See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #38

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










「ユノ……………。」









ユノがしがみつく僕の背中に痛いくらいの力が込められているのがわかる。
珍しい事をしているのはさっきからだった。


僕を誘った事も。
シャワーさえ自分から誘った事も。
痛いほどしがみつく事も。


本当に珍しくて僕は少し………いや。多分。かなり。






興奮していたな。






「あ…………あぁ…………………いや……だっ。」
「……………ん…………………ふっ。」
「チャ…………ミ…………や……………あっ!」


いつになくユノの声も高い。
イヤだイヤだ言うユノを僕は自分の中心で勃ち上がるそこをユノの頭を掴んで動けないようにして押し付ける。
強引に口に押し込むとユノはまだ嫌だと言った。


「何故ですか。舐めて………ユノ。」
「いや……だっ!」
「………そうですか……すいません。無理矢理して。」


ユノが本気で嫌がってる様で。
それも珍しくて。
僕は身を引く。
いつもイヤイヤ言う時はその逆。感じ過ぎてそう言うから。気にしなかった。
でも自分から誘った割には本当に嫌なのかも知れなかった。
今日のユノは掴み所がない。


「ユノ………?止めますか?」
「い、嫌だっ。」


どっち?


そうかと思うと誘うように腕を回して離そうとしない。
抱いていいのか………わからない。


「ユノ?」
「…………。」
「今日は………やめましょうか。」
「なんでだっ。」
「なんでって……あなたが………。」
「俺じゃ嫌になったかよっ!」
「はあ?」


何を言い出したか?この人は。
僕にしがみついたままのユノを離そうとするが力はユノの腕を見たって適いそうもない。


「ユノっ。」
「俺がテミンの事に忙しいからかっ。」
「何を………。」






「ミノが良くなったかよっ。」






一体ユノは何を言い出してるのかと思った。
僕は既に忘れていたんだ。
ミノとの事。
やっぱり見られていたのかっ。


「えっ……ちょっと、待って……下さい。」
「ミノがいいかよっ。」
「バカなっ。ちょっと待ちなさいってっ!」


僕は無理矢理。力任せに。意地でもユノを離す。
ユノは変な顔をしていて。
悔しそうな。怒ってそうな。泣いてしまいそうな。
その顔を伏せて隠した。
参った。


「えーーと。どこから見てたんですかね………。」
「…………全部。」
「全部っ?!」


全部って事は……………えーーーーーと。
えぇっ。


「まさか…………キスしたのも……?」
「見た。」


えぇーーーーーーーーーーーーーっ?!


「いや…………あれはその…………っ。僕はですねーーーっ。」
「キス良かったか?ミノと。」


なんつう事を聞くんだっ。
って言うか言い訳ないしっ。
なんだって。
だからなんで。
そんな悔しそうな。怒ってそうな。泣いてしまいそうな。顔をしてるんだ。


「全部見てたんならわかるでしょぉ!!!!!」
「わかるよっ!!チャンミンがしたくてしたんじゃないのはわかるけどっ!!!」
「それが答えですよっ!!何をいってますかっ!!」
「けどっ!!」


あぁ。やっぱり泣いてしまいそうだ。
歳のせいか最近ユノは涙もろい。






「取られたら困るっ!!!」







ホントに………………。








泣きそうな顔をして。









--------------------バカな人だ。















↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)











関連記事

COMMENT

あぁぁぁぁ…

ユノが可愛すぎて…しぬる(笑)

2014/01/15 (Wed) 00:37 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 00:52 | # | | 編集 | 返信

ここのゆのは、かわいすぎる♪
もう、大好きです。

2014/01/15 (Wed) 02:28 | kai #- | URL | 編集 | 返信

ユノは、やっぱり世界一の男の子!

2014/01/15 (Wed) 05:21 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 06:04 | # | | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(*´˘`*)♡
しぬるなぁ(爆)(笑)
まだまだこれからですよ(笑)
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/15 (Wed) 11:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to...axさん(*´˘`*)♡
む、娘さん!!!大丈夫ですかっ!!
胃腸風邪辛いんですよねぇ……かわいそうに……。
看病するママも大変です。無理なさらないで下さいね。
そし僕。不穏げですがねーー。実は。
ふふふ。to...axさんもうミンホミンホしてますよーー(笑)
もちゃもちゃもイチャコラのうち(笑)
なーーーんて(笑)
これからですよー。お付き合い頂けたら嬉しいです!!(*_ _)人
企画モノも読んで下さってありがとうございました。
USJもお陰様でなんとか無事行ってきました(笑)
読んで下さってありがとうございました(*_ _)人
又娘さん治ったら遊びに来てやって下さいね(。>ㅅ<。)

2014/01/15 (Wed) 11:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: kai様。

kaiさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
ゆの可愛くて大好きだなんて嬉しいですーーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
恰好いいユノじゃないとダメだったらもう完全アウト(笑)
恰好いいユノは目指してるんですけど!!実際かっこいいしぃぃ(๑′ฅฅ‵๑)♡←でた。ただのゆのペン。
良かったです。(*´ー`*人)
又良かったら遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/15 (Wed) 11:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
うん!!うんうんうんうん!!
ユノは世界一の男ーーーーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
コメントありがとうございました!!
又続きもお付き合いしてやって下さい(*_ _)人

2014/01/15 (Wed) 11:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
ぐふーーー。やりたいのにユノの様子見て我慢するチャンミンおットこ前でしょーー(๑′ฅฅ‵๑)♡きゃはー
そこ見てくださって嬉しいです(♡╯▽╰人)
理性もたまにはって。(笑)笑った。
やっぱり年下攻めの敬語責めはたまらんです!!!(笑)
又続きもお付き合いしてやって下さい(*_ _)人

2014/01/15 (Wed) 11:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 12:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 12:58 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん(*´˘`*)♡
理性。帰ってこーーーーぃ(笑)
もう。ミンホミンホしとりますよ(笑)
そし僕はもちゃもちゃあってのいちゃこら。
もちゃもちゃもいちゃこらのうちって言う(笑)
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/01/15 (Wed) 13:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん(*´˘`*)♡
こんにちは♡うふうふ♡
ユノは全部見ていたけれどなんだかミンホミンホな雰囲気でしょ?(笑)
本当にユノは可愛らしい人ですよね♡
あんなにオラオラなのにあんなにかっちょいいのに(๑′ฅฅ‵๑)♡ぐふ
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/01/15 (Wed) 13:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 13:36 | # | | 編集 | 返信

Re: チャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
結局ユノもチャンミンも愛し合ってるのにねーーー(笑)
まったくもぉーもちゃもちゃがすきなんだからっ(。>ㅅ<。)
って私が好きなのか(笑)
本当にチャンミンモテモテですなぁ。(笑)
問題はそこかぁーーー。
そうだったーーー。おいおいおい。
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/01/15 (Wed) 16:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 16:36 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございますーー(*_ _)人
うふうふ♡ユノ可愛いですかぁー嬉しいです。
かっこいいくせに!!
そう!!
愛しいんだぁーーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
愛おしいねぇぇーーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
遊びに来てやって下さい♡♡

2014/01/15 (Wed) 16:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

お互いに焼きもちか(笑)

どっちも可愛いね!(笑)
ユノはいつも可愛いけど今回はもっとだ(笑)
とられるわけないのにさ♪

2014/01/15 (Wed) 17:11 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
うん。どっちもどっちだ(笑)
愛し合ってるのにね(*´艸`)無駄なもちゃもちゃも(笑)
コメントありがとう(๑′ฅฅ‵๑)♡
まろさん元気になって良かったよぉ(๑¯︶¯๑)ฅ✧✧

2014/01/15 (Wed) 17:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 21:05 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
涙もろいのは恋してるからだなんてロマンチック!!!
私はてっきり歳のせいだと(笑)疑わなかった(笑)
さすがゆゆさん(♡╯▽╰人)
コメントありがとうございました♡♡♡
また遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/15 (Wed) 21:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 22:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 23:12 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
いつも楽しいコメントありがとうございます(♡╯▽╰人)
個人情報的なボケとツッコミは取り敢えずのスルー(笑)
あ・こさんは何故ユノに厳しいのか(笑)愛ですね!!!!
嫌やったやろ?!って。(笑)
ムッシュムラムラですか(爆)(笑)
結局可愛くてやられてるし。愛です(笑)
有難うございます。また続きもお付き合いしてやって下さい(*_ _)人

2014/01/16 (Thu) 12:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます!!!
ちょっと笑ろた(笑)
ワイルドゅ・ちゃん。
コメントはいつでもいいんだけど(爆)(笑)
笑かしてもらいました(笑)
そしてコメントも今日はワイルド!!!
ガシガシ行っちゃえですね!!了解ですっ(笑)
興奮が十分伝わってきてきましたよぉー(笑)
ありがとうございました♡♡♡
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/01/16 (Thu) 12:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント