See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #37

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












なんとなく気まずいのは自分に後ろめたさがあるから。










「チャンミン飯食ったぁー?」


ユノの後ろ姿はいつも通り。
肩からリュックを下ろしてソファーに投げた。


「投げるなぁ。」


僕も出来るだけいつも通りにユノに文句を付けてみる。


「僕は食べてきましたよ。ユノは?」
「うん。食べた。」


テミンとでしょ?


ユノは上着もソファーに投げ捨てるとリモコンを取ってパチパチとチャンネルを替えていく。
座りもしないで。
僕も…………。
上着も脱がず。カバンも下ろさず。立っていた。


ハッとして動き出す。


「ミノと?」
「え?!」


無駄に反応してしまう名前。
僕はダイニングの椅子にカバンを下ろして振り返った。
ユノは相変わらずテレビに向かってリモコンを操る。


「ミノと飯食ったの?」
「えぇ。……まぁ。なんで。」


知ってる?
やっぱ見られた?


「下で会ったから。」


下で……なら平気か……。
ただそこでユノが僕を見たからお驚いた。


「……そうでしたか。」


大きくいろ。
どぎまぎすると、尚更怪しまれる。


「あぁ。」


ユノはそうして又テレビに向かってリモコンを操る。
しばらくして面白そうなのが見付からず諦めたのかやっぱりソファーにリモコンを投げ捨てた。













僕は上着も脱いで椅子に簡単に掛けると手持ち無沙汰になって腕を巻くった。


「何か温かいモノでも飲みますか?」
「そうだな……。」
「何にします?又マシュマロ?いい加減に飽きませんか?」
「チャンミン…………。」


キッチンに入ろうとした僕を小さく呼んでユノが僕の後ろから脇に絡み付いてくる。


「わっ。」


背中にユノの体温。
そして。




鼓動。




「チャンミン………。」




又名前を呼ぶ。




「何ですか………?」
「………いや………。」
「ま………まさかっ、テミンと何かありましたかっ。」


僕は後ろのユノを前に抱き込む。
ユノは大人しく僕の胸に抱かれ…………すん。と。鼻を鳴らした。


え?


「チャンミン………違う匂いがするのは俺か?」
「……はい?」
「………いや………。」


なんの意味だ。
ユノはユノに回す僕の腕をギュッと握って顔は伏せたままだった。
僕もなんとなく。すん。と。鼻を鳴らす。
ユノはユノの匂い………。
僕は…………??


「チャンミン頼むよ。」
「はい?」






「………………抱いてくれないか。」







ユノの伏せたまつ毛で表情が読めない。
ただ。







そのセリフに僕の理性が吹っ飛びそうだった。
僕はユノを抱いて接吻を落とす。









「シャワー浴びよう。」










ユノから言うなんて珍しい。










今日のユノはどこか











------------------変だった。














↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
20131101113233349.png 2013110111323447c.png

201311021315350b9.png 20131101113236548.png










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 02:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 05:18 | # | | 編集 | 返信

素直に言えるユノさん羨ましい…

2014/01/14 (Tue) 05:51 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 06:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 08:46 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
そぉーうです。そし僕は二人とも切なくなるんです(笑)
これからの展開。どうなるのか又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/01/14 (Tue) 10:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメり・様。

り・さん(*´˘`*)♡
ユノの方が焦る筈なのにチャンミンの方が焦っちゃってますもんね(笑)
確かに可愛い(笑)
男の子はキツイですよぉーーー。こっちが疲れます怒りすぎで(笑)
可愛らしいのは男の子って言いますけどね。
また良かったら続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡
是非遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/14 (Tue) 11:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます!!
えーーー。花さん言えませんか??(〃э_э)b ウフッ.:゚+
素直が一番ですーー。
今回はどうかな?????

2014/01/14 (Tue) 11:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
誘い受けなんて言葉があるんですね!!!!
もろユノじゃないですかぁーーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
エッチな予感しますね(笑)
さすがです!か・るさん(笑)
コメントありがとうございました♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/14 (Tue) 11:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
ユノの行動意外にわかり易くて可愛い(笑)
そうですね早くミンホミンホしなくては(笑)
これからの展開もよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/14 (Tue) 11:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 12:58 | # | | 編集 | 返信

∑(゚Д゚)

だっ抱いてって?!_| ̄|○ユノっ何があったんやーーー!!
とにかくチャンミン、ユノを抱いてあげてください←や、頼まれることでは(笑)
ホログラム楽しめたみたいで良かったです♡

2014/01/14 (Tue) 15:37 | よお #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます!!
ゆのみん企画読んで下さってありがとうございます(。>ㅅ<。)
そし僕もお付き合い頂けて嬉しいです!!
実はミノってよく知らなくて(σ;*Д*)σすいません!!
でもユノの気持ちはまさにそんな感じですね♡
聞きたくても聞けない
知らない素振り。
今後の展開にもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
USJ楽しかったですよぉーーー♡
うちはまだ近い方でTDLの方が縁遠いです(笑)
又良かったら遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/14 (Tue) 17:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(*_ _)人
抱いてー抱いてーー
ってユノが言っちゃった。(笑)
抱いてあげてくださいって(笑)笑いました(笑)
USJ楽しかったです♡
コメントありがとうございました(*_ _)人
よろしければ又遊びに来てやって下さい(。>ㅅ<。)

2014/01/14 (Tue) 17:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 21:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 21:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 22:07 | # | | 編集 | 返信

Re: 茶・・ン様。

茶・・ンさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
本当に寒い時期になってきましたねーーーー!!
でもうちんとこは晴れだったんですよ(笑)珍しく。←どこか知らねーよって(笑)
そし僕はユノがとても複雑さんになってますね。見たのか。
ミノになにか言われたのかはこれから又(*´艸`)
お付き合い頂けたら嬉しいです嬉しいです♡♡♡
是非又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/15 (Wed) 10:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
ふふふ。そう。全てお見通しのあ・こさん(笑)
切ないやろぉーー( ✧Д✧) カッ!!
ユノは見たのかそれともミノになにか言われたのか。
まぁこれから展開にもお付き合い頂けたら嬉しいですよ。
又遊びに来てやって下さい(*´˘`*)♡
それにしても1人語り突っ込んでるあ・こさんおもしろい(笑)

2014/01/15 (Wed) 10:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
いやぁーーん(๑′ฅฅ‵๑)♡やっぱり見ちゃったの?ゅ・さ〜ん
って。私が聞いてどうする。
なんか興奮が伝わってきて嬉しかったから(*´˘`*)♡
しかも大好物ときた!!(笑)嬉しい♥
いやいや。裁縫いやでもできるからすごーい。。
私にやらせたら大変ですよぉーーー(爆)
お疲れ様です。
又お時間あったら遊びに来てやって下さいね(*_ _)人

2014/01/15 (Wed) 10:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント