See more details
Title List

ありがとうございます。

こんばんは。皆様♡
チカ*です。

先日から調子が悪くて病院戻ったんですけどやっぱりよくならなくて。
また家に帰ってきました(爆)
やっぱり家族といるのがイイなぁ(笑)と思ってみたり。
でも昼間一人でいる時は結局薬に頼ってしまって。
むーーー。
20ℓの水を持ったら腰をぎくぅとやってしまうし……。
結局動けない約立たず(爆)

でも。

家族に迷惑はかけるけど家の方が良いのかなぁ。
そろそろ退院したいなぁと思ってます。✨

コメントのお返事も29日の記事以降のものにはさせて頂きました。
遅くなってすみません(ToT)
その前の記事に頂いた分はお返事できずでゴメンなさい(*_ _)人
でもちゃんと読んでます!!ありがとうございました(*_ _)人

いつもありがとうございます!!!
コメントは一番の励みです(*_ _)人

それから。
たまに家に帰って来るとお届け物が届いているんです!!!
嬉しい品々。

ゆ・・ん様から♡
201401281317150b0.png

なんとTENSEを頂いてしまいました!!!!買うつもりだったんです!!
それが………(爆)ごにょごにょ…。おい!
メッセージの日本語訳まで付けてくださってもう(涙)
実はゆ・・んさんには去年エイネでお知り合いになってから色々送ってくださっていて。
トングッズがすごい!!!コーヒーまで頂いてしまった!!
今度地元のお菓子送らせてもらいますので!!!!!(つ…つまらない……。)
ありがとうございました!!

ま・・ー様から♡
20140128131648658.png

チョコレートを頂きましたァ♡ちょっと早いバレンタインデー♡♡
入れ物が缶になっていてその缶がとってもお洒落で嬉しくなっちゃうチョコでした♡
それにトンのDVDまで付けて下さって!!ありがとうございました!!
私もバレンタインには愛をお届けしまぁす♡♡

Mizutama(きお)様から♡
20140128131621db5.png

なんか知らんめっちゃ美味しいケーキでした!!!!!!
有名で知ってたお店で思わず即食いついてしまって写真撮るの忘れた(笑)すいません!きおさん(。>ㅅ<。)
慌てて箱を記念に撮ったんですけど(笑)とにかくメチャ美味しかった(๑′ฅฅ‵๑)♡
子供に食べさせて失敗したと思ったもん。勿体ない!!
きおさんにはなんかもらうからお返しするとまた送ってくださって(。>ㅅ<。)お気遣いすいませーーん。
美味しかったです♡♡ありがとうございました!!

あと。愛しのまろり〜な様からは機械音痴な私が病院でパケットを使わずしてトンがいっぱいスマホで見れるように画像をDVDに焼いてスマホへの取り入れ方の説明書付きで送ってくれたり♡
トンのCDやDVDをマメに送って下さって♡♡
お陰で病院でも退屈せずに済んでるんですよ♡♡
まろさんありがとうございました!!
私からもDVDやっと用意できたんで送るからね♡♡♡♡

本当に幸せです。

コメントもこう言ったお気持ちも本当に嬉しくて。
私からは何もできないのに………。
やっぱお話を書いてお返しするしかできないんですよね。
自分の好きな事するだけじゃあんまりな気がするんですけど(泣)
それしかできない自分も………悲しィ。
でもそれしかできないんで頑張ります(どっちや!)

本当に皆様ありがとうございました。♡♡













関連記事