See more details
Title List

【ゆのみん企画 : バースデー記念 】僕とあなたの一番嫌いな恋の物語。#10 side-C

【ゆのみん企画】です。


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。




side-Cです。








その夜は。







僕達はユノヒョンのベッドで映画を見た訳だが。
ユノヒョンはペったりと僕にくっつく様に重なってテレビの画面を見ていた。
どうもグロテスクなホラー映画が苦手なくせに好きな女優が出てるとかで見たいと言ったはいいが。
ほとんど人に隠れていて見ていないじゃないかっ。
僕の肩越しにチラリチラリとテレビを覗いては隠れるの繰り返し。
こっちが全く映画に集中出来ない状態だった。


ユノヒョンの顔は僕の目の前にあって、息さえかかりそうでたまったもんじゃない。。
いくら近いから離れて欲しいと言っても怖いのか動こうとしない。


僕はそのユノヒョンの横顔を見ながら。





全く映画どころじゃなくて。






もう。多分。








−−−−−−−−−−わかっていた。








それはユノヒョンも同じだったかな?
あまりの近さに文句を言った僕を見てユノヒョンは少し照れたように見えた?


気の所為?
僕は確信。


「好きです…。」
「ん?」


やばい。


言ってしまった。
今更か。


人の肩越しから顔を隠したりのぞかせたり。
こっちは目に入るのはユノヒョンの横顔ばかりで……いい加減にしろと思う。
じゃあこんな映画見なければ良いだろう。


おかげでこっちはっ。
ユノばっか目に付いて。
ユノばっか気になって。
そんなユノが…………っ。


「……ユノヒョン……好きだってば。」


思わず何度も口をつく。


僕がユノにそう伝えれば。


「んーー?なんだよっ。こんな時にっ。グロイ時にっ!!
でもーっ。まぁ。俺も好きだーーよ?」


いつも通りのユノ。
そうほんの少しふざけた横顔はほんのり赤くなっただろうか?
嬉しそうに微笑んだ。
いや。照れた?


僕は思わず。


本当に思わず。




近くにあるユノヒョンの頬。







そこに接吻た。









「チャ、チャンミン………っ?」
「あぁ…………………すいませんつい。」


さすがのユノヒョンもビックリしたのか僕が触れた頬に手を添えて確実に照れた様子で僕を見た。
その顔が…………堪らない。


「……嫌でしたか?」
「嫌……っていうか。チャンミンから好きって言われたの……………初めてだ……しっ。
キスされたのも初めてしっ。なんだよっ!」


ユノヒョンは照れて。
力いっぱい照れて。




それから、目を逸らした。




随分自分からグイグイ来てたくせに。
そんな風に照れるんだ?
ちょっと意外だと思う。




でも。




その顔が……。





やっぱりたまらなかった。











ダメだ。











僕は流されてるだけ。








「ユノヒョ……ン………嬉しい?」
「嬉しいだろ?そりゃっ。」
「………ふーん。」







照れたユノヒョンの表情に。







ほら。







流されて。









その頬に手を添えると、引き寄せられる。
しばらく固まって。ユノと視線が絡んだ。


引き寄せられて唇が。








勝手に触れた。







「………あ"ー。」
「……チャン…ミン……?」
「……………どうなってんでしょう。」
「し……しら………っ










ね……ん。」







再び。






自然と触れた唇。
最初開いたままだったユノヒョンの瞼が閉じられ。
触れたそこは。なんて柔らかい。


特に下唇が分厚いユノヒョン。
本当に柔らかかった。


男だなんて関係ないんだ……………な。やばい。


しばらくその唇を味わっていたら、もう。
離せなくなった。


「………………ふ。」


ユノヒョンから漏れた声がきっかけだったかもしれない。
僕は。ユノヒョンに腕を回す。
鍛えられた体。


間違いなく男だ。
クソ。


それでもしなやかにしなる腰がやけに色っぽかった。
僕はしっかり捕らえて更に深く唇を啄ばむ。


舌と舌が触れそうで触れない。


「…………ん……………ふ。」


ユノヒョンの声が甘い。
舌が……






「…………っ。」







ダ………ダメだ。







舌が触れてピクんとなった瞬間に離した。









これはまやかし。













本当のユノではない…………。





















本当のユノではないんだ。


















つづく。
-----------------------------
チャンミンぴこーん。(内輪ウケ)

【ゆのみん企画 : 第56回バースデー記念第1弾「かっこいいヒョン」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ
【ゆのみん企画 : 第57回バースデー記念第2弾「向かい合わせ」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ
【ゆのみん企画 : 第58回バースデー記念第3弾「可愛い弟」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)










関連記事

COMMENT

ぴこーん!(笑)

久々のぴこーんに笑ったよ!(笑)
いやしかし。確かに。ぴこーんだよ。
姐さんの名言がまさにチャンミンの現状に!!
あ。でもチャンミン引きそうだな(笑)
残念なことになりそうで残念だわ(笑)

2014/02/27 (Thu) 00:29 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/27 (Thu) 01:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/27 (Thu) 08:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/27 (Thu) 12:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/27 (Thu) 14:09 | # | | 編集 | 返信

すんなり鍵にいかないのがチカ*しゃんミンホね。
色々考えちゃうチャンミナかわええです(*´∀`)
そりゃ考えるか!
ゆのヒョンは、
はれ?
て感じだよね。
しっぽグワー!!!振りながら続き待ってるよね♪

ぴこーん?
内輪うけ?

2014/02/27 (Thu) 19:07 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆ミ

久し振りに、コメントですっ(照)

前回のコメントからそんなたってないのかな?

まぁ…いっかw(ユノ的)

いっきに読ませて頂きました♬

そし僕も、企画の方も。。。。。。
言うこと無いですค(TㅅT)ค♡
好きすぎる~~!

私、そし僕を読ませて頂く前は
ホミン♡ホミン♡で日々ウキウキしてましたが
今や、ミンホですっ
萌はミンホに有りですっ(`OωO´)ドヤ
ぁ…と…時折…ホミンに猛烈に萌えますが…

前回コメで間もなく退院なんて
言った気がしますが、
実は入院長引いているので(泣)
院内感染でインフルエンザまで
かかりましたよぉ(ΘーΘ)チーーン

安らぎを求め、ちょくちょく
訪問させていただきます(*^^*)

もう少ししたら更新されますなぁ。

へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪ 
長々とすみません

2014/02/27 (Thu) 21:12 | ゆのっちゃ #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ぴこーん♪♪
思わず出ちゃいました(笑)
コメントいつもありがとうございます♡♡

2014/03/02 (Sun) 17:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ぴこーん分からん事書いちゃってすみません。
言葉の通りなんだけど(笑)
あ・こさん!!!!頑張れ!!!!(笑)←何がだよ(笑)
コメントいつもありがとうございます♡♡
又お話もしてやって下さいm(_ _)m♡

2014/03/02 (Sun) 17:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
本当にチャミったら自分からしといてなにおセンチに(死語?!)なっちゃってんでしょうねぇ。
ぐいーっと行っちゃいます!?!?(笑)
コメントいつもありがとうございます♡♡
お返事遅くてすみません!!

2014/03/02 (Sun) 17:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ちゅーしたよー(笑)ちゅー(笑)
ぐふふふふ♪
コメントありがとうございます♡♡
お返事遅くてすみません。

2014/03/02 (Sun) 17:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます♡♡♡
お返事遅くてすみません。
もうお子さんげんきになったかな………

2014/03/02 (Sun) 17:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ふふふふ。焦らしのチカですみません(笑)
タイミング大事です(笑)
ぴこーんですよ。(笑)
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2014/03/02 (Sun) 20:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆのっちゃ様。

ゆのっちゃさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
又遊びに来て下さってありがとうございます♡♡
お返事遅くてすみません。
まとめ読みくらいで丁度いいと思います(汗)
ミンホなってくださって嬉しいです!!!!!
インフルエンザは大丈夫ですか??
又体調のよろしい日には遊びに来て頂けたら嬉しいです♡♡
コメントありがとうございました!!

2014/03/02 (Sun) 20:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント