See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #39

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










「こ、困るって…………あんた。」








その表情。










怒ってる?










それとも。











「まさか、あんた。嫉妬してますか。」
「ちっ!…………ちがっ…………う……………とは、言いきれない………けど。」


違うとは言いきれないけど?


違うと言いたいのか?


それって結局?


「馬鹿ですか。」
「なんだよっ!………だって!!!!」
「あ"ーーーー。キスされたのは僕が気を抜いたからですっ!でもっ!………見た通りの。答えですから。」
「で…………でもっ。」
「何。」


今日のユノは。
いつになく歯切れが悪い。


「俺がテミンといる間に、チャンミンはミノがいいと思うかも知れないだろ?」
「馬鹿な。」
「そしたら、困るだろっ。」


本当におかしな人だと思ってしまう。
困ってるのはこっちだ。
ミノにあんな事をされて。
おまけに好きだと言われて。
相当。散々困ったのは僕の方であなたじゃない。


なのに何故あなたが困る困る言うんだ。


全く分からない!


「なぁ。チャンミン。」
「なんですかって!」
「ミ………ミノとは……………会うなよ。……二人では駄目だ。」
「は?何を言ってるんですか。ミノは友達ですよっ。」
「でもっ!ミノはそうは思ってないだろっ!!」


確かに……。
取り敢えず僕からしたらだけど。









「嫌だ。会うな。」










そう、ユノは。
隠していた、くやしそうな。怒ってそうな。泣いてしまいそうな顔を。
今度は僕に向けてハッキリ言ったんだ。


それでもまだ違うと言うのか。


「あんた………それ。嫉妬でしょ。」
「う………もうっ。なんでもいいからっ。会うなっ!!」
「はっ!!」


なんて可愛いって思った。
なんて可愛いらしい嫉妬なんだろうと。
実際自分はテミンと二人で仕事とは言え、人に散々嫉妬させておいて。
ふざけるなと言いたい。


「目茶苦茶だ。」


本当に目茶苦茶。
こっちはそんな気はないんだ。
あぁ?


全くユノと同じ立場じゃないのか?!


それで僕ばかりが責められる理由はっ?!


それなのに。




それでも。




可愛いな。
と思う。




抱いてくれと言ったのは不安から?
シャワーをしようと言ったのは僕がミノと触れたから?
それでも嫉妬で大人しく抱かれるのが嫌だった?








可愛い過ぎるだろ。








「なんで笑ってるんだよっ。チャンミンのバカっ。」
「え?笑ってませんよっ。」
「笑ってるっ!ほらっ!ニヤけてるっ!!」
「ハッハッハっ。」
「ほらーーーーぁ!!」


だってそりゃあ笑うしかない。


「ねぇ。」
「あ?」


拗ねた顔をして愛しい。


「あんたもテミンで人を嫉妬させて、本当は喜んでたんでしょ?」
「何、馬鹿な事言ってんだっ!!」


最高に嬉しいんだな。
嫉妬されるって。








愛されてるなって思うんだ。









僕はこんなにユノに愛されてる。
そして。









僕はユノを愛している。










ねぇ。










そう思いませんか?ユノ。













season10チャンミンside完

結局愛し合ってんのねっキャ───(*ノдノ)───ァ♡
最後までお付き合いありがとうございました(*_ _)人
でもこの後のエッチは書かなきゃな(笑)おまけに続いて、
その後season10ユノsideです。


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/16 (Thu) 01:15 | # | | 編集 | 返信

そう、2人はお互いのものだから離れられないの!
運命!だから〜(≧∇≦)
続きがとっても楽しみです!

いつもありがとうございます、チカさん♡

2014/01/16 (Thu) 01:23 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/16 (Thu) 08:10 | # | | 編集 | 返信

ジェラシー!

相思相愛のくせに!(笑)
お互いにジェラシーなんて。
ただのノロケやん(笑)
まあ二人にはもちゃもちゃがお似合い♪
可愛いね!

2014/01/16 (Thu) 08:57 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: チャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(♡╯▽╰人)
ちょっとラブんちゅになってきましたか??(笑)
本当に素直じゃなくてもちゃもちゃしていちゃいちゃな2人(笑)
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(*´艸`)
更にイチャイチャを目指す(笑)

2014/01/16 (Thu) 12:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
そうですよー絶対離れられないのぉー(๑′ฅฅ‵๑)♡
うきゃァー運命?運命?運命の人っ(♡╯▽╰人)
リアルと混同しちゃイかんって自分が一番してる(笑)
こちらこそいつもコメントありがとうございます♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/16 (Thu) 12:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
確かにミノのおかげ♡でもミノはこれで終わらしちゃいかんですよね???(笑)
うーーーーん。
とりあえずはラブんちゅ♡♡です(笑)
盛り上げるぞーーー!!!おーーーー!!!
え????嘘です(*_ _)人
でもお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/01/16 (Thu) 12:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
コメントありがとう〜♡♡♡
ただのノロケって(笑)(笑)(笑)
笑ろたーーーー(笑)
うん。この二人にはもちゃもちゃが似合ってるんです(♡╯▽╰人)
かわいぃー。らぶんちゅー。(笑)

2014/01/16 (Thu) 12:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/16 (Thu) 12:56 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん(*´˘`*)♡
えへへへーー。チャンミンのおノロケで幸せになっておしまいー(笑)
お互い好きだから嫉妬しちゃう。
好きあってるくせにお決まりのもちゃもちゃもいちゃこらでまとまったかな?(爆)
こんなお互いバカでアホな二人を愛しんで下さってありがとうございます(*_ _)人
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
コメントありがとうございました!!

2014/01/16 (Thu) 13:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/16 (Thu) 14:31 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました♡♡
うふうふ♡あ・こさんのユノへの厳しさには愛がありますよね♡
私もどっちかって言うとそっちの方だからあ・こさんにそーだそーだ!!と思ってしまうの(笑)
B型に振り回されそうなユノがKYだから逆にB型を振り回しちゃってるっていう。
チャンミンはなんやかんや言ってそこがたまらんのでしょうか??
season10最後までお付き合いくださってありがとうございました(。>ㅅ<。)
まだまだそし僕続くんでどうぞ宜しくお付き合いしてやって下さい(*_ _)人
いつもありがとうございます♡♡
又遊びにいらして下さいね(♡╯▽╰人)

2014/01/16 (Thu) 15:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/16 (Thu) 21:54 | # | | 編集 | 返信

(^ω^)

∑(゚Д゚)ズカーーーーーーーン!←これ好きです(笑)
ミンホ愛し合ってます♡チャンミン格好良い♡
やぱここのチャンミンって格好良くて、まじで惚れる5秒前です←古い
で、乙女ンホがこれまた可愛いんだー♡
もう押し倒したい(笑)
今日はMカウントダウンで1位になったし、最高ですねぇฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
おまけ…めちゃんこ楽しみですぐ腐腐腐

2014/01/16 (Thu) 22:46 | よお #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(*´˘`*)♡
そうなのぉーー結局ただのイチャイチャらぶらぶ〜ん(笑)
すんませーーーーん(笑)
チャンミン頑張っちゃうかしら(*´艸`)ぐふふふ。
明日もお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
コメントありがとうございました!!

2014/01/17 (Fri) 08:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(*´˘`*)♡
おぉぉ。好きって言ってくださってありがとうございますぅぅぅ(๑′ฅฅ‵๑)♡
乙女ンホって(笑)マジで惚れちゃう5秒前(笑)←同じく古い(笑)
Mカウントダウン。ユノもチャンミンも嬉しそうでしたねぇ♡♡
良かったぁ♡
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです!!
是非遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/17 (Fri) 08:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/19 (Sun) 13:55 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ梅干し飴様。

梅干し飴さん(*´˘`*)♡
お久し振りです。ありがとうございます♡♡
ミンホミンホしてくださって嬉しいですーーー♡♡♡
バッチシ!!そのとおり!!チャンミンはかっこいいのですーー(♡╯▽╰人)
嬉しいなぁ!!これらはミンホも押せ押せでお願いします(笑)
そして一緒にミンホミンホしてやってっください(*_ _)人
コメントありがとうございました!!
これからもお付き合いしてやって下さい(*_ _)人

2014/01/20 (Mon) 08:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント