See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 ユノside #13

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。









俺は。











俺は。


ベッドの上で明日会えるチャンミンを想ってどうにかなりそうな気分だったのを
ほんの少しの恋心みたいに思っていた。


明日会える。
明日会える。


仕事でなんて嫌って程会ってるのに。
そればっかり考える。


明日だって仕事を終えた後の話だった。
珍しく早い時間に二人で同時に上がる事が出来る。


だから会う約束をしたんだ。






それだけ。







で、済まない予感。







そんな予感に意味のわからない下半身の疼きを感じで手をそこに添える。
なんなしだったその行為に俺のそこはじわりじわりと熱くなって。
自分でびっくりした。


思わず手を離す。


「……………っんだ………?」


そして又触れた。


「……………………っ。」


今度は声にもならなかった。
あまりの自分の感度に驚くばかりで。
そろりそろりと手を這わせる。


「…………っは!」


自慰行為なんて初めてでもない。
なのにこんな感度は初めてだと思った。


俺は下着ごとパンツを下ろして露になった自分を扱いて行く。


「……………あ………っ……………はぅ…………っ。」


一人で声なんて出してバカみて…………っ。


いつもチャンミンと出来なくて自分で始末する時は単なる始末でトイレでさっと済ますくらいのものだった。
こんなに震えてこんなに痺れて。


「………………ぁ……………ん。」


こんなに感じた事ない。


チャンミンが触れるみたいに………
チャンミンを想像して。


「いや……………っ。んだ……………コレっ。」


チャンミンにされてるみたい。




チャンミンに………………されたいっ。






早く。
早く………。







チャンミンに会いたい。








チャンミンに触られたい。









チャンミンに挿れられたい。







そんな事考えて。
そんな事感じて。







まるでチャンミンと同じ動きを真似て前や後ろを弄って。
いつの間にか脱ぎ捨てた服も足や腕に引っかかったまま俺は四つん這いになって
本当に一人で。





「チャン………ミン…………。」





その名前を呼ぶだけで。






「チャ……………っ……………ミ……………ん…………。」







何度かそう呼んだだけで。











俺は呆気なく果てる事が出来た。












明日お前に会えるのに。










----------------俺オカシイ。
















↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)












関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 00:09 | # | | 編集 | 返信

( ゜ロ゜)( ロ゜)゜(( ロ)~゜゜

ゆっ…ゆのたん…
あんたって子わぁ…!!!
エロかわいくて、たまんない…。
チャンミンがユノをこんなにしちゃったのね(*´艸`*)

ほんと、相変わらずチカ*しゃんの二人はリアルだわ…。

今日も癒されました、ありがとう(*^o^*)ノ

2014/02/04 (Tue) 00:09 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 00:12 | # | | 編集 | 返信

鍵!かけわすれか?!(笑)

これくらいならセーフなのか?(笑) いやいや。
ユノは可愛いしチャンミンはニクイわね~!
どうなるの???
ちかっちのみぞ知る!!(笑)

2014/02/04 (Tue) 00:16 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 00:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 02:15 | # | | 編集 | 返信

早く生チャンミンを感じられると良いなあ♡2人は、お互いのもの♡

花は、インフルAに罹ってしまいましたよぅ(;≧д≦)
ガクブルしながら、見ております…

寝れないんだよぅ
チカさんも、気をつけて下さいね
大流行ですよ〜(T_T)

2014/02/04 (Tue) 03:58 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 05:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 09:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 10:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 12:41 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
1回寝てるって……(笑)
それなのになんってさわやか(笑)
私がエッチなのよーーー(笑)そーーそーー(笑)
結局はそう!!でも。
エロいユノが悪いぃぃぃ(笑)
お粗末様です。(*_ _)人
コメントありがとうございました!!
又続きも見守って頂けたら嬉しいです♡♡

2014/02/04 (Tue) 13:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
ユノエロいなってしまいましたァーーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
たまんないですーーーホントにぃーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
ってこれがリアルっぽいって(笑)いいんでしょうか?!
まぁいいかマツ子さんが癒されてくれたんなら(笑)
コメントありがとうございました♡♡
又続きも見守って頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/02/04 (Tue) 13:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
あっはっはーーーーー(笑)
意表を突いちゃいましたかぁ。
ガッツ!!!!(笑)
ありがとうございました♡
又続きも見守って頂けたら嬉しいです♡

2014/02/04 (Tue) 13:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
ヤーーーやっぱり鍵だったかな(笑)
1人だから。いいでしょ?!え?!ダメ?!
まーーーもういいわ。
私の都合。どこまでも(笑)
いつもありがとうございます♡♡♡
またね(♡╯▽╰人)

2014/02/04 (Tue) 13:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・・様。

マ・・さん
お返事はいいという事だったんですけど…
なんともよく似た環境で。
私も幼少期に苦しんだ覚えがあります。
お父さんはまだ58で亡くなったので今となってはいい思い出しか残ってませんが(笑)
だからつらい時もおありになるんじゃないかなぁと思います。
私の拙い文ではどれ程の力になれてはないと思いますが良かったって思います。
だって。わたしにはコレしかないから…。
お返しもコレでしかできません。
だから良かったです。

ごめんなさいお返事いらないって。こんな形でお返事なんかいらなかったでしょうが。
やっぱり私にはコレしかなくて。
こちらこそありがとうございました!!!(*´˘`*)♡

2014/02/04 (Tue) 15:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメぬ・様。

ぬ・さん(*´˘`*)♡
まぁ~こちらでもツイッターでもお世話になっております(*_ _)人
毎日覗いて下さっていたなんて嬉しいです!!
コメントって難しいですよね…私もそう思います。
小心者です(笑)
でも沢山の方とこうして繋がれるのは本当に嬉しいです。
よろしければこちらでもツイッターでも又よろしくお願い致します(*_ _)人
寝れないほどエロいユノ万歳(笑)
コメント本当にありがとうございました!!
又遊びにいらしてください(*_ _)人

2014/02/04 (Tue) 15:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
えっ?!大丈夫ですか?!インフルなんてめちゃ辛いじゃないですかぁぁ!!
ちゃんと寝て薬のんで…寝てください!!!
それなのにコメント下さってぇぇ(泣)
生チャンミンって……なんかいやらしい……
熱で壊れてしまっているのから…と花さんが心配です。
早く治りますように……。
元気になって又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/04 (Tue) 15:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ茶・・ン様。

茶・・ンさん(*´˘`*)♡
記事読んで下さってありがとうございます(*_ _)人
え??茶・・ンさん嫌でしょう?
そし僕。お休みするの嫌でしょう?(笑)
なんか漂ってキてまぁす(笑)
私も休みたくはないんですが……正直迷ってます……まだ。
だからそう言って頂けるのも嬉しかったりして……。
なんて難しい子なんでしょう(笑)
確かに季節の変わり目天候の変わり目は安定しませんよね……
茶・・ンさんもお気をつけになってください。
お気遣いのお言葉沢山ありがとうございます!!!!
あ~どうしましょうね……(笑)
もうすぐです。
私の勝手にいつもお付き合いくださってありがとうございます!!
今回もそうですね…。
又良かったら遊びにきてやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/02/04 (Tue) 15:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメいぬ・・・お様。

いぬ・・・おさん(*´˘`*)♡
おぉぉぉぉぉ。
仕事どうだったかしら~~~~~。
あぁぁぁぁぁ。
そんなエロいユノが駄目なのよぉ~~~(笑)
まだまだ続きます(。-_-。)
よろしければ又遊びに来てやって下さい。(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/02/04 (Tue) 15:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん
ユノ壊れちゃったよぉ~~~~。
四つん這い強調するのやめてくれるかな……こっちが恥ずかしい……(爆)
イッたとか言わない!!
繰り返さない!!自分の仕出かしたことの恐ろしさを知る(爆)
毒イコール愛わかるよぉあ・こさん!!
一緒です~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
ユノには毒しかないっ!!!
そうかと思うとデレデレして……なんだチャンミンみたいじゃん。(笑)
展開はどうなるかお楽しみに……(爆)
あれ??そし僕継続???どうすんだっけ私…(爆)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/04 (Tue) 16:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん(*´˘`*)♡
面白すぎる~~~~(笑)
動揺したオバチャンは実は私だったりして。(爆)
そうかっ!ギュしてチュしてモミモミだねっ!!
ラジャです!!(笑)
企画ものの新連載も楽しみにして管さってありがとうございます!!
頑張ってます~(笑)
また遊びにきてやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!!

2014/02/04 (Tue) 16:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカさん こんばんは(^-^)v
これ、ヤバすぎます。

今ごろチャンミンも...なんて
勝手にチャンミンsideを妄想しときました!

早く2人を会わせて(合わせて←笑)あげたいっ。

2014/02/04 (Tue) 18:50 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 20:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 21:49 | # | | 編集 | 返信

Re: マユミ社長様。

マユミ社長さん(*´˘`*)♡
ヤバイぃ?!やっぱり鍵だったかな(笑)
そうか今度はチャンミンだ!!
←ヤメロ。
やっぱり合わ!!せんとね!!2人(笑)
コメントありがとうございました♡♡♡
又続きも見守って頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)

2014/02/04 (Tue) 22:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(*´˘`*)♡
あぁーー。とうとう。全部カタカナに(笑)
任せてカ・さーーーん。(嘘をつくな。)
あぁ。確にやばかったかも(笑)
又続きも見守って頂けたら嬉しいですよぉぉぉぉ。

2014/02/04 (Tue) 22:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
あはーーチャンミン狙ってんのに一人でやっちゃうゆのはヤッパKY(笑)
でもたまらんでしょぉ〜(笑)
可愛いです。萌えます。(๑′ฅฅ‵๑)♡
夢でみたい私も(笑)
次はチャンミンもかぁー。(笑)
そりゃそうだ!!!!
好きすぎだもんお互い♡
こちらこそコメントありがとうございました♡♡♡
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです!!

2014/02/04 (Tue) 22:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント