで、それがまたたまらなくかわいかったです。

2014/01/08 (Wed) 01:33 | チョコチップピコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: チョコチップピコ様。

チョコチップピコさん(*´˘`*)♡
はじめまして!!!!コメントありがとうございます(*_ _)人
嬉しかったですーー。
読んでいただけて可愛いと言っていただけてホットしました。
ゆのみんの皆様の足元にも及ばないですーーー!!!!
これからもよろしくしてやって下さい(。>ㅅ<。)

2014/01/08 (Wed) 10:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント