See more details
Title List

【ゆのみん企画 : 指でなぞる 】ナゾラレテ。

【ゆのみん企画】です。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。









あーーーーーイライラする。







今回のMV収録は楽しいものだった筈なのに。
女性との絡み。僕は大好きなんだ。

20140107145217d61.jpeg
イエスっ!!


だからって。


ユノにまであるとは思ってなかった!!
そりゃあ僕があったらユノにあってもおかしかない!!
だからってあそこまでやるか?!
ユノが女と絡むとリアルにエロいからズルイ。


自然で妖艶だ。
201401071435091c2.jpeg




ズルイ。











「チャンミンナぁ。何怒ってるんだよぉ。」
「怒っちゃいやしませんけど!!」
「もう。その口調が怒ってんじゃん。」


ユノは呆れたように笑って僕を子供扱いだ。
それがまた腹が立つ。


「今日のチャンミンすごい可愛かったのに。」
「は?」


201401071442245f7.jpeg
「コレ」


ユノは人を子供扱いして人の真似をしながら自分が子供みたいに下唇を突き出して拗ねる。
なんて可愛いんだっ。コンチキショウ。
イライラが更にヒートアップ。
だってユノには少しも悪気がない。


「ヨジャと絡むとこなんて俺見てらんなかった。」
20140107150134757.jpeg


そんなことをしれっと言う。


「あんただって!!」
20140107143403840.jpeg


「んだよーそりゃお仕事だカラ。」
「僕の方が見てらんなかったって言うの!!あんな……っ。」


20140107143431606.jpeg


僕は思い出すだけで照れそうだ。


「何照れてんの?いつもやってるくせに。」
「やってねーですっ!!」
「やってるっつーの!!」


なんか変な喧嘩。


「…………なにを?」


思わず聞いてしまう。


「知るかよっ。」


ただの嫉妬。
僕の嫉妬だって事くらい分かってる。


なのにユノは………。
わかってるんだろうか。


「僕は遠慮してましたっ!」
「そ、それはぁ………………そうかもしんねーけどっ?ソウナノ?」
「そ〜ですよっっ。」


こっちはあんたが見てると思って遠慮してんのに。
あんたは堂々とよくもまぁ。
それで?!僕が悪いと?!


「俺はいつもチャンミンがしてる様にしてみただけだっ。」
「はっ?」
「特別女を知ってる訳じゃなし。チャンミンがするようにするしかねーだろっ。」


嘘をつくな嘘をっ。
女を知らないなんってそんなこと…………っ。


あったら嬉しいけど。


だからって。


「ちょ、ちょっと待ちなさい。僕がいつもあ〜してると?」
「そだよ。」


そだよ。って。


「それをチャンミンが他の女にもしてるのが嫌だった。」


えらく素直。
つまりユノも嫉妬してた?


「今日のチャンミンすごく可愛くて。俺だけのチャンミンの筈なのに、あんな事。」




嫉妬してたんだ。







「………。」
「なんだよ。」


僕はユノと距離を縮めて。
さっきみたいに。
ユノは照れて唇と唇の間に指を挟む。


「ここどこだと。」


伏せた目は。
拒否されるより、誘われているよう。


「じゃあわかりました。こうして下さい。」
「え?」
「いいですか?僕がユノにする事を他の奴に。使うな。」
「な、なんだよそれ。」
「オーケー?」
「使ってねーし。」
「使ったんでしょーが!!」
「あー。まーね。なんとなく。」


ユノのいい加減さには付き合ってられない。
僕はユノの邪魔な指先を掴んで指を絡める。
そして唇を重ねてユノの力を奪う。


「……ん………………。」


胸のボタンを1つ2つ外して肩からはだけた素肌を指先でナゾル。


20140107144144f75.jpeg


「ほらやっぱり……してんじゃんっ!!」


逃げようとするユノ。


「じゃあこっち?」


僕が女性にした様に指を一歩二歩這わす。


2014010714455862d.jpeg



「ひゃっ。はっ。くすぐってーーー。」
「ほら。本気はこっち。」
「う………わ…………ぁ。」
「わかりましたか?」
「チャンミ………ん………っ。」


うっとりとしたユノの瞳。
さっきのカメラに向けるユノとのギャップ。


20140107144300e12.jpeg



それがたまらない。






「ね?」
「ん……。」


ユノが同じ様に僕に指でナゾル。
きっと女性にした様に………。


「………そ…………ん。駄目ですよ。」
「ん…………ぁ。」


お互いにナゾラレテ指先がお互いを虜にする。
だから僕だけにして。



ユノ。








「もうしちゃいけませんよ。」









僕はゆっくり子供に聞かすようにユノに言い聞かせた。
ユノは多分もうそれどころじゃなかったけれど。












------------------------

さむしんあまりのどハマリに急遽企画参加。(笑)思いつきですみませーーん。
皆さん画像を使ってねーやってらしたんで私も使ってみました♡
やーーん本当に素晴らしい。さむしん。
他の作家さんに比べたら恥ずかしくなっちゃうけれど
デデーーーンと更新だぃ。(笑)
突っ走りすぎにも程がある。(爆)

キャプ画はai様
「東方神起ぜん愛してる」様。
よりお借りしました♡ありがとうございます(*_ _)人


【ゆのみん企画 第51回お題 : 指でなぞる】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)











関連記事

COMMENT

うふふ

きちゃいました!('ω')ノ

ちゃたん、やっぱり絡むの大好きなのね!!

なのに、ユノはだめって
何て自分勝手な!!←

いつもされてること、人に見せちゃだめー!

2014/01/08 (Wed) 11:37 | Miyo #- | URL | 編集 | 返信

ハアハア(≧∇≦)
ヨジャ絡みより、こっちのが
悶える〜_| ̄|○

やっぱりミンホちゃんじゃなきゃ‼︎

2014/01/08 (Wed) 14:15 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/08 (Wed) 15:07 | # | | 編集 | 返信

Re: Miyo様。

みしょちゃん(*´˘`*)♡
来てくれてありがとうぅぅぅ(。>ㅅ<。)
ふふふ。ちゃたんは女好きであって欲しいな(笑)
本当にいつもされること見せちゃうユノがユノー(笑)
こんな下手で恥ずかしいのミンホなのに読んでくれてありがとうございました!!
これからも楽しませてもらいますので宜しくお願い致します(*_ _)人

2014/01/08 (Wed) 15:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
ヨジャ絡みじゃなくやっぱりミンホですかーーー(๑′ฅฅ‵๑)♡きゃはー。
大正解ーーー!!!!
やっぱミンホちゃんですね♡♡♡♡
コメントありがとうございました!!

2014/01/08 (Wed) 15:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
キャプ見ながらだと萌え萌え一層萌えちゃって♡
うふふふ♡
さむしんマジ鬼リピですよねーーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
あぁ。お家帰りたい………っ!!大画面で見たいっ!!
でもやっぱり二人で絡むのが一番よね(笑)
あぁ。絡んで(♡╯▽╰人)
コメントありがとうございました!!

2014/01/08 (Wed) 15:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう(*^^*)

疲れた私にご褒美の様な物語をありがとうございます(^-^)
あぁ、何気ない会話なのに萌えるわ(^-^)v
ってか、もうヨジャがらみでも全然平気(笑)
チカさんのお陰よぉ!
ところで、スマホでダウンロードアプリをダウンロードする方法ですが(なんかクドイ文章)
簡単なので、きっと皆知ってると思うんだけど、鍵コメ(あれ(^^;)に書きますね!

2014/01/08 (Wed) 16:11 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/08 (Wed) 16:31 | # | | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(*´˘`*)♡
お疲れなんですかー?!??(。>ㅅ<。)
ご褒美になっていたら私も嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
ヨジャ大歓迎いいネタ(笑)
ダウンロード知らなくてありがとうございますーー(*_ _)人
できるようになったら嬉しいな♡♡♡

2014/01/08 (Wed) 19:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメス・イさま。

ス・イさん(*´˘`*)♡
くわしくありがとうございますーっ(*_ _)人
もしかしてパソコンですか??
見つからないんです。
それともiPhoneのアプリ???
でもなんか似たやつでやってみたんです!!
そしたらダウンロード出来てメディアプレイヤーで再生できました!!!!!
そしたらパケット使わず見れてるって事ですかね?!????
うむーーー。。
まぁいいかぁ(笑)
本当にありがとうございました!!
ダウンロードするのに結構パケット使っちゃってヤバイですけど(笑)

2014/01/08 (Wed) 19:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

キター!

チカさんも書いて~❤
…と、お願いしようと思ってたらキター!(笑)

ミンホミンホ❤ホレホレミンホ(^◇^)♪

『ユノはそれどころじゃない』
って、どれどころですかぁ~❤
もうニヤケが止まりませんッ!

2014/01/08 (Wed) 20:22 | ゆうな@ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆうな@様。

ゆうな@さん(*´˘`*)♡
来てくださったのーー?ありがとうございますーー(*_ _)人
もういてもたってもいられませんでしたよーー(笑)
言われる前に書いちゃいました(笑)
読んで下さってありがとうございます(。>ㅅ<。)
そりゃーそれどころじゃありませんよーー(笑)
コメントありがとうございました(♡╯▽╰人)
また遊びに行きますね♡♡♡

2014/01/08 (Wed) 21:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

パケット

ヤバかったですか?
月初めに使うと、スピードが一気に遅くなってしまいますもんね(*_*)
画素数(?)の少ない方でダウンロードすれば、パケットあんまり使わなくて済むけど、画像が悪くなっちゃうの(T-T)
たまった動画はパソコンに落として、スマホにためな方がいいですよ。
って何回もコメントしてすみません(>_<)
深夜の更新楽しみにしてまーす♪

2014/01/08 (Wed) 21:35 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさーーーーん(*´˘`*)♡
ありがとうございますぅぅぅ(*_ _)人
なんとなくうまく行ったの!!!!
でもmvはダウンロードできないのよね………
アプリが悪いのかしら。
英語ばっかで適当だし(笑)
本当にありがとうございました♡♡♡♡
パケットなんとか乗りきります(笑)
あと。パソコンに落とすのも忘れずに………
それもわかるかなぁ(泣)

2014/01/08 (Wed) 21:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/09 (Thu) 00:01 | # | | 編集 | 返信

良いね~!

なによぅ~!
画像つきでいつもと違うわね(笑)
でも二人とも素敵だわ。
企画に参加できて良かったね。

2014/01/09 (Thu) 12:41 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
チャンミンは絶対女好きでしょっ(笑)やっぱり(笑)
ぎこちないと言うより普通。
ユノがエロチック過ぎるんだよねーー(笑)
演技かなやっぱ。
磨きをかけたのはもちろんチャンミンです(笑)くふっ♡
コメントありがとうございました♡

2014/01/09 (Thu) 12:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
この画像の数々見ていたらたまらなくなってしまったのよ(๑′ฅฅ‵๑)♡
早く素敵な画像待ってますよーー♡♡♡
まろさんの♡

2014/01/09 (Thu) 15:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

おじゃまします!

はじめまして!ゆのみん企画に参加させていただいているYUKAと申します。
よろしくお願いします!

ミンもユノのギャップに萌えていたんですね~♪わかります、たまりませんよねぇ(笑)
うんうん。にしても痴話喧嘩(?)からのムフフ…ミンホ最高≧▽≦

2014/01/22 (Wed) 11:23 | YUKA #H8Em3lUo | URL | 編集 | 返信

Re: YUKA様。

YUKAさん(*´˘`*)♡
うわぁーーこちらにも遊びに来て下さってありがとうございます(*_ _)人
ご足労を………。嬉しいです♡
ミンホは最高ですねーー♡♡きゃあ嬉しい。
又私も遊びに行かせて頂きますね♡♡
コメントありがとうございました(*_ _)人
こちらこそよろしくお願い致します(。>ㅅ<。)

2014/01/22 (Wed) 12:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント