See more details
Title List

ごめんなさい。

皆様。
チカ*です。

ちょっと調子悪いです。(ズバリ)

家に帰ってましたが。
一人でした。
家の事少しずつしてるんですが…
あれもこれも。うーーーーん。
ちょっと焦ってるのかな。
たいした事してないんですけどね(笑)
薬飲んでみても少しすると疲れちゃって。

こんな記事かくのにパソコン立ち上げてみても上手く打てないの。
最近字も書けんなぁって思ってたんですけど
パソコンも打てなくなってる自分。

こんな人間が料理をしてもユノの包丁捌きですよ(笑)

もう時間ばっかり過ぎて行く感じ。
やりたいこといっぱいあるのに。

コメントのお返事も一時帰宅中はさっぱり元気が無くて動けなくて。
たまりまくってできないままですみません。

今回はお返事はお礼だけにさせて頂きます。
お心あたりのある皆様は続きを読むからごらんになって行って下さいね。

又元気になったらお返事させていただきます。
心配はしないで下さい。
いつもの感じですからぁ。
心配はご無用です明日には元気ですよ。
ただ溜まってたコメントが気になったのでごめんなさいです。
今回はコメント欄閉じさせて頂きますねm(_ _)m
でも又お話にはコメント頂けると元気が出ます♡
本当にいつも励みになってます!!ありがとうございます(*_ _)人
更新は予約してあるんでその分は行っちゃいますね。
お付き合い頂けたらうれしいです!!

















1月25日から1月28日にコメント下さった皆様。

1月25日

鍵コメあ・こ様。
柚子様。
よお様。


1月26日

マツ子様。2回
鍵コメか・る様。
鍵コメs・・u・4様


1月27日

花様。
マツ子様。
鍵コメゆ・様。
kai様。
鍵コメチャ・・・11様。
鍵コメto・・・ax様。
鍵コメか・る様。
鍵コメあ・・こ様。
鍵コメあ・こ様。2回
鍵コメR・M様。


1月28日

鍵コメチャ・・・11様。
kai様。
鍵コメ・流・☆様。



以上の皆様。

暖かいコメントありがとうございました!!
一人ひとりお返事が出来なくて申しわけありません。
又浮上したらお返事させてくださいね!!
なので又是非遊びに来てやってください。
そして又声をかけて頂けたら幸せです。
本当にありがとうございました!!
関連記事