See more details
Title List

【ゆのみん企画 : バースデー記念 】僕とあなたの一番嫌いな恋の物語。#12 side-Y

【ゆのみん企画】です。


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。




side-Yです。











『もうユノの本当の気持ちはわかりません……。










効果が切れればあなたは僕を又嫌いになるんです。』













チャンミンはそう言う。













違う。



俺はチャンミンが嫌いだった訳じゃない。
喧嘩したって何したって本当はチャンミンが好きだった。
じゃなきゃ………っ。









二人でやって来れたと思うか?










「ダメ……ですっ!!!!」


俺はチャンミンの上に跨り、チャンミンのシャツをたくし上げた。


「やめ………っ!!!!!」
「脱げよ。」
「ダメですって……っ!!!!!あんたねぇっ!!!!」


力づくの俺。
必死の抵抗のチャンミン。


「なんでっ!!!!!」
「飴…のせいですからっ!」


チャンミンは俺が飴ちゃんを食べたから俺がチャンミンを好きなのを本心じゃないと思ってる。
どうして?なんで?
信じない?


多分飴の効果はもう切れてる……?
なんの保障もないけど……。


だって俺がチャンミン嫌いとかあり得ないじゃん。
そりゃチャンミンは自分勝手なとこあっし。喧嘩もするし、チャンミンには怒られてばっかで、俺は嫌で嫌で……。
確かに飴はきっかけだったのかも知れないけど……


それならチャンミンだってそう言った。
俺は嫌われてた筈だったのに……。


そうだ!


俺は嫌われてたのに。
チャンミンが俺を好きだって言った。
飴ちゃんの力でおかしくなった俺にほだされて…


それでも


好きだって……
好きだって……


好きだって……??////////


そっちの方が絶対信じられないだろう。


「ユノヒョンっ!………あの……っ」
「チャンミン。チャンミンはじっとしてていいよ。俺がするから……。」
「え……っ……ちょっ!」


さっきたくし上げたシャツはもうチャンミンによって戻されていた。
だからもう一回シャツに手を突っ込んでたくし上げて胸まで全開。


「やっ……やめないかぁぁぁぁ!!!!」


あ。


ちょっと怒った。


でもチャンミンの胸……。
筋肉でムキ…ってかっこいい。
そこに手を滑らせると意外にチャンミンがビクって反応する。


俺も心臓飛び出しそう……。


「待った!!待ったです!!」
「待たねぇ!!」


さわさわと胸をさする。


「あんたっ!!やらしいっ!!!手の動きがっ!!」
「そうか??」
「っていうか。舐めてみていい?」
「………っ…ひぃあぁ……?????アホかっ!馬鹿かっ!!やめろっ!!!!」
「色気ねぇなぁ。」
「重いっ!!!どけっ!!」


重くて悪かったな。
だからお前にはどかせられねーよ。


俺はチャンミンの胸に顔を埋めて俺のとはちっさい乳首を舐めてみた。
なんともいえないプクっとした食感。
唇で挟んで食べてみた。


「あぁぁぁぁぁぁ~」
「もうちょっと色気だせねぇか?」
「出せるかっ!!!!!あんたっ後悔しますよっ!!」


チャンミンがなんか言ってるけど俺はチャンミンの胸のプクプクころころした食感に夢中。
チャンミンの鍛え上げられた胸とお腹から目が離せないでいた。
おまけにつるつる。


「あんた正気に戻ったら僕の事嫌いになるのにっそんな事してっ!!知りませんよっ!!」
「まだ言ってんの?だーかーらー俺はチャンミンが好きだから大丈夫っ!!」
「だから……っ!あ……っ………。」


俺は歯で噛んでやる。
そのプクッとコロっとしたやつを。
そしたらチャンミンの口から変な声が出た。


「………。」
「………。」


一瞬お互い固まって


「………。」


やべぇ……。
チャンミンは黙った時が一番怖えぇ……。


「……えーー……と。俺のもする??」
「ほ……ホントにバカですか……っあんた!」


馬鹿なのはとっくにだろ。
男同士で好きって言ってるあたりからもうおかしいんだよっ。
チャンミンは真面目な分往生際が悪いだけだ。


「あっ、あっ、飴のせいだって言ってるでしょ!!!!」
「違うもんっ!!!!!」
「違わないっ!!どけっもぉっ!マジ!」
「なんで……。」
「は?」
「なんで……っ。」






「なんで信じてくんねーーんだよっ!!!!」






なんで信じない??
どうしたら信じる??







俺は本当にチャンミンが好きなのにっ!!







「もう戻ってるって言ってんだろっ!」
「んな訳内でしょっ!」






あ"ぁ"----------ぁ"っ







チャンミンのバカっ!!!!







俺はもう構わずチャンミンの圧し掛かってチャンミンの唇を奪ってやった。
さっき初めて唇を重ねただけの筈なのに、もう何度も合わさった事が有るかの様に唇は絡んで今度は舌も絡んだ。






それが……
それがどうしようもなく気持ちがいいんだ……。



「ん……ふ……っ。」
「………ん………。」



お互いの唇からもれる息と声。








「待って……待って……ユノヒョン………ヤバイ。」
「……俺……も。」







再び重なる。










もう男同士なのにそんな事、欠片も気にならなかった。

















つづく。
-----------------------------


【ゆのみん企画 : 第56回バースデー記念第1弾「かっこいいヒョン」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ
【ゆのみん企画 : 第57回バースデー記念第2弾「向かい合わせ」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ
【ゆのみん企画 : 第58回バースデー記念第3弾「可愛い弟」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)










関連記事

COMMENT

良いやん

うははは…誘惑したのはアタシ…かな?(笑)
漫画よんだら、お話の糧にしてちょ♪

2014/03/01 (Sat) 00:35 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 09:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 10:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 12:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 13:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 14:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 18:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 20:45 | # | | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
うふふふ。そうともいいますね(笑)
でもいいものをありがとうございます♡♡♡♡
頑張ります♡♡♡
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/03/02 (Sun) 21:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・様。

ち・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
うははははーーーーーそうです。私ですもんねーーー(笑)
ないないないない(笑)あったりして?
なはーーーーーーーっ。(笑)
コメントありがとうございます♡
ご期待に添えられるよう頑張りますね(//∇//)

2014/03/02 (Sun) 21:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
私だって腐女子ですものっ(笑)
BLも読んじゃいますっ♡♡
ってかほぼBL。
がーん。押入れ同じっ( p_q) (笑)
コメントありがとうございました♡♡
また遊びに来てやって下さい♡

2014/03/02 (Sun) 21:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
やっぱミンホはもちゃもちゃすったもんだでらぶんちゅがお似合い(笑)
又ニヤニヤして下さい♡♡♡
コメントありがとうございましたm(_ _)m
又遊びに来てやって下さい!!

2014/03/02 (Sun) 21:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こんな飴ちゃんあったらいいですよねーー
間違いなく夫に食わす。現実的。切実(笑)
スリスリかっこ良すぎ!!
せくちーー。過ぎ!!!!??ねーーー♡♡♡
本当にmv欲しいです!!!!!!
コメントありがとうございました!!又遊びに来てやって下さい♡

2014/03/02 (Sun) 21:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ヤッバーーーーィ(笑)
ありがとうございます♡♡
もぉやっちまうっきゃないでしょ(笑)
コメントありがとうございました♡♡
続きもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/03/02 (Sun) 21:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・・・長様。

マ・・・長さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
むふふ……………
むふふふふふ………………
(気持ち悪い(笑))
どうでしょう?
コメントありがとうございました♡♡
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです!!

2014/03/02 (Sun) 21:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・M様。

R・Mさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
小競り合い(笑)ミンホですねーー♪
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
どこまで小競り合いすんだろ…………(爆)
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2014/03/02 (Sun) 21:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/03 (Mon) 16:43 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
週末はおつかれさまでした!!
チャンミンの信じられない気持ち分からんでもないですけどね(笑)
自分が飴ちゃん食わしたんだから(笑)
でもヤバイですから。ふたり(笑)
続きもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/03/03 (Mon) 20:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント