See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 ユノside #8

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。









タクシーが俺のマンションの前に止まった。






以前は俺達のだったマンション。







チャンミンが出て行って俺だけになったマンション。







そんな変換をしてくうちに妙に寂しくなる。








俺は自分が先にタクシーから降りるとチャンミンは降りなくていいというようにドアを閉めようとした。
チャンミンはお金を払っていて不意打ちにそんなことをされたもんだからタクシーの中から驚いて俺を見る。


「何をしてますかっ!!」


中から叫んだのが聞こえる。


「もう。いいカラっ。俺大丈夫だし帰っていいよっ!」


俺がそう言ってもチャンミンは運転手に支払いを済ませて「僕も降りますから。」と話しているらしいのを聞いて俺は焦る。
フラつく体をマンションに向きを変えて歩き出した。
先に家に入ってしまった方がいい。そう思ったがタクシーのドアが開く音がしてタクシーが走り去る。
俺はあっさりチャンミンに捕まったんだ。


「いい訳ないでしょっ!!」


チャンミンのイライラは変わらずだった。







一体いつ振り?









お前が出て行ってからお前がここに来るのは初めてだぞ。


「いいって。」


なんかものすごく胸が痛かった。


「とにかく部屋までいって。」


だからそれが嫌なんだ。
やっとお前のいない暮らしに慣れ様としてるのに。







どうして。







「ユノ。あんたっおかしいでしょう?!?又!!」


こんな所でする話じゃない。
何の為に別々に暮らしてるんだっ。


「おかしいのはお前だろっ!!こんなとこでよせっ。」
「じゃあ部屋に行きましょうよ。」
「やだって言ったら?!」
「聞く訳ないでしょう!!」


確かに聞く訳がなかった。
チャンミンはオートロックのナンバーも知ってるし部屋も知ってる。




そして鍵もまだ持ってた。






「不法侵入か。」
「何言ってんですかっ。」


もう何を言ったってチャンミンには敵わない。


「とっとと休めっ。」


偉そうに。
随分偉そうだ。


「う………るさいな。」
「どこまでイライラさせるかっ!」
「何がだっ。」


もう。最悪だ。


「なんでまだテミンと会ってるんですかっ!!」


チャンミンの情けない苛ついた顔。


「又…………吐いてますか?僕は…………








どうしたらいい?」



それは俺のセリフ。



守りたい東方神起。








守りたいお前との距離。








関係。気持ち。












一体どれをどうしたらいいんだ。














↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/29 (Wed) 00:29 | # | | 編集 | 返信

チャンミン~!

戻れよ!!
あんたはユノから離れちゃいかんのよ!
と舌打ちしちゃうよね(笑)
とりあえず抱き締めちゃいなよ♪
ラブんちゅが足りないわ~!(笑)

2014/01/29 (Wed) 01:05 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/29 (Wed) 01:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/29 (Wed) 06:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/29 (Wed) 08:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/29 (Wed) 09:04 | # | | 編集 | 返信

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

うぇぇぇぇええい♡
このやりとりキュンキュンしますぅ♡
この後、ちょっともちゃもちゃして、やっぱ好き♡ってなははははーーー←壊
一回ユノと代わって、チャンミンに怒られたい…あれ?Mだったかな私(笑)
チカ*さんも、無理せず〜やりたいことだけやって生きましょうよぉ←悪の道かな(笑)

2014/01/29 (Wed) 12:10 | よお #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/29 (Wed) 12:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/29 (Wed) 20:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/29 (Wed) 20:44 | # | | 編集 | 返信

初めまして!

今晩は!
初めてコメントさせて頂いてます♪27歳の主婦です꒰*´∀`*꒱

小説いつも楽しみに見てます꒰*´∀`*꒱
好き過ぎて何度も見直してます♪

始まりの所と、ユノの実家に帰った所が好きです♡
今は、切なくて2人の気持ちが伝わって胸が苦しくなります〜(T_T)ウルウルしながら見てますよ〜
また同棲して欲しいですーーー!
今回もハッピーエンド期待してまーす♪
かわいいミンホミンホ♡

無理せず、小説も頑張って下さい☆応援してまーす♪

2014/01/29 (Wed) 21:30 | ひつ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメミ・コ様。

ミ・コさん(*´˘`*)♡
初めまして!!
コメントありがとうございました♡♡
嬉しいやらありがたいやらのコメントに胸がいっぱいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
こちらこそふと思う事をお聞かせ頂いて感謝致します。
確かに愛だけでこんな事やってます。お付き合い頂けて本当に感謝でいっぱいです(*_ _)人
これからもお付き合いしてやってください(*_ _)人
お気遣いもありがとうございました(。>ㅅ<。)
よろしければ又♡♡

2014/01/30 (Thu) 16:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました♡♡
ふふふ。らぶんちゅ確かに足りない。
いやいや。これからですよ。(笑)

2014/01/30 (Thu) 16:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました♡♡
あはは。抱きしめてもらっちゃえってらぶんちゅ♡♡
いつかは必ず(笑)

2014/01/30 (Thu) 16:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
さすがです。(笑)
もちゃもちゃに愛を感じるとは!!!
そし僕。つうですね(笑)
嬉しいです♡
コメントありがとうございました♡♡

2014/01/30 (Thu) 16:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・・・☆様。

R・・・☆さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました♡♡
いっぱい甘えればいいのにね(*´艸`)
この先に期待??(笑)
又お付き合いしてやってください♡♡

2014/01/30 (Thu) 16:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました♡♡
そうかぁーー。結局ユノが素直になったらいいんだね(笑)
いつも楽しいコメントありがとうございます♡
今日は返事も短いですが………とにかくありがとうあ・こさん(笑)
又遊びに来てやって下さいね(。>ㅅ<。)

2014/01/30 (Thu) 16:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(*´˘`*)♡
やりとりにきゅんきゅんっって(笑)
ありがとうございいます♡♡
中毒性のあるもちゃもちゃですね(笑)
Mですねよおさん(*´艸`)
コメントありがとうございました♡
好きな事だけやれたらいーなーー(笑)

2014/01/30 (Thu) 17:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん(*´˘`*)♡
ぷーーーーーー(*´艸`)
胸もんじゃいなよ。さいこぉー(笑)
確かにあの乳。揉むっきゃない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
オッケー。くさってイこーーーー。
コメントありがとうございました!!
好きって言ってくれて嬉しいです♡♡

2014/01/30 (Thu) 17:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました♡♡
画像気に入ってもらえて良かったですーー(*´艸`)
そし僕。はそんな感じ!!
ミンホは愛と平和を守るのだーーーーっ!!
?????(笑)

2014/01/30 (Thu) 18:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
ポエマーですね♡♡♡♡
うふ(*´艸`)♡♡♡
コメントありがとうございました!!!!

2014/01/30 (Thu) 18:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ひつ様。

ひつさん(*´˘`*)♡
初めまして!!コメントありがとうございました♡♡
いやぁ年を言えるって素晴らしいですね!!(そこ?)
いつも読んでくださってたみたいでありがとうございます!!
切なミンホ。これからもお付き合いしてやってください(*_ _)人
ミンホミンホーーーー。ですから♡
ありがとうございいます♡とっても嬉しかったです♡

2014/01/30 (Thu) 18:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント