See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 ユノside #2

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










俺はテミンに会うと飯を食いに連れて行ったり。
カメラの前では肩を組んで仲がいいように見せたり。





それが公衆の面前で見せる姿。






注目をあびるには十分だった。














でも。俺にとってはそれだけでも
ミノは違うとはっきり言ったんだ。


チャンミンにハッキリ言えなかったのも確かにテミンの気持ちがあったから。
でも俺にその気がない事はテミンに伝えた。
それでもいいとテミンは言って………。








それっきりだった。











二人で飯に行ってもしゃべるのはテミンで、俺はフンフンって聞いてやる。
それだけでテミンは嬉しそうだった。
俺にとっては可愛い後輩くらいにしか思ってなかった。
特に最近はそれどころじゃなくなっていたんだ。


チャンミンとミノが俺がこうしてる間にも会ってるんじゃないかとか考えるとそればっかりが気になりだして。
テミンの声も聞こえなくなりそうで。


だって。







ミノは俺にハッキリ言ったんだ。










「本気ですから。」と。













「ユノヒョン!聞いてますか?」
「………あ。ごめん。」
「どうしたんですか?最近僕といても上の空。こーーーーんな感じ。」


テミンは俺のぼぉっとする姿を真似て笑う。
本当に可愛い。


テミンを見てると昔のチャンミンを思い出すんだ。
グループのマンネで皆から可愛がらてて女の子の様な顔をしているのも似ている。
可愛くて好きだったのに厳しくもしたな。
このテミンは同じ道を歩む訳じゃないからただただ可愛い。
甘やかしてしまうだけだ。


「ねーーユノヒョン。何考えてるんですかぁー。折角僕といるのに!!」
「あはーはーはー。ごめんね。チャンミンの事考えちゃってた。」
「何ですかソレッ!!」
「だって良っく似てるんだ。お前。」
「……僕がチャンミニヒョンに?」
「あぁ。そっくりだ。昔のチャンミンに。」
「………ユノヒョンは………チャンミニヒョンが好きなんですか?」
「え??」


テミンのいきなりの質問。


テミンの気持ちを知ってる以上。
俺は隠すつもりはなかった。


隠せれば一番良かったんだろうけど。


チャンミンが怒るから隠すつもりはあったんだけど。


「……好きだよぉ。だって何年いると思う?」
「そう言う事じゃなくて。」
「なんだよ。」
「僕がユノヒョンを好きみたいにユノヒョンはチャンミニヒョンが好きですか?」
「うーーーーん……。」
「何ですか?」
「うん?…………あのな。本当の事を言ちゃうとな。」
「はい?」


俺が人差し指を唇に当てて、テーブルの向こうのテミンに少し顔を近付ける。
テミンは一緒になって興味深そうに体ごと乗り出した。
顔が近い。


本当に可愛い顔だ。


「チャンミンに怒られるんだ。」


テミンはぽかんと口を開けて次の瞬間には椅子に体を勢い良く戻した。


「なんスかっ!それーーーーぇ。」
「何?」
「結局付き合ってるって事でしょーーーーぉ。」
「え?!なんでだ?!なんでわかっちゃうんだっ!!






………あ。」







又チャンミンにどやされる………。







「ユノヒョンって…………やっぱり好き。」
「何言ってんだよっ。それはなしにしないと会わないって言ったぞ。」
「いーーじゃん。どーせチャンミニヒョンと付き合ってるんでしょ。」
「…………いや。」
「もーーーーわかってますっ!!」


テミンは拗ねた顔で肩肘をついて頬を乗せた。
拗ねた顔も可愛いから全然嫌じゃない。


「チャンミニヒョンに怒られて下さい。」
「嘘だろ………。嫌だ。」


俺は本気で嫌だと思った。


「だいたい首にでっかいキスマークつけてる時点で怪しいんですよっ。」
「えっ!!」


隠し通したと思っていたのに。テミンは知ってた??


「隠せてると思ってるんですか?二人がして!!呆れますよ。」
「えーーーー。」
「あんなの女子じゃ無理ですからっ。」


もしかしてバレてるのはテミンだけじゃないのか???
だったら怒られるべきなのはチャンミンだよな。





俺じゃない。






だろ?








呆れるテミンを前に何も言えない俺。











チャンミン。どうしてくれるんだよ。













↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)











関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/22 (Wed) 09:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/22 (Wed) 11:03 | # | | 編集 | 返信

Re: チャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
テミンも賢そうですもん☆どうなるでしょう!!
そやったー。ミノもいたんやったなぁ。
どうしましょうー。←おいおい。
こんな感じですけどこれからもよろしくお付き合いしてやって下さい(*_ _)人

2014/01/22 (Wed) 11:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(*´˘`*)♡
そうなんですよねーーーっ。ユノはもう天然だからっ(笑)
チャンミンもわかってるからそんな感じっ!!きゃいきゃい♡
あぁー。なんてらぶんちゅな二人(笑)
でもそし僕。は切なミンホですからっ!!!!!!(笑)
続きも是非お楽しみにお付き合いしてやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡

2014/01/22 (Wed) 11:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/22 (Wed) 18:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/22 (Wed) 21:24 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
いえいえそんなぁぁぁぁーーー。
コメントありがとうございます♡♡♡
テミンよりユノが可愛いよね〜(笑)
好きにしてーーー(笑)
又続きもお付き合いしてやって下さい(*_ _)人

2014/01/22 (Wed) 21:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
テミン相手にユノをカッコ良くしたつもりなんだけど。
やっぱりユノの方が可愛いの(笑)不思議(*´艸`)
息子ちゃん大丈夫ーーーーっ!!!!なんてかわいそうに………。
そんな事ってあるの?!?!って気持になる。怒りのぶつけどころがないね。
大事に至らなくて良かったけど。痕にならないといいですね………。
男の子とはいえね………。
ゅ・さんも考え過ぎないで下さいね。

2014/01/22 (Wed) 21:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/22 (Wed) 22:35 | # | | 編集 | 返信

そりゃそうだ!(笑)

ユノってばチャンミンのせいにして(笑)
いや?やっぱりチャンミンのせいか!!
いかんいかん(笑)
なんて可愛くて仕方のないユノなのかしら。

2014/01/22 (Wed) 23:33 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
あはは。ユノは相変わらずチャンミンの嫉妬がわかってないのね(笑)
ユノらしいというか……ユノも悪くないって言うか(笑)
そうかー。社長が悪いんや!!忘れてた(爆)
又続きはもちゃもちゃしてくるよー。
お付き合いよろしくお願いします(*_ _)人

2014/01/23 (Thu) 07:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
ユノは怖いからチャンミンのせいにしたいのぉ(笑)
チャンミンは認めんやろうけどぉ(笑)
それもゆのはわかってるんやろうなぁー可愛いねユノは♡♡♡
コメントありがとうございます♡♡♡

2014/01/23 (Thu) 07:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/06 (Thu) 23:33 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm・a様。

m・aさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます♡♡
うん。誰にも邪魔されたくないよね…………
と言いながら私は………(笑)
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡

2014/02/07 (Fri) 17:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント