See more details
Title List

2月ですよ!!

皆様。
チカ*です。

もう2月ですよ!!

ほぼバレてますでしょうが。(爆)
2月の予定をご紹介。

2月はイベントが目白押しで焦っちゃうですよ。
メインはもちろん二人のバースデー♡
今年はゆのみん企画さんのもとで書かせて頂きます♪←しってるよ。バレてるよ。(爆)

誕生日に更新する筈の分を先に出してしまうという失態は無かった事にして(笑)
2/6~隔日でお誕生日にちなんだお話を2/18まで連載予定です。

そし僕も進めながらと思ってるんですが………。
結構誕生日の企画のお話がいっぱいいっぱいで。チャンミンのお誕生日迄におさまらなくて四苦八苦してるんですよね。
そし僕今休んでもいいかなぁ???
どう思います??(笑)
そし僕も盛り上がってきて(?)season10も終わりそうな勢いなんですよ。
その前に休むものなぁと。
でも。season10の後何も考えてなくて(笑)
困ってるんですよねーーーーー(。-_-。)

バレンタインもありますしね!!
夫の誕生日もありますしね!!(関係ない。)
13日の水瓶座のB型と言う奇跡。いくら近くても全体的に全くかすりもしない出来映えですけどね。

話がそれた。

まぁ。season10の後は又考えるとして。上記の作品は予定してます。

第56回バースデー記念第1弾「かっこいいヒョン」
第57回バースデー記念第2弾「向かい合わせ」
第57回バースデー記念第2弾「向かい合わせ」

ゆのみん企画さんはこの三つのお題になります♡
まだまだ作家さんも増えると思いますし素敵な作家さんの中でビクつきながらも頑張ります(。>ㅅ<。)
宜しくお願いいたします♡

あーーーーどうしよう。

そし僕休もうか。(笑)
もうちょっと考えて記事にします。(Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ)

なんか意味のない記事になってしまったなぁ。
ちょっと皆さんのご機嫌を伺って見ただけですね(๑¯ ³¯๑)♡

又はっきりさせましょう。


(爆)


んーーーー。(笑)






ブーーん。言いながら飛行機でも書いてそうなユノと。
唇が切なチャンミン。
どちらも唇にポチ(笑)可愛ィィ♡










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun) 14:47 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
やっぱり伝わっちゃった?休みたいオーラ(笑)
さすがあ・こさん(笑)
でもどーーしよぉーーーーーーー。!!!!
画像は唇がかわいーーーっしょ♡
本当にパパは残念賞とかあげたい私です。

2014/02/02 (Sun) 15:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun) 16:00 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・ち様。

ち・ちさん(*´˘`*)♡
えっユノと同じ誕生日すごぉーーーい!!楽しみぃ(笑)
いらぬ情報は私の方が多いです(笑)
ぁあっ。ココアマシュマロって美味しそう!!!
いいなぁ。♡
お気遣いのコメントありがとうございました(*_ _)人
大丈夫です♡♡楽しんでますから(笑)
ち・ちさんもお体に気を付けて♡
ユノの誕生日を迎えましょう♪
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/02 (Sun) 16:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun) 16:25 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
えっ!!私そんな事っ!!そんな事っ!!(笑)
言ってる?(笑)
うーーーーーーーー。悩むぅ。
一応悩んでるんです(笑)
私はちんちくりんのハゲのおっさんがユノと同じ日におめでとーって。言われてて。
どうしても私は言ってやれんかったです!!!!!
( ー̀дー́ )アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
コメントありがとうございました♡
又ご報告します!!

2014/02/02 (Sun) 20:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun) 21:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun) 22:06 | # | | 編集 | 返信

お気に召すまま♪

私のそし僕は~休んでも大丈夫だよ~!(笑)
↑何様?(笑) 私は まろさま!(笑)(笑)(笑)
ちかっちのペースで更新してくださいね。
貴女が産みの親なんですから。
大人しくは無理だけどジタバタしながら再開を待ってるよ。(笑)
お互いに忙しいからね!!
無理せずぼちぼち行きましょう。

2014/02/03 (Mon) 01:29 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 (Mon) 13:09 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメa・i様。

a・iさん(*´˘`*)♡
いくらでも待ってくださるなんて(๑′ฅฅ‵๑)
申し訳ないですっ!!
両方更新(笑)できれば一番ですけどぉ(笑)
読んで下さる側にも拙すぎて勿体無いっ(。-_-。)
ご理解いただけるお声掛けありがとうございます!!
頑張りますね!!
又遊びに来てやって下さい♡♡

2014/02/03 (Mon) 21:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメピ・・ン様。

ピ・・ンさん(*´˘`*)♡
初めまして!!コメントありがとうございました♡♡
嬉しいです!!それってミンホに目覚めたって事ですね!!(笑)
毎日0時のを読んでから寝て下さってるるなんて。嬉しすぎます。(๑′ฅฅ‵๑)♡
そしてお気遣いの言葉まで!!
ありがとうございます!!これからもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい♡♡

2014/02/03 (Mon) 21:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
まろ様!!さすがです。
優しく好きにおしと言いながらもジタバタしてくれるなんって。
愛しい(笑)
そういうダぁでこそそし僕の一番の愛読者!!
感謝致します!!!!!
んーーー。ガンバル(笑)←ホントか。

2014/02/03 (Mon) 22:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・様。

ち・さん(*´˘`*)♡
はじめまして!!コメントありがとうございます(*_ _)人
毎日欠かさずとか嬉しくて転がっちゃいます(๑′ฅฅ‵๑)♡
もちゃもちゃもありますからね(笑)
いつも私の勝手にお付き合い下さってありがとうございます(*_ _)人
ここにはチャミペンさんも多いと思いますよ!!
またチャミペンさんからのお気持ちも聞かせて頂けたら嬉しいです!!
こちらこそありがたいコメントありがとうございました(*_ _)人
又遊びに来て頂けたらうれしいです(*_ _)人

2014/02/04 (Tue) 11:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント