See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #40(おまけ)

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








気持ちは同じだった。
好きだからこそ溢れる感情。





それは抑える事なんて出来ない感情だって





お互いに知っていた。





「あの………じゃあ。抱いてもいいですか?続き。」
「…………駄目だ。今日はやっぱり気分じゃない。」
「ちょ…………本気ですかっ?!」


ユノはあっち向いて横になるとズルズルと布団を引っ張り出した。
僕はその手を阻止する。


「ま、待ちましょうっ。話し合いましょうっ。」
「もういいよ。それにチャンミンの話は難しいもん。」
「至って簡単明快です!!」


話してる間にもズルズルと布団に収まろうとする。


「ちょっと!!」
「んぁーーー。」


完全にしつこいとでも言いたそうな返事。


「いいですか?あなたはミノに嫉妬し。僕はテミンに嫉妬し。これはつまりですね。お互い愛し合ってるって事ですよ。
いくら馬鹿なあなたでもそれは理解できますよねえ?」
「……………馬鹿じゃねー。」
「あぁ。そうですか。では。愛し合ってる者同士がどうするか。分かりますよねっ!」
「だから今日は気分じゃないのっ!!」
「何故だっ!あんたが抱いてくれって言ったんでしょっ!!」
「気分が変わったんだ。しらねーよ。もーー寝る。」


完全に布団に収まってしまったユノ。
僕は頭を抱える。
こうなったらどちらかと言えば意地だった。
気分じゃないって言われて黙って引けるかっ。
こっちだってもう気分とかの話しじゃない。


「ユノ……………機嫌直して下さい。怒ってるなら……努力はしますから。ミノと二人にならないように。って言うか僕だって自分の身を守らないとっ。」
「…………それはいい。だって。俺だってチャンミンに我慢させてるから……。」
「じゃあ!」


続きをしたっていいじゃないか。
何が気に入らないんだ。


「………チャ…………チャンミンが。」
「は……はい?」
「チャンミンが…………その…………。」
「何。」
「いや………その………………してくれるんならいい。」


何を?


僕が不思議そうにしているとユノはなんだか一人で照れていて何が言いたいのかサッパリ分からない。


「だからっ!!俺は舐めないっ!!」


はぁー?


「無理矢理させようとしただろっ!!」


あ。
さっき………。


確かに一人で間違った興奮の余り………。
ユノの口に無理矢理舐めさせようと押し付けた。


あれか………。


あれがダメだったのかぁー。


「すいませんでした。僕がしますから。僕の分はいいですから。」


僕は本当に反省していた。


無理矢理は駄目だ。うん。
興奮のしどころを間違った。


「だから……しましょ?」
「………うん。」


ク…………クソ可愛い。


うんって。
うんって。


だ………駄目だ興奮のしどころを間違っちゃいけない。
落ち着けシム・チャンミン!!




落ち着けーーーーーっ。




「じゃ………じゃぁ。いいですか?」





落ち着け。
落ち着け。
落ち着くんだ。





「無理矢理しないなら………いい………。」




よっしゃーーーーーー。




「しませんから………絶対。さっきはつい。すいませんでした。」




めいいっぱい優しくしよう。




とことん優しくしよう。





僕は布団の中のユノをそっと抱きしめて自分も布団の中に入る。
ユノを背中から抱き締めて。
素肌と素肌を密着させるとそれだけで身体の芯がジワーっと熱くなる様だった。





一番優しく抱こう。









そう誓った。














ガーン。続いた。
しかもエッチにたどり着いただけ?!?!(爆)
明日は鍵記事かなぁ???( ✧Д✧) カッ!!(爆)


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)










関連記事

COMMENT

明日は鍵!!(笑)

わ~い!チャンミンがおかしい~!(笑)
いやいや?間違ってはいないと思うけど?
でもまあ優しくしてやってくれ(笑)
私(チャンミン)のユノはロマンチストだからね。
明日は鍵~!明日は鍵~!明日は鍵~!
大事なことは三回繰り返す!(笑)

2014/01/17 (Fri) 00:13 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 00:18 | # | | 編集 | 返信

えーん(笑)

嬉しいですぅ(^o^)
チャンミンのセリフ(独白?)に萌える♪
そして、ミノにチャンミン攻ってバレたらどうなるの?
ユノが可愛い(>_<)
はぁ、鍵記事待ってます(^^;

2014/01/17 (Fri) 00:19 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 00:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 00:54 | # | | 編集 | 返信

じゃ…じゃあ良いですか
が可愛かったです♡

1番優しく…
ぺろぺろするのかな、ウクク(≧∇≦)

2014/01/17 (Fri) 06:30 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 07:33 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
ユノはロマンチストぉー(๑′ฅฅ‵๑)♡
チャンミンの性格では手に負えないだろうなぁぁ(笑)
ん。でもきっと頑張るよ
愛するユノのため(笑)
鍵鍵。3回も言う程大した鍵じゃないだろうけど(笑)
又よろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*´艸`)

2014/01/17 (Fri) 09:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな・・ま様。

な・・まさん(*´˘`*)♡
一番のポチありがとうございまーーーす♡♡♡♡
嬉しい♥
鍵記事行きまーーーす(笑)
よろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/01/17 (Fri) 09:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(*´˘`*)♡
嬉しいですかー。良かったですーーー(。>ㅅ<。)
ミノはチャンミンが攻めでも構わずガンガン行くと思います(笑)
所詮ミンホですからぁぁー(笑)
明日は鍵記事。
又よろしくお付き合い頂けたら嬉しいです。
是非遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/17 (Fri) 09:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: mo・・ko様。

mo・・koさん(*´˘`*)♡
お久し振りです。又遊びに来て下さってありがとうございまーーーす(*_ _)人
そし僕見守っていただけて嬉しいです(。>ㅅ<。)
鍵記事でスッキリしてもらえたらイイなぁ(笑)
ホログラムライブはパパのおかげ息子のおかげ婆のおかげ(笑)
mo・・koさんにもお会い出来るの楽しみにしてますね。♡♡
福井当たること祈ってますーー♡♡♡
コメントありがとうございました(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい!!

2014/01/17 (Fri) 09:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
クソ可愛い。3回頂きましたぁありがとうございますぅぅぅ(๑′ฅฅ‵๑)♡
毎日来てくださってたんですね♡風邪引いたって人も多かったのでどうしたんだろぉーと思ってました。
またコメント下さって有難うございます(*_ _)人
色々続きもお付き合い頂けたら嬉しいです。
とりあえずは明日の鍵記事ですか(笑)
Mカウントダウン嬉しかったですねーーー。何よりふたりがうれしそうでっ(๑′ฅฅ‵๑)♡
幸せですね♡♡♡
又遊びに来て頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/01/17 (Fri) 09:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!
一番優しくペロペロってぇーーー(笑)
いやぁーーーん♡
ドキドキ。明日もお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/01/17 (Fri) 09:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: チャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
イエスっ。いちゃいちゃ始まりますよぉぉ(笑)
そぉですねミノにもテミンにも邪魔はさせません!!
って散々邪魔させた私ですが(笑)
取り敢えずの鍵記事で癒されてください〜(笑)
コメントありがとうございました♡♡

2014/01/17 (Fri) 09:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 10:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 10:56 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
うはーーっ。か・るさんの意外な一面を見てしまったァ(๑′ฅฅ‵๑)♡
スマホを投げ付けるなんて(笑)そこまで言ってない??(笑)
続きますのでお付き合い頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)
チャンミン優しくできてるかしら………。
又スマホを投げられちゃう(笑)
コメントありがとうございました(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい(。>ㅅ<。)

2014/01/17 (Fri) 12:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(*´˘`*)♡
くふふ(๑′ฅฅ‵๑)♡チャンミン焦ってると可愛いですよね(笑)
冷静な人かと思えばユノには振り回されっぱなしで。ね(笑)
鍵記事とにかく行きまーす(๑′ฅฅ‵๑)♡
又よろしければお付き合いしてやって下さい(。>ㅅ<。)
コメントありがとうございました(♡╯▽╰人)

2014/01/17 (Fri) 12:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 12:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 12:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 12:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 15:13 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
どんだけ抱きたいのか(笑)いっぱいだきたいんです(๑′ฅฅ‵๑)♡きゃ
萌えて萌えて鍵記事へどうぞ(笑)
いや。チャンミン。理性さえ保てれば優しくできるはずーー(笑)
大丈夫ーーー多分わ又続きもお付き合いしてやって下さい(*_ _)人

2014/01/17 (Fri) 15:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん(*´˘`*)♡
でゅふでゅふありがとうございますーーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
落ち着け落ち着け落ち着け(笑)
私もです(爆)でゅふーーーーっ。
コメントありがとうございました!!
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡
是非遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/17 (Fri) 17:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*´˘`*)♡
お久し振りです(♡╯▽╰人)又遊びに来て下さってありがとうございます(*_ _)人
カムばなかなか見逃せないかっこよさですね〜♡
Mカウントダウンでは嬉しそうな姿も見れましたしね♡♡嬉しい♡
色々読んで下っさってありがとうございます(*_ _)人
又お時間のあるときには遊びに来てやって下さい(。>ㅅ<。)
明日の鍵記事よろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)
コメントありがとうございました!!

2014/01/17 (Fri) 17:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございましたー(。>ㅅ<。)
ぐふふふ。リアルでもダダ漏れのふたりですからー(♡╯▽╰人)
あのチャンミンが振り回されてる(笑)萌える〜(๑′ฅฅ‵๑)♡
チャンミン男を見せられるかっ(笑)
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
是非遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/17 (Fri) 17:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 22:22 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました♡♡
イラマチオってなんすか(笑)
何か知らんけど苦しそうなユノの顔に勝手に萌える私(笑)
それした方がよかったんじゃ???
振り回されチャンミンになってしまったよ。
ま。いーか(笑)
鍵記事を楽しみにしてもらえて嬉しいです。(笑)
是非遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/17 (Fri) 22:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント