See more details
Title List

やってしまったァ(泣)

こんにちは。皆様。
チカ*です。

やってしまったァーー。
昨日夜辺りから今朝にかけて。
【ゆのみん企画】読んだ人…………。手ぇあげてぇー(爆)
読んでない人は問題なし(泣)
実は。来月のバースデー記念に新連載予定のお話でした(爆)
なんで上がっちまったのかは謎で……。
またいつもの記憶喪失です。多分。
薬の影響かたまに記憶が抜け落ちるんです。
なんか、今に知らない内に記事に全部消したりとかしそうで怖い(爆)

すいません。

記事は一旦下げました。

又ユノの誕生日から連載します( ๐_๐)
うち0:00のお客さん多いからなぁ(泣)
読んだ人結構いるのかなぁーー(泣)
いつ上がったのかもわからないんですけど。
失敗したぁぁぁ。
又2/6に読んで下さい(*_ _)人

おかしいと思ったでしょうね?(笑)
どうもお騒がせしました。
しかもゆのみん企画……。
御迷惑をおかけしました(*_ _)人

本日更新分の「そし僕。」を宜しくお願いいたします(*_ _)人

そしてまた後日。宜しくお願いいたします。
見なかった皆様は2/6からの新連載お楽しみにしててください(*_ _)人














関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/24 (Fri) 08:33 | # | | 編集 | 返信

はーい、題名だけ見ましたあ!

でも、そし僕を読んだだけで
そちらまで進みませんでした

またアップされる日を楽しみに待ちます〜(σ≧∀≦)σ

チカさん、ドンマイ〜♡♡

2014/01/24 (Fri) 08:41 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑′ฅฅ‵๑)♡
みーーたーなーーーーぁ。(笑)
見るよねそりゃあ(。-_-。)
見てくださってありがとうございます!!
また2/6にも読んで下さい(笑)
宜しくお願いいたします(*_ _)人

2014/01/24 (Fri) 09:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
おぉぉぉーータイトルだけっ!!!
タイトルは変わるかもっ(笑)
良かったです。
また時期が来ましたら宜しくお願いいたします(笑)
そし僕を読んで下さってありがとうございました(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい♡♡

2014/01/24 (Fri) 09:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

(・ω・)ノ

私見ませんでしたなんでだろう(笑)
そし僕を読んで頭ぽやぽやになったのかなー?
別居…別居…からーのーLOVELOVE♡
ですもんね(⺣◡⺣)♡*
新連載楽しみですーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/01/24 (Fri) 09:26 | よお #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(*´˘`*)♡
おぉぉぉ見なかったのぉ良かったよぉぉ(๑′ฅฅ‵๑)♡
また読めますんで(爆)その時お願い致します♡♡♡
そうそう!!別居からーーーのらぶんちゅ!!!
良く理解してらっしゃる(笑)
是非今後共宜しくお願いいたします(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/01/24 (Fri) 09:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/24 (Fri) 10:12 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメいぬ・・・お様。

いぬ・・・おさん(*´˘`*)♡
体調いかがですか????
お辛いのに長文でコメントありがとうございました(*_ _)人
最初絶対文句のコメントやぁと(泣)何故か思いました書き出しから勢いがあったので(笑)
やだなぁと思ったら嬉しい内容で本当に感謝です(*_ _)人
ありがとうございます!!
本人頭悪いので簡単なお話しか書けないためだと思われます(笑)
でもそう言って頂けると嬉しくて。有難かったです(๑′ฅฅ‵๑)♡
早く体調良くされて又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/01/24 (Fri) 10:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/24 (Fri) 12:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/24 (Fri) 13:27 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん(*´˘`*)♡
みーーたーなーーーーぁ。ですか(笑)
全然・流・☆さんは悪くないんですよ!!私がとんちんかんなだけで(。>ㅅ<。)
2/6つまんないですね(笑)すいませんが。
また宜しくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/01/24 (Fri) 15:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
読んだんかい!!!!!!!
くぅーーーー。2/6はお暇ですよ(笑)
お許しください(*_ _)人
はーあ。やってもぉーたや。ホントに(笑)
コメントは連載開始後是非(笑)
コメントありがとうございましたぁ♡♡♡

2014/01/24 (Fri) 15:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/24 (Fri) 15:44 | # | | 編集 | 返信

ごめーんm(。_。)m

読んじゃった(笑)
フフ、得した気分です(^-^)
でも、2月6日までオアズケね(>_<)
楽しみに待ってます(^-^)v
そして、とうとう別居のお話ですね。
チカさんのお話、どれも本当に楽しみです(^-^)
今夜も楽しみに…(*^^*)

2014/01/24 (Fri) 16:04 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

チカさん こんばんは(^o^)/

読んでしまった~☆彡
「おっ!今日はサプライズか?!」と
思っちゃいました。

楽しみにしています♪♪

2014/01/24 (Fri) 18:36 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/24 (Fri) 20:58 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・子様。

マ・子さん(*´˘`*)♡
朝よりは随分冷静になった私。
読んでくださってありがとうございましたー。
2/6は暇だろうけど許してください(*_ _)人
マ・子さん大丈夫ですか?私もいっぱい助けられたから。
いっぱい助けになるとイイなぁ……。
でも不穏なそし僕………。
また時間があったら遊びに来て下さいね(*_ _)人
お待ちしてます♡

2014/01/24 (Fri) 22:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(*´˘`*)♡
読んで下さってありがとうございましたー。
又2/6にもよろしくお付き合いしてやって下さい(爆)
そし僕もありがとうございます!!
ミンホミンホ頑張りますーーー(。>ㅅ<。)
コメントありがとうございました!!

2014/01/24 (Fri) 22:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マユミ社長様。

マユミ社長さん(*´˘`*)♡
読んでくださってありがとうございましたです(*_ _)人
本当バカちんで申し訳ないです!!
ぐふふ。
続きもよろしくお付き合いしてやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡

2014/01/24 (Fri) 22:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
そし僕不穏不穏( ๐_๐)
でも。ミンホミンホのためだーーー。乗り切れぇ。
2/6分見てなくて良かったです(笑)
またよろしければよろしくお願いします(*_ _)人
息子くん良かったね〜♡一安心
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/01/24 (Fri) 22:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ゆのみんさん♪

み、、みてないです!
ちくしょぉ~、なんか損した気分ですぅ☆

でもお楽しみは最後に残しておきたいタイプなので
2/6まで楽しみにとっておきます♪

………待てるかな?(笑)

2014/01/25 (Sat) 00:30 | ゆうな@ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆうな@様。

ゆうな@さん(*´˘`*)♡
見ませんでしたかぁーーー(笑)
良かった良かった(笑)
いーんです2/6のゆのみん企画だから(笑)
ゆうな@さんももっち書いてねぇーー♡♡♡
楽しみにしていますよぉぉ(๑′ฅฅ‵๑)♡
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/01/25 (Sat) 11:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント