See more details
Title List

【ゆのみん企画 : 秘密の公開デート】初恋より。

【ゆのみん企画】です。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








「ユノヒョン…………。」
「なぁに。チャンミンナ。」


まだまだ幼いお前は俺と二人になるとやっぱり甘える。


「いつんなったらカラオケ連れてってくれるんですか?」
「ホントだなー。なかなか行けねーな。」


仕事が忙しいんだもん仕方ない。
夜はすぐ眠くなっちゃうんだし。お前。


「ってもう。行く気ないでしょっ。」
「んな事ねーーけどっ。別にカラオケじゃなくても………いくね?」


だって。
こないだ初デートもしたしぃ。
初キッスもしたじゃん。
次は…………。
もっと…………。


「もぉー僕はカラオケに行きたいんですよっ。」
「わーーかってるよ。とりあえずカラオケは時間がないんだからしょーがないだろ。」
「んなこと言って。ヒョン達で遊ぶ暇はあるくせにっ。」
「ったってチャンミンは仕事してるからその合間にだろっ!!」
「いくら僕が頑張って早く終わらせたってあなたは帰って来ないじゃないですかっ!!」
「ん……んなのっ!言わなきゃわっかんねーだろーがっ!!」
「……………っ。」


チャンミンは目に涙をいっぱい浮かべて何か言うかと思ったけど何も言わずにその場から去っていった。


なんだよ。
何も言わなくてもわかれっていうのか?
そんな早く仕事終わらせてるなんて知らねーーーしっ!!
そんなもん。言わなきゃわかる訳ねーだろ。
電話でもかけてこいってんだ!!


そう言えば電話なんてお前からかけて来た事なんて滅多にねーじゃん。
いっつもメールばっかで。
それも一言で。
絵文字もねーの。


「ただカラオケに行きたいだけかよっ。」


俺は吐いて捨てる。


「くそっ。」


泣いてたな………。


「あ"ぁ"ーーー!」








付き合い出して初めて喧嘩したな…………。













それからのチャンミンは見事な無視っぷりだった。


こっちから声をかけたって何したって無視。
手で触れようもんなら思いっきり避けられた。


なんだよ。


まさかこんな事で別れる気か?


そこまでしなくったって。










しばらくはこっちもカッカして無視するんならこっちだって!!
って思って無視続けたけど………。


このまま終わりなんてのは嫌だった。


だって。









俺はチャンミンが好きになっちゃってるんだ。










そんな時舞い込んで来たのが二人の仕事。
番組でペアになって色んな体験をする。というもの。


こんな状態で仕事になるのか不安だったけど
そこはプロだ。カメラが回ればチャンミンも普通に俺と接する。


やべぇ。



それくらいでなんか嬉しい。






仕事だ仕事だと思いながら俺のテンションはマックス。
チャンミンと久しぶりに話したみたい。







チャンミン。








俺やっぱりこのままなんて嫌だ。










仲直りしたいよ。

















つづく。



-----------------------------
きゃー続いてしまったぁぁ。すいません。
また来週!!(え?!マジで?!)
乞うご期待!!(嘘つくな。嘘を。)

「初恋。」は実はシリーズです。ご存じの方は問題ありませんが。また二人が若い時のお話です。恋愛全てが初めてのお話ばかりのシリーズ今回は初喧嘩(笑)
このシリーズを知らないという方は是非トップ記事の「ようこそ。」を読んで下さい。入口が見つかる筈です。宜しくお願い致します(*_ _)人


【ゆのみん企画 49回お題 : 秘密の公開デート】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)













関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/13 (Mon) 01:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/13 (Mon) 02:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/13 (Mon) 06:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/13 (Mon) 06:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/13 (Mon) 13:15 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます♡
うんうん。チャンミンには余計なものがないの(笑)
カラオケなかなか行けないんですよねーーー。
すいません仲直りは来週ーーー(笑)
又遊びに来てやって下さい♡

2014/01/13 (Mon) 15:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: チャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
うふーーーっ。マジ来週ッス。(♡╯▽╰人)
焦らしになっちゃいますか??
こっちの都合ですいません!!!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/13 (Mon) 16:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメり・様。

り・さん(*´˘`*)♡
そうデース初恋の二人が飛び出してきちゃいました(笑)
好きって言って頂けて嬉しいです♡♡
初々しい恋愛ってドキドキしますよねーー(*´艸`)
私も大好きな二人ですよーー。
ありがとうございます♡
同じ5年生ですかーーー女の子羨ましいなぁ♡
コメントありがとうございました(♡╯▽╰人)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/13 (Mon) 16:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
そうでーーす。続きまーーす(爆)
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(*´艸`)
そうだね。こっちの二人は初々しいからねー♡♡
そっちの方もドキドキしてもらえたら嬉しいな(๑′ฅฅ‵๑)♡
コメントありがとうございました!!

2014/01/13 (Mon) 17:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました♡
初恋の二人は初々しくてドキドキですよね(*´艸`)
連休なんやかんやとお忙しそうでしたね。
裁縫かぁーー。すごーーーぃ!!私は苦手(笑)
頑張って下さいね♪
充実はしてますね!!!素晴らしいです。
又お時間あったら遊びに来てやって下さいね(*_ _)人

2014/01/13 (Mon) 17:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/13 (Mon) 18:12 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました(*_ _)人
ふふふ。そう。ずっと更新止まってたから久しぶりです。
初々しいからねードキドキ感がたまらなく好きです。
なんの香りかなんて考えた事ないです(笑)
なんだろぉー。
いや。読み足りないことはないでしょうがなんの香りか思いついたらまた教えて下さいね(*´艸`)
どうなるか又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです。(*_ _)人

2014/01/13 (Mon) 19:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 18:06 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ大福・・ぎ様。

大福・・ぎさん(*´˘`*)♡
はじめまして!!!コメントありがとうございます(*_ _)人
企画参加させて頂きありがとうございます!!!
私も大福・・ぎさんんお所には何度もお邪魔させて頂いているのですがアメブロには参加してなくて……
コメントもいいねも出来なくて残念だったんでコメントいただけて嬉しいです(*_ _)人
可愛いイラストにメロメロ♡
私も漫画の方をやっていたのですが大福・・ぎさんみたいにそっくりになりません(。>ㅅ<。)
何故でしょうーー(泣)
今回の秘密の公開デートは続きになってしまったので是非また遊びに来て頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)
コメントありがとうございました!!!嬉しかったです♡♡

2014/01/14 (Tue) 19:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント