See more details
Title List

【ゆのみん企画 : バースデー記念 】僕とあなたの一番嫌いな恋の物語。#8 side-C

【ゆのみん企画】です。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。


side-Cです。








一体いつまでユノはこのままなんだろう。









あんな飴玉を食べさせたばかりに……。
僕の中でそんな不安は募る一方なのに。


「好きだよチャンミン。なぁ。チャンミンは?」
「あぁーーー………僕もですってば!」


そんな日常。


日に何回って。
事ある毎に「好き」を言ったり「好き」を聞きたがるユノ。
僕の感覚はすっかり麻痺していた。


「チャンミン。俺が好きか?」
「はいはい。好きですよぉ。」


そんなやり取りが当たり前なんだ。
おかしいと思うのに。
このままじゃいけないと思うのに。
あんな飴玉を食べさせたからだと思って一応後悔もしてるのに。


何故か知らないけど心地良い………//////


本当におかしい。


でも。そのうち。
ユノに「好き」と言われ、僕が「好き」と答える度。
これはあの飴玉の力でユノがそう言ってるだけで、本当のユノの気持ちじゃないんだ………。と思うようになった。
そう思うようになったら確実に後悔の様な後ろめたさ湧いてきていた。


僕はこの現状に迷いを感じるようになったんだ。







全てはユノの本当の気持ちじゃない。
飴玉が言わせているんだ。








本当のユノじゃないんだと……。










そう分かってしまった。









そう分かってた。









それなのに。
















「チャンミン。」


ユノは変わらず甘く僕の名前を呼ぶ。
今日はいつもとは随分仕事が早く終わってマネヒョンも僕達も寛いでいた。
ユノはペったりとくっつく様に僕の隣に座って新聞を広げる。


「なぁ?この映画。これ。」


ユノは新聞の文字を指で辿る。


「これってチャンミンの好きなやつだろ??一緒に見ないか?俺も見たいんだ。」
「はぁ?」
「なんだよ面白いの?俺も見ようかな。」


とマネヒョンがいうとユノは「マネヒョンは無理っ。」と言った。
二人で見たいのか?


「だってホラーだよ。グッチョグチョグチョのギッタギタの奴。マネヒョン無理だろ?」
「えーーーそりゃ無理だなぁ。」
「だろ?」
「ユノ好きだっけ?」
「俺だってぇ。実は苦手なんだけどぉ……。好きな女優さんが出てるんだよな。だから。チャンミン一緒に見てくれよ。な?」


ほ、本当だろうか……。
マネヒョンを誤魔化す為に言ってるんだろうか?
僕は断ったっていいのに「いいですけど………。」と言った。


「ホントか?!じゃあチャンミンのベッドで一緒に見てもいいか?……横んなってさ。」


ユノは僕の機嫌を伺う様に少し慎重そうに聞く。


「なんだよ。本当に仲良しに戻ったなお前ら。」


マネヒョンの言葉にあぁ。昔。
良くそうやって一緒に映画を見ましたね。確かに。
僕は思い出す。


ユノはお菓子を食べながら。
僕はベッドを汚されるのが嫌で、必ずユノのベッドでだった。


「あんた。お菓子を食べる気ならそっちのベッドにして下さいよ。」
「あぁ?じゃあ俺のな♪」






アーモンドアイが崩れた瞬間を見た。






「………………。」







何度目だろう……こうやって調子が狂わされるのは。










もう分からないくらいだった。










本当のユノじゃないと分かっていても。
それでも許していた。


嫌だと思わず。


許して。
それでいいと?
そう思ってしまっていたんだ。








本当のユノじゃなくても。






いい。














僕は抑える事が出来ない感情を持て余していた。













つづく。
-----------------------------
続きは明日。♡


【ゆのみん企画 : 第56回バースデー記念第1弾「かっこいいヒョン」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ
【ゆのみん企画 : 第57回バースデー記念第2弾「向かい合わせ」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ
【ゆのみん企画 : 第58回バースデー記念第3弾「可愛い弟」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/24 (Mon) 00:51 | # | | 編集 | 返信

ほう!(笑)

チャンミンてば。
本心が知りたいなんて。
そんなの恋の始まりや(笑)
ユノに応えちゃってよ~!くふふ。

2014/02/24 (Mon) 07:34 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/24 (Mon) 07:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/24 (Mon) 11:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/24 (Mon) 12:57 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ふふふふふ。飴ちゃんの効果。(o´艸`)
ユノってば本当に可愛らしくて。ステージではあんなにオラオラな感じなのに(//∇//)
ギャップがねぇ。もちろん私もチャンミンも大好きだーーー♡♡♡♡
コメントありがとうございました♡♡
又お付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)

2014/02/24 (Mon) 16:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
恋の始まりかぁ〜(笑)イイなぁイイねぇ(o´艸`)
そうなんでしょうねきっと(♡╯▽╰人)
お互い応えちゃって♡♡だね(๑′ฅฅ‵๑)♡
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/24 (Mon) 16:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
なかなかチャンミンが真面目だから考えちゃってますね(o´艸`)
でもそろそろ動くかな??(笑)
期待してて下さい♡(笑)
コメントありがとうございました♡♡♡
又続きもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/02/24 (Mon) 16:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもコメントありがとうございます♡♡♡
もし本当に飴ちゃんの効果だけだったらせつないですけど……
確実にユノは気がついてますからねーー( >艸<)♪
効果は抜群ですよ!!
切なミンホは得意分野ですけどね(笑)
又遊びに来てやって下さい♡♡♡

2014/02/24 (Mon) 17:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメミ・コ様。

ミ・コさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こちらこそ。又遊びに来て下さって!!
コメント下さって!!
ありがとうございます♡♡嬉しいですぅ(๑′ฅฅ‵๑)♡
僕嫌。ハマっていって下さって嬉しいです♡♡♡
可愛いユノがいいと言ってもらえてホッとしちゃう♡♡
かっこもいいからっユノはっ。私かっこいいユノももちろん好きだから(笑)
まろり〜なさんのサイトも本当素敵ですよね♡♡
まろり〜なさん様様な私ですから。どちらもよろしくして頂けると嬉しいです♡♡
コメントありがとうございました(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい✨

2014/02/24 (Mon) 17:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ゆのたんゴイゴイだね!!
えろ展開になっても、ゴイゴイなのかしら…←おーい

思い悩んだって、好きな気持ちには変わりはないんだもんね(*´∀`)
チャンミンが可愛い!!

2014/02/24 (Mon) 23:32 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
さぁーーーーどうでしょぉーーーーー。
ゴイゴイなユノ見てみたいもんですよねぇー(笑)
ゴイゴイって。
ゴイゴイって…………どんなだろ(笑)
頑張ってみます(笑)
コメントありがとうございました♡♡♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/25 (Tue) 00:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント