See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 ユノside #23

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












「あ…………………ッチャ………ん……ミンっ。」









指なんかとは明らかに違う圧迫感。
チャンミン……。







そのもの。







俺の見てるだけでそんなに大きくしてたのかよ。







馬鹿じゃん。










「ユノ……………いい?」
「ん…………ぁ………はぁ…………い………い。」
「指よりいいでしょ?」
「ん………ぁ……………いい…………っ。」


チャンミンは結局それが言わせたかったのか酷く満足した様に俺を抱いた。


「チャンミン………ん………はっ。でも。」
「何ですか?」
「俺……っ。又………一人でやらなきゃ。あっ。」
「なんでですか。」
「だってぇ〜……はぁ……はっ。こんないいの知っちゃったら又夜………んぁ……ぁ。淋しいっ。」
「ユ……ノ……………っ。」
「あっ…………ぁ………はぁ……ぁっ。」


チャンミンは俺を抱き抱えて腰を上下する。
チャンミンのが奥の奥まで突き刺さってくるみたい。
奥が天辺まで突いて当たって苦しいくらいなのに。
俺は喘いでいた。





気持ち…………………いい。










きっと。その分寂しくなる。












「………………………今だけですから。」










え?









「必ず迎に行きますから。」










何の台詞?











「僕がちゃんと東方神起を守って。そしたら。」
「……………チャン……ミン?」









チャンミンはぎゅーっと。
ぎゅーーーーっと。
俺を抱きしめて言った。











「又一緒に暮らしましょう。」









離れたんじゃない。









心も。
体も。








夢も。









想いは変わらないから。










それを守る為に離れるだけ。
俺もお前も少し成長する為に。











「…………………あぁ。」












だからお前が迎えに来てくれる日まで。













俺は待つよ。













いくらでも。












お前は今以上にカッコ良くなって。














俺を迎に来て。


















season10ユノside(完)

終わった〜。
エッチしながら終わった〜(爆)
ま〜いいか〜(笑)

明日からは「僕の一番嫌いな恋の物語。」行きます。
その後又「そし僕。」続いて行ってもいいかなぁ。(爆)


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)












関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 00:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 01:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 06:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 08:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 13:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 13:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 15:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 18:18 | # | | 編集 | 返信

ぎゅーっと ぎゅーっと
私もぎゅう大好き…

チャンミンとユノさんが
幸せでありますように♡

2014/02/15 (Sat) 18:53 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 22:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 23:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/16 (Sun) 06:04 | # | | 編集 | 返信

二人が幸せなら、こんな終わり方もまた素敵ですわ(*^^*)

この先の「そし僕。」も楽しみにしてるね♪

2014/02/16 (Sun) 19:47 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/16 (Sun) 21:47 | # | | 編集 | 返信

ぎゅーーって!!
ぎゅーーって!!

はぁ…いいよね…。

今回のそし僕、二人が堪えたぶんイチャコラえろえろハンパなかったね!!!
離れられないわ~(笑)

やっぱりさみしくなっちゃって、一人でヤっちゃうであろうゆのが愛しくて、超絶王子様なチャンミンがかっこいい(*´∀`*)

次のそし僕、待ってるね♪

チカ*しゃん、ありがとう(*^o^*)

2014/02/17 (Mon) 00:03 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

きゃー♪

ぎゅ――――♡♡
チャンミンが…v(≧Д≦)v
ぎゅ――――♡
ステキすぎだわ。

もう。。ミンホに溺れてますぅ。

2014/02/17 (Mon) 00:45 | ゆのっちゃ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・様。

ち・さん(*´˘`*)♡
ありがとうございました♡
本当に早く一緒に暮らして欲しいな♡
リアルもミンホで……(*´艸`)嬉しいですしね♡♡
そし僕。最後までお付き合い下さってありがとうございました(*_ _)人
また続くでしょうから是非その時はよろしくお付き合いお願い致します♡♡
コメントありがとうございました♡♡

2014/02/17 (Mon) 13:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメエ・リー様。

エ・リーさん(*´˘`*)♡
はじめまして!!!!
コメントありがとうございました♡♡♡
色々好きだと言ってくださってありがとうございます(*_ _)人
とっても嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
そし僕。はきっと続いて行くんだと思うので又その時は
よろしくお付き合いお願い致します(*_ _)人
こちらこそコメントありがとうございました♡読んで下さってありがとうございました♡
よろしければ又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/17 (Mon) 13:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
そし僕。最後までお付き合い下さってありがとうございました(*_ _)人
シアワセになって頂けて良かったです!!
ミンホミンホ最後はやっぱりハッピーエンドですから♡
コメントありがとうございました♡
またの機会にはよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

2014/02/17 (Mon) 15:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメヨ・様。

ヨ・さん(*´˘`*)♡
はじめまして!!コメントありがとうございました♡♡♡
嬉しかったです♡好きと言って下さるとホッとします。ありがとうございます(*_ _)人
何よりミンホ派だと言ってくださるのが嬉しくて♡♡♡♡
ミンホは少ないのでこれからも一緒にミンホミンホしてやって下さいね(*´艸`)
お礼の気持ちいっぱい届きましたよ♡
こちらこそありがとうございます!!!!
よろしければこれからも遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/17 (Mon) 15:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(*´˘`*)♡
かっこいいですよねぇー。チャンミンは本当に成長してくれて(๑′ฅฅ‵๑)♡
一人でシなくていいって理由で一緒に暮らすというのもどうかと思いますが(笑)
いちゃこらだからいいですよねーーー(笑)
最後までお付き合い下さってありがとうございました。
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです。(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/17 (Mon) 15:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
その通り(笑)
指なんかよりいいに決まってます(笑)
でもたまには指も良かったんです(笑)
取り敢えずのあまあまで終われたかな……
そし僕。最後までお付き合い下さってありがとうございました!!
又お付き合い頂けたら嬉しいです♡
コメントありがとうございました♡♡(*_ _)人

2014/02/17 (Mon) 15:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
本当にプロポーズですよね(*´艸`)
エロで終わってしまって申し訳ないですm(_ _)m
か・るさんお疲れなんですね……
二人を追えない時があっても二人を思う気持ちは一緒です♡
又一緒にミンホミンホして癒されておきましょう(笑)
わたしなんかほぼそうです。
コメントありがとうございました♡
そし僕。最後までお付き合い下さってありがとうございました(*_ _)人

2014/02/17 (Mon) 16:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
ぎゅーっとぎゅーっと。
わたしもぎゅー大好きです♡
そし僕。最後までお付き合い下さってありがとうございました(*_ _)人
又よろしければ遊びに来てやって下さい!!
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/17 (Mon) 16:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメA・・CE様。

A・・CEさん(*´˘`*)♡
そし僕。最後までお付き合い下さってありがとうございました(*_ _)人
本当に色々ありましたもんね(。ì _ í。)
もちろんミンホは幸せです!!!!
コメントありがとうございました(*_ _)人
又よろしければ遊びに来てやって下さい(。>ㅅ<。)

2014/02/17 (Mon) 16:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん(*´˘`*)♡
有難うございます!!エッチで終わるというこの恥ずかしい結末を許して下さって!!
二人がらぶんちゅだから良いですよね♡♡
そし僕。最後までお付き合い下さってありがとうございました!
又よろしければ遊びに来てやって下さいね(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡♡

2014/02/17 (Mon) 16:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: チャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
チャンミンカッコよかった?!??ガッツポーズ(笑)
本当に強くなった!!成長してます。そし僕。
最後までお付き合い下さってありがとうございました!!!
又よろしければ遊びに来てやって下さいね(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/17 (Mon) 16:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*´˘`*)♡
はい♡二人は幸せです!!
って言うかミンホはいつでもらぶんちゅ♡♡(笑)
そし僕。最後までお付き合い下さってありがとうございました!!
又お付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡♡

2014/02/17 (Mon) 16:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメa・i様。

a・・iさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました♡♡
そし僕。最後までお付き合い下さって感謝でいっぱいです(。>ㅅ<。)
又これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
大好きと言って下さってありがとうございます♡♡
泣けるーーーぅ(๑′ฅฅ‵๑)♡

2014/02/17 (Mon) 16:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
とりあえずはそし僕。最後までお付き合い下さってありがとうございました(*_ _)人
色々あったからね。耐えたぶんエロかった??いやいや。幸せだったって事で(笑)
ミンホはいつでもらぶんちゅですから♡♡
はい♡又新しいそし僕。でお会いできたらうれしいです(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/17 (Mon) 17:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆのっちゃ様。

ゆのっちゃさん(*´˘`*)♡
チャンミンにぎゅーっとされたいもんですよね(笑)
ミンホに溺れてワッショイーーー♪♪♪♪
嬉しすぎます♡♡♡
そし僕。最後までお付き合い下さってありがとうございました!!
又新しいそし僕。もお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡

2014/02/17 (Mon) 17:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメぬ・様。

ぬ・さん(*´˘`*)♡
あはははは。すいませーーーん。確実に私の都合で進んでるそし僕です!!
えろの最中だし。確に。いつもなんですけど終は突然にです(爆)
又新しいそし僕。もよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
。コメントのお返事が前後してしまって!!!!
一番にいただいた筈なのに最後になってしまってごめんなさい!!!!!
ぐちゃぐちゃになってしまったm(_ _)m
気がついて下さっているといいんですが………。
本当にごめんなさいm(_ _)m

2014/02/17 (Mon) 17:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント