See more details
Title List

行ってきました!!ホログラムライブ!!

皆様。
チカ*です(๑′ฅฅ‵๑)♡

USJ行ってきましたぁ♡
朝から雪でどうしようかと思ったけれどもちろん大阪は晴れ!!
バスが不慣れな夫婦(USJはいつも車で行ってました。)はなんとか大阪までたどりつきJRに乗り換えUSJに到着したはいいけど…………。
私ったら………


携帯をド忘れ!!


有り得ない………。
だってこの日。読者さんのあ・こさんがわざわざUSJまで会いに来てくれるっていうから連絡つかないとマジやばくて( ๐_๐)
結局息子に家でラインしてもらって夫の携帯を知らせて………なんとか連絡つく様にして。泣きそうだった私はとりあえず安心してホログラムライブへ。

マズ展示物に興奮して。パパも若干興奮。
等身大の人形にはびっくりで靴の汚れとか見て興奮(笑)
とにかくすごい人であんまり見れなかったけどちょこちょことユノやチャンミン見つけて一人静かに興奮(笑)
だってパパ相手だし(笑)
でも一緒に探してくれたりして(笑)意外に協力してくれた(笑)
手の型があったんですが合わせてみたらユノ小さくて!!!!チャンミン更に小さい?!?!
私の方が大きくてパパ大爆笑。ありえん。( ー̀дー́ )←どんだけでかいんや私。
そしてライブ会場へ。

すごかったーーー。♡
もうリアル過ぎてその場にいるみたい!!!
パパもびっくりでネタバレになっちゃうから詳しく書かないけどゆの可愛かったァーーー(笑)
ウエ。も追加されたけちみー。も素晴らしくリアルで近くてカッコ良かったぁ。臨場感もあってパパも楽しかったって言ってたよ。

男の人少ない中付き合ってくれたパパには感謝です♡

20140112123351e85.png
20140112123346ca0.png20140112123348110.png

その後は普通にデートを楽しんで。(笑)
パパの携帯のおかげでと。息子が家でラインをしてくれて(笑)読者様のあ・こさんにも会えて!!
美味しくて有名なバームクーヘンを頂きました。ありがとうございます!!

20140112123351349.png


とにかく爆笑で。
何がってパパには信じられない光景なんだよね。
会ったこともない人と初めて会うってことが(笑)
それが電話で見つけあって。あーーーーってきゃーーーーってもう友達で(笑)
パパも普通に会話してて(笑)
ずーーっとコメントで話してるから初めてな気がしないの。でも会話はどこから来たのーみたいなんだし(笑)
え???君らそこからなの?????って。(笑)それで会ってしまうって凄くないかって。(笑)
パパはずーっと寝るまであ・こさんの話題でした。
その不思議がってるパパがまた面白い(笑)
おまけに家の私の携帯では息子(小5)とラインしまくってるし(笑)
息子も返事入れてるし(笑)
あ・こさんって面白い方なのでそのやり取りがなんともおかしかったです。

時間なかったけど乗り物も3つも乗れたしあ・こさんとも楽しかったし大満足のUSJデートでした。

パパ。あ・こさん。息子達。それから子供を見ててくれた婆ちゃん。
ありがとう♡

コメントのお返事が全然できてないんで今から順次していまきますので。待ってて下さい(*_ _)人

今日は日9君色。21:00の更新です。
宜しくお願い致します!!














関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/12 (Sun) 15:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/12 (Sun) 16:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/12 (Sun) 17:19 | # | | 編集 | 返信

ふふふ…

良いなぁ…パパさんと楽しいUSJデートやったんやね。羨まし♪

ライブも見応えあったんやぁ…ドンなやったかおしえてね♪

2014/01/12 (Sun) 17:56 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/12 (Sun) 19:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/12 (Sun) 21:13 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん おかえりなさい☆
色々と楽しめて良かったですね(^O^)/
気分転換になりましたか?

チカ*さんには
助けてくれるあたたかい家族がいてうらやましいです。

2014/01/12 (Sun) 21:14 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
ありがとうございます♡なんとか無事行ってきました(笑)
ユノとチャンミンの手の大きさにはショックよ!!!!!
とりあえずパパよりは小さいから良しとしよう???(笑)
韓国人が小さいのかなぁ〜。納得できない(笑)
いや。でかいんだ私(笑)間違いなく(笑)

2014/01/12 (Sun) 22:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: R・M様。

R・Mさん(*´˘`*)♡
お久しぶりになってしまったァー(*_ _)人
是非是非ホログラム体験して見て下さい♡
あれがトンばっかりだったら尚更いいんですけどね〜。(笑)
又色々なお話おきかせ下さいねーーー。♡♡♡
私も聞いてください(笑)
コメントありがとうございました!!
又日9もそし僕も宜しくお願い致します♡♡♡

2014/01/12 (Sun) 22:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・ち様。

ち・ちさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます♡
行ってきました(笑)ハチャメチャ。
可愛いとかってもんじゃありません(笑)
でも本当に良かったです(笑)
レポ読んでくださってありがとうございました(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい♡♡♡

2014/01/12 (Sun) 22:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(*´˘`*)♡
無事いってきましたぁ!!なんとか(笑)
ありがとうございます♡♡
えぇ。又聞いてやってくださいませ♡♡
って言うから乗り物とかインパクト強すぎて頭パーーンなってますけどね(笑)

2014/01/12 (Sun) 22:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
北陸は寒かったですよねーーー!!!!
でも大阪は別世界でした(笑)羨ましい!!
色々ありましたが本当にご縁です。ありがたいです!!
無事行ってきました(笑)
s・・u・4さんもとこうしてコメント頂いてこれもご縁です。
ありがとうございました♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/12 (Sun) 23:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます♡
本当に珍道中(笑)大事な時ほど忘れちゃうんですねーー(爆)
見事でした(笑)
是非是非ホログラム体験して見て下さい♡
全部東方神起だったらいいのにね(笑)
はい。皆に感謝してまた行きたいです(笑)

2014/01/12 (Sun) 23:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マユミ社長様。

マユミ社長さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます!!
本当にありがたいです(*_ _)人
お陰様で気分転換には最高になりましたよ(。>ㅅ<。)
でも本当に勿体無いくらいの話です。
次はないかと(笑)

2014/01/12 (Sun) 23:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/12 (Sun) 23:22 | # | | 編集 | 返信

楽しかったんだね♪良かった~!(笑)

めっぽう面白かったんじゃん(笑)
楽しんで来られて本当に良かったよ!
うわさの彼女に会えて更に良かったね。

2014/01/12 (Sun) 23:35 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメn・・・a・0様。

n・・a・0さん(*´˘`*)♡
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
秘かに読んでくださっていたなんて嬉しいです♡♡♡
そうかーー私ももっと前で見たいと思いましたけどさすがに二回は………(笑)
スパイダーマンやらに乗ってしまいました(笑)
いいですねー♡娘さんだと付き合ってくれるし♡キャッキャ言えそう。
夫とではやはり遠慮してしまいました(笑)
手もそうかなー。韓国人は小さいのかなぁと思ってみたり♡
コメント下さる方とおあいしたのは初めてで。
またチャンスがあったらなぁと思ってますよ♡♡
是非お会いしたいですね♡

2014/01/12 (Sun) 23:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろさん(*´˘`*)♡
もう報告は済んでるのに(笑)コメントありがとうございます♡
おかげでハチャメチャ。でも楽しかったです。
読者さんと会えたのも進歩だったね(笑)
噂の彼女って(笑)私達の共通の読者さんでしょ(笑)
怪しい言い方だわ(笑)

2014/01/12 (Sun) 23:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/13 (Mon) 00:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/13 (Mon) 00:46 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん。(*´˘`*)♡
ゴメンネ勝手にお名前出して!!怒ってなくて良かったです(。>ㅅ<。)
ハリウッドドリーム怖かったァ(笑)でも面白かったです(笑)
今度は一緒に乗りましょう!!!!本当に残念だったー。
バームの意味も嬉しいです。これからもよろしくお願い致します(*_ _)人
もちろんまたお会いしましょうね(笑)パパが俄然やる気!!会う気満々だから(笑)
家族でよろしくお願いします♡

2014/01/13 (Mon) 11:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
ありがとうございます(*_ _)人
ある意味子供やパパと繋がれたのも携帯を忘れたせいだったから結果的に良い方向には行ったんですけどね(笑)確かに思い出にはなりましたよ(笑)
ゆ・さんとも思い出作りましょうね♡♡♡

2014/01/13 (Mon) 11:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント