See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 ユノside #17

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。


















どうして。












俺の焦りとは全く逆にチャンミンは冷静だった。
ミノを見ても驚きもしない。
なんで?


どうしてここにミノが?


オートロックを抜けてチャンミンの部屋に?!どうやって。
俺の頭はぐるぐると回り回って抜け道が見つからない。
さっきチャンミンと車でいた時とは全く違うドキドキに吐き気さえ上がってくるようで
俺は………。


「どうした?ミノ。」


そんな俺にはお構いなしにチャンミンはミノにいつもの声。
いつものトーン。
いつもの俺のチャンミンで問い掛ける。


止めて欲しいとさえ思った。


「あれー。ユノヒョン。こんばんは。」
「あ……あぁ。」


変わりないミノにも。


「チャンミニヒョンにDVDを返そうと思って今来たとこ。」
「サンキュー。」
「何……今日は鍋パーティー?」
「悪いけど。今日は入れてやれないから。」


俺の持った段ボールを覗いたミノ。
それでもはっきり言ったチャンミンにミノはズルイ。


「えーー。冷たいなぁ。良いですよね?ユノヒョン?」
「…………あ。あ………あ。そうだなチャンミン。どうせならキュヒョンとかも呼んで……材料はいっぱいあるし。」


そう。言うしかない。


「ユノっ!」
「だって……。まぁー……いーじゃないか。」
「よしっ。決まりですねチャンミニヒョン♪キュヒョニヒョンにも声かけよー。」


ミノが携帯を出した時チャンミンが携帯を取り上げる。


「あれっ………。」
「やめろ。今日はダメだって言っただろ。」
「なんでですか?」


ミノは素直だった。


「いいじゃないかチャンミン。」
「ユノっ!!あんたねぇっ!!」
「何をそんなに揉めてるんですか?」
「………っ。」


ミノは知ってて言っているのか。
俺とチャンミンの関係を。
ミノの気持ちはバレているのに。
それはミノ自身が一番知ってる筈なのに。


チャンミンはミノにもあのキスマークを見られたと言っていた。
と言う事はバレている。
テミンにもそうだったようにミノも気が付いている筈。


だから。



そう。





だから。







チャンミンは出て行ったんだ。








「チャ………っ。」
「ミノ。わかった。」


俺が声を掛けようとするとチャンミンは冷静さを取り戻した様に携帯をミノに差し出した。


「ユノ……先入ってて。」


チャンミンは静かだった。
静かに振り返って。
そして俺の手を取った。


握らされたのは家の鍵。
え?!


やだ。


そんなの。


「ね?」
「い……嫌だ……。」


思わず口をついた言葉。


本気でそう。思った。


「別にいいですけどね。」


チャンミンはやっぱりいつもの調子で。
いつもの声、いつものトーンで。
そして、いつもの。






いつも俺の好きなチャンミンで。






そう言った。









チャンミンが何を考えてるのちっともかわからなかった。











わからなくて酷く。















酷く不安だった。















↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)










関連記事

COMMENT

チャンミン!

チャンミン!好きだ~!
ユノ!!可愛すぎるよ♪
ミンホ万歳!!\(^-^)/
……ところで。
まさかパーティーにはならんでしょうね?

2014/02/08 (Sat) 00:15 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 00:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 00:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 00:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 00:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 01:40 | # | | 編集 | 返信

<(T◇Tll)>

私までその場に居るかのような錯覚。。←重症

苦しいです(´-_-。`)
ユノもチャンミンもミノも~~。
(私も~~←錯覚故…)





2014/02/08 (Sat) 03:21 | ゆのっちゃ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 07:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 08:13 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
ありがとうございます♡♡
ミンホ万歳(笑)
全くですね(*´艸`)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/02/08 (Sat) 08:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
そうそうそう。チャンミンの成長がね(。>ㅅ<。)
リアルでもユノは可愛いオッサン化してるけど
チャンミンはまだまだ美しくカッコ良く育ってますよね(๑′ฅฅ‵๑)♡
チャンミンにご褒美をねあげないと♪
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/08 (Sat) 08:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・様。

ち・さん(*´˘`*)♡
何をおっしゃいますかぁー!!
毎日コメント嬉しくて大事に大事に読ませて頂いてます!!!
本当にいつもありがとうございます♡♡♡
ミノが好きなんですねーー。すいません勝手に書いてしまって。
実はほとんどしらないのにっ。
申し訳ないです( p_q) 
ミンホミンホーーー(笑)
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/02/08 (Sat) 08:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(*´˘`*)♡
ミノくん(笑)無邪気に来ますね!!
もちゃもちゃ再来です。(笑)
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡

2014/02/08 (Sat) 09:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ茶・・ン様。

茶・・ンさん(*´˘`*)♡
そし僕。好きだーって言って下さってありがとうございます( p_q) 
嬉しい。嬉しいですぅぅぅ(。>ㅅ<。)
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/08 (Sat) 09:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
あはは。ミノくんも必死です(笑)
チャンミンはユノ大好きだからね(*´艸`)
ゅ・さん偏頭痛持ちなんですねー・・・一緒だ。
頭痛ばかり大変ですねっ
頭痛キラーーい(。-_-。)
お大事になさって下さい( p_q) 
コメントありがとうございました♡♡
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/02/08 (Sat) 09:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆのっちゃ様。

ゆのっちゃさん(*´˘`*)♡
すっかり入り込んでるご様子!!
ありがとうございます(*_ _)人
皆が恋してるから切ないですよねぇ……
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡

2014/02/08 (Sat) 09:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
チャンミン少しは成長してくれてますでしょうか♡♡
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
今回月9見てないんですよぉーー。一回目逃したら………(笑)
おぉーーそうなんですね!!
俳優松潤は好きです♡♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/02/08 (Sat) 10:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメぬ・様。

ぬ・さん(*´˘`*)♡
チャンミンは本当に成長していってるんだと思います( p_q) 感動。
不安にさせてすみません(笑)
でも嬉しいですうちのみんほちゃん好きって言ってくださって( p_q) 
確かにミンホちゃんは潤いをくれますよね。
40オーバーの私達にでさえ(笑)
こっちも雪の様です。寒いですね……。
お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!!
コメントありがとうございました(*_ _)人
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです!!

2014/02/08 (Sat) 10:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 10:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 11:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 11:52 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
そう。ミノは賢いらしいですからねーーーー。
ユノは優しいしなぁ。こんな事になってしまいました(笑)
そう甘いの!!
もちろんチャンミンもキレてますよ。でも彼は男チャンミン。
冷静なんです♡♡はぁーカッコえぇ。(馬鹿)
続きもお付き合い頂けたら嬉しいですーー。m(_ _)m
コメントありがとうございました♡♡

2014/02/08 (Sat) 16:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん(*´˘`*)♡
そうなんですーーーユノは優しすぎてあかんですよねぇ。
だからチャンミンを切れさすんです(笑)
それがユノさんですよねーー。
イライラしちゃうのに愛しいって言う。
チャンミンの気持わかるんですーーー(笑)
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/08 (Sat) 16:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメa・i様。

a・iさん(*´˘`*)♡
わかるーーーー冷静なチャンミン恰好いい!!!
実はイライラムカムカしてるんでしょうに頭のいい彼はミノの上をいこうとしてます。
なんて男前!!!!
かっこいいですよねーーーー♡♡♡♡
続きも是非是非お付き合いしてやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡♡

2014/02/08 (Sat) 16:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 20:00 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ..こ様。

あ・・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました♡♡♡
コメントに遅いなんてないですっ。いつもらっても嬉しいですしありがたいです(*_ _)人
気にせずいつでも出来る時にコメント頂けたらそれだけで励みになります(*_ _)人
そし僕。チャンミンの成長っぷりがかけたらなぁと思っているのでチャンミン男前ーーって言って頂けると嬉しいです♡♡
実際男前ですよねーーーー(//∇//)チャンミンかっこいぃ♡♡
ミンホだァ〜♡♡ありがとうございます♡♡
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/02/08 (Sat) 21:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 23:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 23:56 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to...axさん(*´˘`*)♡
そうですねぇ〜ユノは優しすぎて自分が辛い道を選んっじゃうんだよね………
切ないですよねーーーー( p_q) 
でも男チャンミンがいるからね!!そうだそうだ♡♡♡♡うん♡♡
そし僕。好きって言ってくださってありがとうございます(*_ _)人
子供と寝落ち私もよくありましたよぉぉー。眠くなっちゃいますよね。
また来れる時でいいんで遊びに来て頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡

2014/02/09 (Sun) 12:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ.様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
チャンミンかっこいいーーーー♡♡♡←いきなり。
かっこいいと思います(*´艸`)
流されちゃうユノに対して(๑′ฅฅ‵๑)♡
やっぱりチャンミンですね(笑)
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/02/09 (Sun) 12:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント