See more details
Title List

記事のお知らせと新企画参加について。

皆様。
チカ*です。

お正月いかがお過ごしですかーー。
結構忙しかったりしますよね。うんうん。

私は早々に病院に戻るつもりが、調子も良く外泊延期で4日まで自宅滞在中です。
この調子なら退院できそうだなんて思えて嬉しいです。

私の近況はさておきですが。
サク咲けが終わってしまいましたーーーー。楽しかった(笑)
相変わらずうまく書けない私ですがおわってみたら二人も相変わらずで嬉しかったです(笑)。

で。サク咲けが終わってしまった後の更新についてですが。

実は私の最愛のダーリンことまろり〜なさんが新サイトを立ちあげます。
それに関するお祝いのお話を書かせて頂きました♡
実は既にちょっと見せてもらってるんですがもう超ーーーかっこよくて!!!
そのトップ画像のイメージでお話を書かせて頂きました♡
その後しっかりリンクさせて頂くので画像と一緒にお楽しみいただけたら嬉しいです。
記念日は1/5です。
1/4〜2話完結で書かせて頂いて1/5にリンクさせますので。お楽しみに♡♡

1/5は二人の再始動の日ですもんね♡
その日にまろさんも始動されます(๑′ฅฅ‵๑)♡

そして翌日ですが。
新しい企画に参加させて頂きます(♡╯▽╰人)
ご存じの方も多いと思いますが【ゆのみん企画】という二人のお話の題材で色んなサイト様と一緒に書いて行くと言う楽しい企画です。好きな題材で書いてもいいのですが取り敢えずの1/6の7集発売記念のお題で1/6に書かせて頂くことになってます✨
その後も企画に参加していく予定でお話を書かせてもらってます♪
とりあえず初回は1/6です。よろしくお付き合い頂けたら嬉しいです。

その後そし僕。日9には君色。も再開していきますね♡

メリクリ〜ハピイヤまでお付き合いありがとうございました!!!
私自身はとても楽しんでしまったのですが皆様はいかがでしたでしょうか。

今後もEsperanzaは色々萌え腐って行く予定ですのでお付き合い頂けたら嬉しいです。

毎回書いてますがいつも暖かいコメントや拍手ランキングのポチポチ有難うございます!!
よろしければこれからも一緒にミンホミンホしてやって下さい。

それでは又。















関連記事

COMMENT

きゃ~❤

おはようございます☆

お正月早々、チカ*さまから嬉しい告知が出されて
ミンホミンホ♪になっちゃってます❤

【ゆのみん企画さま】
みなさん実力派揃い…そこにチカ*さままで♪
普通に楽しみです!
まろり~なさまのお部屋OPENも
『ひゃぁ~❤』ってなっちゃう自分が想像できます(^u^)ルン!

2大お楽しみ袋ですっ☆

そんなこんなで、恒例のお約束♪
『ホミンもいいけど、ミンホもね❤いや、ミンホだね!』
チカ*さま、また遊びにきまぁす(^^ゞ

2014/01/03 (Fri) 10:17 | ゆうな@ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆうな様。

ゆうなさん(*´˘`*)♡
いつもお世話になってます♡♡
そうなんです【ゆのみん企画】に参加させていただく事になって(๑′ฅฅ‵๑)♡
ゆうなさんは大先輩。またわからない事とかあったらいろいろ教えて下さいね(♡╯▽╰人)
今からドキドキしておりますーーーー(๑′ฅฅ‵๑)
まろり〜なさんの新サイトの方も是非是非宜しくお願い致します♡
コメントありがとうございました!!
お正月早々恐縮です。
私も又遊びに行きますね(*_ _)人

2014/01/03 (Fri) 11:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう(*´∀`)♪

大々的に宣伝して頂きありがとう!!(笑)
チカちゃんがお話を書いてくれて本当に嬉しいです!
新企画も楽しみ!早く読みたいです。
調子も良いみたいだし。
良いこと続きの年明けですね!
でも無理はしないでね?

2014/01/03 (Fri) 11:29 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

だぁぁぁぁぁ…

ひゃぁっほぉう!… スッゲ楽しみやわ♪
チカしゃん、待ってるわ!(b^ー°)

2014/01/03 (Fri) 12:30 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) 12:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) 13:46 | # | | 編集 | 返信

チカさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
新年から新しいお話、告知ありがとうございますm(__)m
今年もチカさんのお話中のドSチャンミンと可愛いユノに癒しをいただきまーす!
今年もよろしくお願いします☆

2014/01/03 (Fri) 16:46 | Nappoco #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) 19:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) 19:46 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
もうすぐだねッ!!!!私もドキドキ!!!
大々的に宣伝しまくるよーーーーっ(笑)
愛してるから!!!!まろさんも♡まろさんのサイトも♡
ずっとトンペンになってからのファンだもん!!
体調心配だけど頑張ってね!!!!
新企画まろさんもだよーーーーーー(笑)

2014/01/03 (Fri) 21:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(*´˘`*)♡
ありがとうございます!!
頑張るじぇ(笑)

2014/01/03 (Fri) 21:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん(*´˘`*)♡
あけましておめでとうございます!!
こちらこそーーー。新年早々遊びに来てくださってありがとうございました!!
いろいろ企画満載です。
よろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!!!

2014/01/03 (Fri) 21:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
嬉しいですーーーー(♡╯▽╰人)私も楽しかったんだよぉー(๑′ฅฅ‵๑)♡
ハピイヤとメリクリ企画♡♡♡
これからの企画もよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
まろさんの新サイトも私も楽しみ〜♡♡
そしてありがとうございます!!お気使いくださって(*_ _)人
感謝でいっぱいのコメントありがとうございました!!

2014/01/03 (Fri) 22:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: Nappoco様。

Nappocoさん(*´˘`*)♡
あけましておめでとうございます!!
コチラこそ新年早々遊びに来てくださってありがとうございました(。>ㅅ<。)
今年も拙い文ですがドSチャンミン♡頑張ります(笑)
又新企画も宜しくお願いしますー(*_ _)人
コメントありがとうございました(♡╯▽╰人)
又遊びに来て頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/01/03 (Fri) 22:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(*´˘`*)♡
初めまして!!初コメありがとうございます(*_ _)人
嬉しい嬉しい嬉しいですーーーー(。>ㅅ<。)
あけましておめでとうございます!!
嬉しさが先になってしまいました(笑)
コチラこそ拙い文を読んで下さってありがとうございます!!
新企画の方も又よろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/03 (Fri) 22:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメmo..ko様。

mo・・koさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!
自宅でゆっくりしておりますーーーー。明日には帰りますけど。
お気遣い下さってありがとうございます!!!
まろり〜なさんの新サイトも私も楽しみで楽しみで♡♡♡
新企画共々よろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)
ありがとうございます♡是非一緒にミンホミンホしてやってください(*_ _)人

2014/01/03 (Fri) 22:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

いゃっほぅ!!!!!
素敵ーーー!!!!!
まろり~なさんとこの新サイトも、チカ*しゃんのお話もめっちゃ楽しみ~~!!(*´∀`)
ゆのみん企画も、お題があるといつもと違うチカ*しゃん節になるかもしれませんよねぇ♪

体調も良さそうで、本当に嬉しいです(≧∀≦)
けど、無理はしないでね~~。

2014/01/03 (Fri) 23:37 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
ありがとうございます♡♡
今から緊張ドキドキ。
ゆのみんは特に素敵な作家様が勢揃いですから!!!
まろり〜なさんの新サイトも素敵ですよぉー♡♡♡
よろしければ宜しくお付き合いしてやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/01/04 (Sat) 00:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカちゃん♡
WELCOME!!
ゆのみん企画へ♡

まさかチカちゃんまで来てくれるなんて♡

優月は、ゆのみんの仮面女子(笑)と、呼ばれてます!

エロ担当ではありませんが、
これからも宜しく♡

LINEでも説明したとおり、
みなさま、とっても優しくて、
とってもとっても素敵な皆様!!
優月は別名でも参加してるので、
お題によっては、
本職のキュピもぶち込むから(笑)


身体だけは気を付けながら、
ミンホ、待ってるよー♡♡

楽しみながら、腐活、していこうね♡

愛してるよー♡
チカちゃん♡

2014/01/04 (Sat) 08:44 | 優月 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/04 (Sat) 09:24 | # | | 編集 | 返信

Re: 優月様。

優月さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます!!
こんな素敵な企画に参加できるお許しをもらえて幸せです(๑′ฅฅ‵๑)♡
頑張りますのでよろしくしてやって下さいね(。>ㅅ<。)
楽しみながら大事ですね♡♡
また色々勉強させてください(*_ _)人
わざわざコメントありがとうございましたーーー!!!!!
光栄でーーす。私も愛してます(๑′ฅฅ‵๑)♡ポ

2014/01/04 (Sat) 11:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメよ・こ様。

よ・こさん(๑′ฅฅ‵๑)♡
あけましておめでとうございます!!
お久しぶりで嬉しいです♡コメントありがとうございました!!
おかげさまで家でゆっくりして今日は病院に帰ります。
お気遣いのお言葉ありがとうございます(*_ _)人
本当に最近の二人は可愛いやらなんやらもぉーーたまりませんねっ(笑)
よ・こさんもご主人がいて大変でしょうがゆっくりお正月を満喫して下さい!!
やはり主婦にとっては平日が一番(笑)
又お時間があるときには遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/04 (Sat) 11:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント