See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 ユノside #14

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








初めてだった。
まだガキの頃なら仕方ない。
オナニーに夢中なる事もあったかもしれないが。





「なんだったんだ…………。」





チャンミンを想うだけで湧き出る婬乱な感情。
いくらでも一人で想像のチャンミンでイク事ができる。
溜まってたのもある。
前はキスしかしてもらえなかった。
だからって。






「俺目覚めちゃったカナ。」





馬鹿だ。
一人素っ裸でベッドに大の字になって。
自分で自分にそう思う。





でもやっぱチャンミンがいい。
チャンミンの肌と温もりと指先………唇………。




「あーーー。もう。どんだけだよっ。」




思い出すだけで俺は又一人で熱くなるんだ。















翌日仕事でチャンミンに会って。
俺はなんとなく照れる。


「ユノ。今日ですよね?大丈夫ですか?」


大丈夫じゃない訳ないだろう。
大丈夫に決まってる。


大丈夫が何かって考えちゃうと俺は又おかしな事を考えそうだから普通に。普通に。


「おぉ。」
「何しようかまだ決めてないんですけど。簡単に鍋にしますか。」
「あぁ。いいんじゃね?あんまり辛くしないでくれよな。」
「わかってますよ。ユノの好みぐらいは覚えてます。」


何気に。嬉しい事を言われた。


「よろしく。」


普通に答えた。


「買い物だけ付き合って下さいね。」
「いーよ。」


買い物するのかよ二人で?


「あ。やっぱりマネヒョンに頼もう。二人で買い物は目立つでしょうね。」
「……だな。」


180越えの男二人で買い物なんて有り得ない。
ちょっと引くだろ。レジのオバチャンも。
マネヒョンに頼んで正解だろう。


「じゃあ。今夜僕の家に。」


チャンミンは爽やかに手を挙げて去っていく。
爽やか過ぎるだろう。
俺は目が周りそうだっていうのに。


完全に昨日やり過ぎ。





あぁー。馬鹿だ。















マネヒョンは今日は自分ちで鍋をするから適当に材料買ってきて。
ユノも来るから。


そう言って買い物を頼んだらしい
おそらく大勢集まるのだと思ったのかすごい量だった。


「買い物したのが段ボールでってありえなくない?」
「お前が中途半端な頼み方するからだろ。」
「特に何も言ってないんだけどな。ユノが来るってしか。」


要は俺とチャンミン二人だけって頭がマネヒョンにはない訳だ。


「僕今日は車で来てるんで。」
「え?そーなの?」
「もちろん。デートですから。今日は。」
「デ、デートって!!チャンミンち行くだけだろ。」
「何か?不服?」
「いや…………。」


そんな訳はないけど。
チャンミンといれるんならどこでもいいけど。


「お家デートもありでしょっ。しかも鍋(笑)」


チャンミンはクシャっと笑ってやけに機嫌が良さそうだった。






俺とデートだから?








俺とお家デートだから嬉しい?











なんだか何気に照れる事ばかりだった。















↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)










関連記事

COMMENT

初々しい!(笑)

新婚さんかっ!(笑) ラブラブやん!
あ~~~~~~……でもなんか。
ユノがやらかしそうな気がしてならない(笑)
鍵!とりあえず!鍵にして~!(笑)

2014/02/05 (Wed) 00:15 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 00:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 00:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 00:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 01:05 | # | | 編集 | 返信

チャンミンめっ
ちょいちょいぶち込んで来るわね‼︎

ハアハア(#゚皿゚)
←寝なさい自分

2014/02/05 (Wed) 01:21 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 01:28 | # | | 編集 | 返信

初めてコメントします☆

いきなりすみません(>_<)

わたしは
ユノに恋するホミンラブ♡です(^.^)

そし僕…大好きです!

二人のやりとりになんとも言い知れない
リアリティを感じます!

今のユノsideで、チカ様へのファン心が
爆発してしまいました(⊃∀⊂)

…なんとコメント残したら良いのやら。
どうしよ(笑)

またコメントしても良いですか?
[岩陰]_・。)

大好き――!




2014/02/05 (Wed) 02:23 | ゆのっちゃ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 06:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 08:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 09:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 09:26 | # | | 編集 | 返信

お久しぶりにコメント失礼します^ ^
そし僕楽しく見てます♪
ちゃちゃチャンミン可愛い////
お家デートしてる2人を見守っていたい^////^

2014/02/05 (Wed) 09:41 | きみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろり~なさん(*´˘`*)♡
ラぶんチュだよね~ミンホは♡
そんなに鍵を求めるまろさんって……(๑′ฅฅ‵๑)♡ むふ。
コメントありがとうございました。

2014/02/05 (Wed) 11:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(*´˘`*)♡
うふふふ~~初々しいくせに大人の時間もあるの。
や~んいやらしい(๑′ฅฅ‵๑)♡ ←なぜ。
かわいいやらエロいやらミンホは最高です♡
昨日はちょっとやりすぎました(爆)
ミンホ万歳♡
コメントありがとうございました!!
また遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/05 (Wed) 11:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん おはこんにちは(*^^*)

朝のツイにあげてくれたちょっと気まずい二人の写真が、今のそし僕にピッタリ過ぎてワロてしまいました《*≧m≦》

完璧お家デートを練り上げてそうなミン VS アレしか頭にないユノさん の今夜が楽しみです~♪

2014/02/05 (Wed) 11:27 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・様。

ち・さん(*´˘`*)♡
はい。ち・さんでしたよ(*´˘`*)♡
って伏字だからやっぱりわからんですか(笑)
ち・さんがお腹のあたりムズムズっていっちゃいそうなんですかっ!!!???
おい!
続きも又お付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/02/05 (Wed) 11:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
あははははっ。毎日鍋すりゃいいですよね(笑)
そうだそうだ。そうすれば毎日ミンホ!!
やっぱ一緒に住んじゃえば?ってかんじですよね(笑)
ゆ・さんはいつもいいとこついてくるんだよな~~~……。
私の脳内知ってます??(笑)
コメントありがとうございました!
又遊びに来てやって下さいね♡

2014/02/05 (Wed) 11:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to・・・axさん(*´˘`*)♡
初恋並みのカポー(笑)
そうミンホはいつでも初恋並みに恋しちゃってるんです!!
だからこんなに萌えるんですよっ!!
あぁ・ミンホ最高にかわいい(๑′ฅฅ‵๑)♡
まぁ次はどうなるかわからないのがそし僕ですけど(笑)
それにしても最悪のUSJっでしたね……。金はかえってくるんですか!!ちゃんと別の日に招待しろ!!って感じですよね~!!
残念でした……本当に……。
どーーんと愚痴言ってください!!!!
そしてミンホで癒されてください(笑)
コメントありがとうございました!!

2014/02/05 (Wed) 11:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
………寝てください(爆)
コメントありがとうございました(泣)
早く元気になれ~~

2014/02/05 (Wed) 11:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 11:45 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます!!
一番じゃなくてもちゃんと見てますし♡我慢しなくていいのさ!!!!
だってユノはいやらしくてチャンミン天才だから~。
良くわからないけれど。
いいとこついてますあ・こさん!
チャンミンは賢いですからねぇ~?(笑)
又チャレンジ下さい……いや。いいんだった。もういいです(笑)
何書いてるかわからなくなってきました。
懲りずに又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人

2014/02/05 (Wed) 11:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆのっちゃ様。

ゆのっちゃさん(*´˘`*)♡
はじめまして!!コメントありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
うれしいです~
そし僕を大好きだなんていってくださってありがとうございます!!
リアル目指して頑張ってます(๑′ฅฅ‵๑)♡
なかなか難しいですけれどそう言っていただけると嬉しいです(*_ _)人
こちらこそ又コメントでお声をお聞かせ頂けたら嬉しいですし幸せです!!
よろしければ又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
ありがとうございました!!!

2014/02/05 (Wed) 11:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
ゆのかわですよね~~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
わかるぅ。かわいすぎて心配。
ってそし僕の話ですか?(笑)
う~んある意味チャンミンにマジでユノパイだべられちゃいそうで心心配(笑)
馬鹿だから自分で一人でした事ばらしちゃいそうで心配。(笑)
又続きもお付き合い下さい(๑✧∀✧๑)ニヤリ
コメントありがとうございました!!

2014/02/05 (Wed) 11:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメぬ・様。

ぬ・さん(*´˘`*)♡
あはは(笑)寝不足でしたんですね(笑)
いつでも読んでいただけたら嬉しいですよぉ(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうございます!!
お鍋デートって鉄板なきがします(๑✧∀✧๑)ニヤリ
お仕事頑張ってくださいね(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/05 (Wed) 11:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメa・i様。

a・iさん(*´˘`*)♡
ね~~~かわいいでしょ~~~~←って。おい。
この先もお楽しみにしててください(*_ _)人
おうちデート頑張ります(๑✧∀✧๑)ニヤリ
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/05 (Wed) 12:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメいぬ・・・お様。

いぬ・・・おさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます♡♡
キモくないですから(笑)スルーしない!!
ただ真っ直ぐ歩けてるかは心配です(笑)
コメントありがとうございました(*_ _)人
焦らした分続き頑張ります 。
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2014/02/05 (Wed) 14:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: きみ様。

きみさん(*´˘`*)♡
お久し振りです。コメントありがとうございました♡♡
そし僕読んで下さってありがとうございます!!
きみさんのHPお邪魔させて頂きましたぁ!!
ミンホがあって嬉しくなっちゃいました♡
これからも頑張ってください!!!!!!
良かったら鍋パーティーの続き見に来てやって下さいねm(_ _)m
すんなり鍋出来るんか謎ですけど……(爆)
又遊びにきて頂けたら嬉しいです♡♡

2014/02/05 (Wed) 14:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*´˘`*)♡
朝からつまんないツイに絡んでくださってありがとうございます♡♡♡
あははは。あの気まずさが今のそし僕。確に(笑)
ちぐはぐな感じね(笑)確に確に(笑)
コメントもありがとうございました♡
また続きも見守って頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/02/05 (Wed) 14:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・i様。

s・・iさん(*´˘`*)♡
ムフフフ。期待感ハンパない感じですねユノったら。
でもそうです。チャンミンだって(*´艸`)
だって愛し合ってるんだもん。(爆)
鍋パーティーどうなるか又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/05 (Wed) 14:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 18:40 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
鍋パーティー確に楽しそう♪
ドキドキするでしょぉーー。
私もドキドキしてたりします!!!
ダメですよゅ・さん。交ざったら見れませんから。←何が。
コソっと。コソっと。見てましょう(爆)
コメントありがとうございました!!
明日はユノのお誕生日かぁ♪
早いなぁ。めでたいなぁ。
又遊びにきて頂けたら嬉しいです♡♡♡

2014/02/05 (Wed) 18:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント