See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 ユノside #15

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










仕事が終わってチャンミンは俺を助手席に乗せて自分のマンションに向かう。










チャンミンの助手席なんてなかなかない。
鼻筋の通った横顔で運転する姿が恰好いい。
長い腕がクルクルとハンドルを操って行く。


「どこかで夜景でも見て行く?」
「え?!」
「デートには付きものでしょ。ユノ大好きなんじゃないですか?!そういうの。」
「いーよ。いーよっ!恥ずかしいっ。」
「はっはっはっ!なんでですかっ。じゃあ直行しちゃいますよ。」


そう言ってチャンミンは交差点を右折する。


デートデートって言われると照れる。
今日はデートだったんだ……


俺は改めてそう思ったら、やっぱ照れた。


「どうしましたか。」
「別に。」
「変なの。」


チャンミンにとってはなんでもない事なのかも知れないなぁ。
離れて暮らす事も。
距離が出来ちゃった事も。
もしかしたらデートなんて事にも。


「いつぶりですか?」
「は?」
「多分ユノの実家に行った時…………。なんでしたっけ。」


何言ってるの?お前。


「え?」
「何っ!!」


チャンミンが前を気にしながら助手席の俺をちらりと見た。


「まさか忘れたんですかっ!!そんなに昔でもありませんよっ!!頭腐ってるんじゃないでしょうねぇ。」


そこまで言わなくたって。


忘れる訳ないだろ。
お前と長期の休暇を俺んちで過ごした事。


あん時のお前の仕草全部。
言葉全部。


忘れない。


「…………ファミリーランド。」


俺はポツリとその場所をチャンミンに教える。
チャンミンはその名前を聞いて。「あーーーーー。あーーーーーーっ。」と思い出したのか嬉しそうに両手を叩いて笑った。


「おいおい。ハンドル……っ。」
「あははっ。大丈夫ですよ。そうそう。ファミリーランド!!」


嬉しそうに笑いやがって。
チャンミンは時にオーバーに笑う時がある。
大袈裟過ぎる程。
でもその顔は可愛い。


「思い出したなぁ〜。」


なんだよ。今の今まで忘れてたみたいに。
そうやってチャンミンにとっては何でもない事が多いのかも知れないなぁ。
俺はぼんやりそう思う。


「楽しかったですね。」
「え………あ………………うん。」


忘れてない?


「あそこの名前は危うく忘れてしまう所でしたが忘れもしませんよ。あの時のデートもだけど、ユノの部屋でした緊張感。」


俺はチャンミンの横顔に見とれていた。
嬉しそうに。楽しそうに。
思い出してるの?


なぁ。


目を細めて思い出してくれるのか?


あの日のプロポーズ。


「何がって。ユノのお父さんに電話したのが一番っ…………くくっ。」






-----------ユノを僕に下さい。






そう言ったお前。






「忘れたとは言わせませんよ。」






そう言ってチャンミンは又俺をちらりと見た。







忘れる訳ない。








思い出すだけで死にそう。








チャンミンもなぁ。








その顔は恥ずかしいから止めろよ。













漏れてっぞ。
















↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/06 (Thu) 00:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/06 (Thu) 00:34 | # | | 編集 | 返信

どうしよう。。。チカ*しゃん
こんな夜中に顔が...顔が...
ニヤけて戻らない(*´ω`*)アヘアヘ
ユノの実家行ったね~♪あのとき時のお話も大好き《*≧∀≦》また読みに行こうかな♪

豪華2本立て!楽しみにしてますね♪

2014/02/06 (Thu) 01:25 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/06 (Thu) 02:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/06 (Thu) 06:24 | # | | 編集 | 返信

あああ〜ユノぉぉ(〃∀〃)
良かったねえ愛されてるぅ

でも、あたしも愛してるよぉ
ユノ〜〜♡

今日は、ちゃんと、寝てきたよ!
チャミペン 花より(〃ω〃)
(読んだ直後の心のままのコメなので
変でごめんなさい♡)

2014/02/06 (Thu) 06:41 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/06 (Thu) 07:45 | # | | 編集 | 返信

ユノ!センイルチュッカヘヨ~!

漏れてる漏れてる(笑)
愛が溢れてるよ~!
ファミリーランドのお話 懐かしい~!
そし僕の基本は愛!!根底には愛!!
大好きだ~!

2014/02/06 (Thu) 08:45 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・様。

ち・さん(*´˘`*)♡
あぁ。season7って覚えてくださってて嬉しいです(//∇//)
思い出すだけで漏れちゃうですよね。(笑)
こちらこそそし僕。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!!
お気遣いのお言葉もありがとうございます(*_ _)人
又遊びに来てやって下さいね♡

ユノセンイルちゅっかへ♡ですね。♪♪

2014/02/06 (Thu) 10:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
そうね。まずは。ユノセンイルちゅっかへ〜♡♡♡
今年こそ結婚ですか?!チャンミン最強様と(*´艸`)
アリですね。←いや。ないから(笑)
あんなこと。愛や。こんなこと。戦争ですね。
いっぱいあるある。
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡♡
コメントありがとうございました!!

2014/02/06 (Thu) 10:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*´˘`*)♡
顔が……顔が……っ。ありがとうございます(笑)
思い出して下さってありがとうございます♡♡
2本立て本日はネタバレ分ですので期待なさらず♡
そし僕。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/02/06 (Thu) 10:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメぬ・様。

ぬ・さん(*´˘`*)♡
思い出して下さってありがとうございます♡♡♡
プロポーズしてましたよね(笑)
嬉しいです♡
今日はユノセンイルちゅっかへ〜ですね♡♡
私も好き好きいっぱいつぶやいちゃった(笑)
ジヘとのサジンも見ましたーー♡♡つぶやきましたーー♪♪
ありがとうございます♡
そし僕。も最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/02/06 (Thu) 10:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
私も寝ちゃいました(笑)
でも朝から今日はお祝いムードです♪♪
実家へ行ったお話好きでいてくれてありがとうございます♡♡
実は私も好きだったりします。
あの時も助手席乗ってたなぁなんて。
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/06 (Thu) 10:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
おおぉーーー今日は寝てくれたんですね!!
調子はいかがですか?
花さんがチャミペンとは!!!!!(笑)そうだったかぁー。
意外に多いんです♡♡♡
ユノを愛してくれてありがとうございます♡♡♡
私もチャンミン愛してる〜♡♡
コメントありがとうございました(*_ _)人
又遊びに来てやって下さいね!!

2014/02/06 (Thu) 10:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
うふふふー。デートは漏れ漏れですね。(笑)
もちろんチャンミンもあー見えて張り切ってます(笑)
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
本当にユノセンイルちゅっかへ〜♡♡♡♡♡

2014/02/06 (Thu) 10:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
漏れてるでしょー漏れ漏れです(笑)
鍵はもうちょいお持ちを(笑)
season7私もまろさんも大好きだもんね♡♡
ありがとうございます(*_ _)人
そして、ユノセンイルちゅっかへ〜♡♡♡♡♡
コメントありがとうございました♡♡

2014/02/06 (Thu) 10:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/06 (Thu) 12:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/06 (Thu) 13:17 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん(*´˘`*)♡
ありがとうございます♡♡
本当にユノ。あんたも漏れてっぞ!!(笑)ですね!!
10年一緒にいてもいつまでもドキドキ。
ミンホはあまぁーーーい。のです。(爆)(//∇//)
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さい!!

2014/02/06 (Thu) 13:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
頭痛大丈夫ですかーーっ!!!!
本当にユノのお誕生日なのにぃー……ですね。
それなのに。コメントありがとうございました♡♡
ドライブデート楽しいですよねぇぇ(//∇//)
うふうふ。
一緒に覗きましょうね(*´艸`)
お身体大事になさってください!!
元気になったら又遊びに来てくださいね(*_ _)人

2014/02/06 (Thu) 13:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん、こんばんわ。

私の大好きな動物園のプロポーズのお話が…
チャミの『ユノを下さい。て言ってイイですか?』を聞いて、お弁当のおかずを落としちゃったユノ。

やっぱ、そし僕が大好きです!
チカ*さん、ありがとう(≧∇≦)


そして、

ユノーーーー!
お誕生日おめでとう!!!!!!!!
サランへ ♡

すみません…
どーしても言いたかった(≧∇≦)

2014/02/06 (Thu) 21:04 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

Re: サラ様。

サラさん(*´˘`*)♡
ありがとうございます!!!!
season7覚えててくださって嬉しいですーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
こちらこそありがとうございます♡♡
本当に今日は特別な日♡
ユノセンイルちゅっかへ〜♡
生まれてきてくれてありがとう(๑′ฅฅ‵๑)♡
心からそう思うの。
コメントありがとうございました♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/06 (Thu) 22:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント