See more details
Title List

君色想い。episode2 #12

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











「ただいまぁ。」





帰ってきたらしい。ユノ。
僕はパソコンをそのままに部屋を出た。


「あ。チャンミンっ。ほい。皿。」
「ありがとうございます。」
「バゥっ!」
「お前の皿だよーーーー。って、あれ?お前どこにいた?」
「あぁ。僕の部屋で寝てました。」


そうだ。今。
まずユノの声に反応して耳を揺らし
僕がパソコンの前から立つと一緒に起きて出てきたんだ。


「なにっ。俺でも入れてもらえないのにティービィーはチャンミンの部屋に入れちゃうわけ?!」
「何言ってんですか。」
「おーー?お、おかしくねーーかそれっ!!」
「何がっ。だって誰かが見てないとどぉーするんですかっ。キュヒョンは仕事だし。」
「マジかっ?!」


何がマジかか知らないがティービィー相手に一体何を言ってるんだ。


「かーーーーーーーーーっ。」


良く分からない男だ。


「寝る!」
「は?時間あるんですか?」
「ちょっとでもいい寝るわ。なんかティービィーに負けた!!」
「はぁ。で。子供さんはどうだったんですか?」
「今んとこ大丈夫ってさ。」
「それは良かったです。」
「………じゃぁ…。」


ユノは疲れたのか肩を落として寝ると言って部屋に向かった。


「ちょっと。せめて足だけでも洗って布団入ったらどうですかっ!外行ってきたんだから。」


きっとあの汚いスニーカーに素足で行って来たに違いない。


「いいだろー。俺の布団で寝るんだから!!汚くてもっ!」
「そういう問題じゃないでしょう。ティービィーでもさっき参歩に連れていったら足が汚れてると言って家に入ろうとしないんですよっ!全く偉いもんです!!」
「そうなの?」
「よっぽど飼い主の躾がいいんですね!!あなたとは大違い!!お湯で洗って拭いてやったら家に入りましたよ。」
「じゃぁー俺が足洗ったらチャンミンの部屋に入れてくれんのかよっ!!」
「はぁ?」
「入れてくんねーんだろ差別だ!!いじめだ!!」
「なんの話ですかっ!!」


ユノは訳の分からない事を言って騒いだ。
要するにティービィーだけが僕の部屋に入っているのが気に入らないのか?!
相手は犬だというのに。
本当に訳が分らない!!


「俺が足洗ったらチャンミンの部屋で寝かしてくれるのかっ!!だったら洗う!!」
「アホですかっ!なんで僕のベッドであんたを寝かさなきゃならないんですかっ!!」
「床でいーよ。ティービィーと寝るっ。」


ティービィーと寝るって。
あんたは犬と同じレベルかっ。


「それならどうだっ!」
「……………ふぐぅ………………まぁ…………それなら………。まぁ。」
「おぉーーーじゃぁシャワー浴びてくるぜっ!!」


僕は返事に困って思わず許してしまった。
ユノは両手を天井に向けてガッツポーズを決めるとさっさと風呂場に向った。






な………なんなんだ。











結局シャワーを浴びたユノは僕の部屋に枕を持ち込んで。
その前にその枕にはファブリーズをさせてもらったが。
嬉しそうにティービィーと一緒に横になった。


床にだ。


大丈夫なのか本当に床で……。
今から仕事に行こうって人間が。
「慣れてっから。」ユノはそう言った。
それならどうでもいい。
僕はしばらくでも仕事をしようとパソコンに向った。


「へーーーへーーーー。そうやって仕事してんだ。すげーなぁ。本もいっぱいあんなぁ。」
「うるさい。黙って早く寝たらどうですか。」
「分かってっけどさぁ。やっとチャンミンの部屋に入らせてもらったもん。ティービィーのおかげだァ。」


そうやってティービィーと横になってティービィーをグリグリしている。
ティービィーは黙ってされるがままだ。
可哀想に。


「何時に起こすんですか?」
「ん?三時半。4時には出るヨ。」
「そーですか。」


そーですかって時計を見たらほんの40分もないじゃないか。
余計なシャワーなんか浴びてるから。
本当に馬鹿だ。


「今日さ…聞いたんだけど。」
「は?」
「ティービィーの名前ってさTVXQって言うんだって。」
「はぁ。」
「なんだっけな。東方の神がうんちゃらかんちゃら。って意味らしい。変名前付けるよな。」
「うんちゃらかんちゃらじゃさっぱりわかりませんけど。」
「あはーはーはー。そうだな。」
「でも。ティービィーって呼び名はなかなかいいんじゃないですか?」
「うん。…………そ…だな………。」


言葉が途切れたと思って振り返ると。ユノはもう寝ているようだった。
ティービィーもわかったのかユノに抱かれたまま首を丸めて一緒に寝るつもりらしい。


コロコロと。



犬並だ。






なんだか気持ちよさそう………。








そうして時間が来るのなんてあっという間にだったけれど僕が起こすまでユノはぐっすり眠ったらしい。









「か………身体痛くないんですか?」
「あ?大丈夫!!」


ほんの少し床で寝かした罪悪感。


「多分。寝不足でしょうから気をつけて……。」
「ん……?さ………さんきゅー。」


なんか余計な事言ったかも。
ユノは嬉しそうにティービィーを撫でて「頼むな。」とティービィーをわしゃわしゃにした。


「じゃあ行ってくる。」
「はい。」
「うん。」


そう言って嬉しそうに出掛けて行ったんだ。











なんだかな。













なんだろうな。













↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)











関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/09 (Sun) 21:19 | # | | 編集 | 返信

うきゃっ!

チャミが少しづつ人間?になって来た(笑)
ユノ…頑張れ♪

2014/02/09 (Sun) 21:25 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/09 (Sun) 22:03 | # | | 編集 | 返信

なんだろうって?

そんなの恋だよ(笑)
早く恋になれ!!早く気付け~!!
念を送ってますからね♪(笑)

2014/02/09 (Sun) 23:05 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

いい感じの流れですね

ワンちゃんに負けてるユノが悔しがってる姿が想像できるのが余計に可愛い


チャンミン早く気持ちに気付いて

2014/02/10 (Mon) 00:02 | ピーコ #9reazAL. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/10 (Mon) 07:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/10 (Mon) 10:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/10 (Mon) 20:10 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
本当徐々に詰めてるユノに拍手もんだね(笑)
やっぱり基本チャンミンは世話好きなんですね~♪
ティービィーの意味変でごめんなさい(笑)

2014/02/12 (Wed) 17:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様

おりつさん(*´˘`*)♡
チャンミンが人間らしくって(笑)
そうだね~ユノに頑張ってもらうしかないパターンだ。
頑張れるんか…
おりつさんコメントありがとうございます!!

2014/02/12 (Wed) 17:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
は~いやっとお部屋までたどり着きました(笑)
チャンミンまでは一体いつになったらたどり着くのかしら…(笑)
恋です!!!!!!!
東京雪すごかったですね~~!!
何気に雪国の私のとことあまり変わりませんでした!!
大変でしたね…。
また二人の行く末見守ってやって下さい!!
コメントありがとうございました!!

2014/02/12 (Wed) 17:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろり~なさん(*´˘`*)♡
そ、そんなあっさり(笑)恋ですそうです!!
恋なんて明らかなのに~
気づかないチャンミンに自分で萌(馬鹿)
念が届くかな~~~
無理ぽいよ~~(笑)
いつもコメントありがとうございます♡

2014/02/12 (Wed) 17:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ピーコ様。

ピーコさん(*´˘`*)♡
いいながれっすか♡
うん。徐々に来てます(笑)
ワンコとユノって絵が最高に気に入って描いてます♪
これからもお付き合い頂けたらうれしいです♡
コメントありがとうございました!!!

2014/02/12 (Wed) 17:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
あはは確かに犬に負けてるユノ萌(笑)
チャンミンにかわいがってもらえる日はいつでしょうね……
コメントありがとうございました!!
またお付き合い頂けたらうれしいです♡

2014/02/12 (Wed) 18:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
いやいやティービィーの名前は誰も。多分一人くらい!!(笑)
なんせユノがいうから意味もわかってないし(笑)
ユノが頑張るしかないのにねこの話は。
チャンミンがアレだから(笑)
これからも見守ってください♡
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/12 (Wed) 21:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
わかります!!大型犬とチャンミンとユノ!!!!
まさにその図ですよ♡♡♡
なんかゆ・さんにはいつも頭の中覗かれてるような気がする(笑)
私が単純明快なんでしょうけど(笑)
ふふふ。妄想はどこまでも♡
コメントありがとうございました!!
また続きもよろしくお付き合いお願い致します(*_ _)人

2014/02/13 (Thu) 00:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント