See more details
Title List

君色想い。episode2 #11

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。









「っていうか。」
「ん?」









餌を食べ終えたティービィーはユノと全身で遊んでる。
きっと彼女の家でもそうだったに違いない。
ここに子供も交ざって……。
あぁ。なんだか想像できる。子供が三人と犬一匹。


ティービィーはユノに良く懐いていた。
言うことは全く聞かないようだが。


「座れ!!ティービィー!!」


根本的に躾を知らない。
遊ぶだけだ。


「シット。ですってば。」
「あ?!?!そうだっけ?にゃはははーー。よせっティービィーっ。」
「っていうか!!!」
「なんだよ。」


ユノは相変わらずティービィーと遊びながら僕を見た。


「寝たら?寝たほうがいいんじゃないですか?」
「あーーー目が覚めちゃった。」
「でも又夜行かなきゃならないんですから。ティービィーの皿も取ってきてもらわないとコイツ餌が食べれないし。」
「なんだよーーーチャンミンみたいなやつだな(笑)」
「うるさい!」


どぉー言う意味だ。


「早く寝ろ。」


自分の皿じゃない皿を人が使ったかも知れ無かったらそりゃ使いたくないに決まってる!!
ティービィーが賢い!!
ユノはアホだ。


「だって心配なんだもんよぉ。」
「大丈夫ですよ。ティービィーは賢い。できるだけ静かにさせますから。」
「いや。チャンミンがさ。」


は?



「チャンミンが心配で。大丈夫か?」
「だ………大丈夫に決まってるでしょっ!!」
「潔癖症で、犬は見れるのか?」


なんの心配だ。


僕の?


ティービィーの心配をしろ。
彼女や彼女の子供の心配をしろっ!!


「ユノより遥かに賢い犬だから大丈夫ですよ!!あんたよりはよっぽどキレイだ。」
「なはーはーはーひでぇ〜。なぁティービィー。あいつ汚いの苦手だから頼むな。」


ユノはそうティービィーに顔を近づけて話す。
何を言ってるんだ。アホだ。
犬にわかる訳がない。


「バゥっ!」
「よし!」


ティービィーはいいタイミングで吠える。


「…………。」
「じゃぁ。俺寝るから。なんかどうしようもなかったら起こしてくれな。チャンミン。」
「………はぁ。」


何を呆気にとられてるんだ僕は。


「ユノ…………。よし。じゃなくてグッドですよ。ティービィーには。」
「あ。そっか。わかったーー。」


わかったーーーって絶対嘘だろう。
全く軽い返事。
軽い………………心配を。


ユノはグッドグッド言ってティービィーを撫で回してる。


「あーー。もう毛が抜ける!!さっさと寝ろっ!!」
「はいはい。おやすみ。ティービィー。」


ユノはようやく立ち上がって寝る気になったらしい。


「チャンミンおやすみ。」
「あ……………?はい。おやすみなさい………。」
「うん♡」


なんだ。今のは。
なんで僕がドキッとしなくちゃならないんだ。


全く。





全く。











早く寝ろ。





「なぁ。ティービィー。あの人変な人だと思わないか?」
「バウっ!」
「シーーっ。」


僕はティービィーに向かって人差し指を立てる。
ティービィーは無駄には吠えない様だ。


「思う訳ないか。」









ユノは昼過ぎには起きてきてティービィーの皿を取ってくると出掛けていった。
ついでに病院も寄ってくると。
あまり寝もしないで………。
そんな事が優先か。
夜の仕事は大丈夫なんだろうか。


全く。


気に食わない………。


と言うか。












ん?















なんだろうなぁ。
この苛立ちは。














まぁ。なんでもいいか。















↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)











関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun) 21:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun) 22:33 | # | | 編集 | 返信

४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

はぁ〜♡好きです君色チャンミン♡
「チーム潔癖ですが、何か?」のチカ*さんと私とリーダー、シムチャンミン←勝手にユニット結成(笑)
みんなで潔癖ランチしたいくらいですよぉ♡
昨日なんて公衆浴場←言い方(笑)に連れて行かれ、結構クラクラしました(笑)
でも、チーム潔癖にはユノが必要です。←言い切り(笑)
真逆の二人のやりとりが楽しいです♡

2月はいろいろと楽しみですね〜♡
チカ*さんが満足いく形でやっていただければいいと思います(◍ ´꒳` ◍)b
なんでもありがたく頂けます私♡

2014/02/02 (Sun) 23:18 | よお #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 (Mon) 01:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 (Mon) 20:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 (Mon) 21:01 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメa・i様。

a・iさん(*´˘`*)♡
待っていて下さってありがとうございますーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
そうそう。好きになっていく過程を私も楽しんでます!!(笑)
これからもお付き合い宜しくしてやってください♡♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/02/03 (Mon) 21:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメピ・コ様。

ピ・コさん(*´˘`*)♡
君色。楽しみにして下さってありがとうございます♡♡
これからの展開も見守って頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡

2014/02/03 (Mon) 21:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(*´˘`*)♡
君色チャンミン。気に入っていただけて嬉しいです♡
潔癖チームいいですねぇ(笑)チャンミンとランチしたぁい(笑)
君色チャンミンは外食無理でしょうけど(笑)
公衆浴場は確かに物によりきりですよね(笑)
ユノはどうやって落とすんでしょうね〜あの潔癖を・・・
あ。お気遣いのお言葉ありがとうございます!!
どーなるやらですが又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/03 (Mon) 21:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
やぁーーきてますよぉ(笑)
チャンミンに変化来てます!!
そして本人全くの気がつかず!!!
たーしーかーにーーー鈍感(笑)
どうしたもんか。
ユノは文句なく始めっからloveなのになぁ。
これからの展開も見守って頂けたら嬉しいです♡
いつもコメントありがとうございます(*_ _)人よろしければ又!!

2014/02/03 (Mon) 22:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
あはは。本人まったく気が付かずですからねいまだ(笑)
見てる方がいらいらしてきてる(笑)
簡単なように見えてチャンミンの中では複雑なのかな?
もう少しかかりそうですね(爆)
コメントありがとうございました(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい♡
そうそうっユノの「大丈夫」は魔法みたい~~やさしい!!うっとり!!大好き!!

2014/02/04 (Tue) 11:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・M様。

R・Mさん(*´˘`*)♡
イラチャミ私も大好きで~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
つい書いちゃう♡
いつかは気が付くでしょうが…
まだまだな気がして私も気が遠くなってきてます(笑)
この過程が楽しいんですよね(๑✧∀✧๑)ニヤリ
いつもコメントありがとうございます(*_ _)人
全く気にしてません!!それどころか感謝ばかりです!!
本当にありがとうございました!!これからも
宜しくしてやって下さい(*_ _)人
又遊びにいらしてくださいね♡

2014/02/04 (Tue) 12:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント