See more details
Title List

決めた!!

皆様。
チカ*です。

決めました!!
決めましたよ!!

ギリギリまで迷って
アタフタと設定し直して。

はい!!

「そし僕。」続行!!!!!

1回は休もうと決めて設定し直したんですが(爆)
又設定し直しました!!
「そし僕。」続行で。ユノのお誕生日と中間日とチャンミンのお誕生日とかぶる日は2本立て!!!!
(このノロマな私が2本立てなんて言ってもうたァーー。)
それとバレンタインデーも書けたら2本立て!!
(又言ってもうたァーー。)
お祝いだからねーーー2本立て!!
(あぁっ。)
「そし僕。」がひと段落したら新連載を進めて行こうと思います!!

決めた。もう変えない(笑)
ちょっと「そし僕。」楽しいんで。頑張ってから新連載にします。

「そし僕。」が通常通りの0:00更新。
2本目は正午12:00の更新です。

どうぞよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

つまんない事でお騒がせしました(*_ _)人

「そし僕。」応援して下さい〜(涙)↓


ブーーん。言いながら飛行機でも書いてそうなユノと。
唇が切なチャンミン。
どちらも唇にポチ(笑)可愛ィィ♡










関連記事

COMMENT

嬉しいです(^-^)

ご無沙汰してます(;_;)
いつも楽しく読ませてもらってます(^-^)/
最近は特にニヤニヤしちゃいます。
チカさんの決心(?)嬉しいです(^-^)

エーチケ落選しても、それを忘れる位嬉しいです(^-^)
無理のないようにお願いしますm(__)m
いつもコメント書かなくてもチカさんの物語すごく楽しく読ませてもらってますからね!
本当にありがとうございます(^-^)
あっ、京セラはちゃっかり行きますからね♪

2014/02/05 (Wed) 20:20 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

そし僕大好きですよ〜♡♡

実はチャンミンがチカさんというペンネームで書いてるんじゃないか⁇
って思う位、引き込まれます^ ^

頑張って寝てインフル撃退するぞ〜!
ハアハア(〃∀〃)ゞ

そして、また、お邪魔させていただきまーす^ ^
(携帯手放せ!わたし)

2014/02/05 (Wed) 20:22 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 20:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 20:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 21:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 21:23 | # | | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(*´˘`*)♡
どうも。お騒がせしてすいませんでした。
そし僕。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
エーチケ残念でしたね( ๐_๐)
また良かったら遊びに来てやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/02/05 (Wed) 21:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん こんばんは。

そし僕。信者の私にとって
続行のお知らせはaチケ惨敗の傷を癒すには十分過ぎますっ!!
チカ*さん(>_<)★ありがとーっっ!!

しかも2本立てなんて贅沢すぎます❤

引き続き毎日通いますね。

2014/02/05 (Wed) 21:30 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
そし僕ごときでお騒がせしてすみませんでした(*_ _)人
大好きと言っていただけて嬉しいです!!!
うふふ。私がチャンミンのようにユノを好きだからかもしれませんね(笑)
早くお身体良くなりますように……。
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/02/05 (Wed) 21:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 21:32 | # | | 編集 | 返信

Re: k鍵コメち・ち様。

ち・ちさん(*´˘`*)♡
こちらこそありがとうございます!!!
お騒がせしてすみませんでした。
そし僕最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
息子さんお誕生日おめでとうございます!!
お祝いしてあげて下さい♡♡♡♡♡
コメントありがとうございました!!

2014/02/05 (Wed) 21:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな・・ま様。

な・・まさん(*´˘`*)♡
お騒がせしてすみませんでしたー。
2本立て頑張るよぉー(♡╯▽╰人)
ポチッとで十分ですよ!!
いつもありがとうございます(*_ _)人
コメントもありがとうございます!!
「そし僕。」最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡

2014/02/05 (Wed) 21:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(*´˘`*)♡
エーチケ残念でしたね。なんとかなるまだまだ諦めずいいきましょう!!
そし僕。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡♡
お騒がせしてすみませんでした。
私もテンションアゲアゲで!!!(笑)ぶっ通します!!
コメントありがとうございました♡♡

2014/02/05 (Wed) 21:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・i様。

s・・iさん(*´˘`*)♡
お騒がせしてすみませんでした。
そし僕最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡♡
お気遣いもありがとうございます(*_ _)人
楽しんで頂けるよう頑張ります!!
エーチケ残念でしたね…
なかなか激戦ですね(。>ㅅ<。)最後まで諦めず頑張ってくださいーーー!!
コメントありがとうございました♡♡

2014/02/05 (Wed) 21:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マユミ社長様。

マユミ社長さん(*_ _)人
お騒がせしましたが二本立て盛り込んで決定!!
エーチケ残念でしたねぇ(。>ㅅ<。)
そし僕で癒してもらえるよう頑張ります(爆)
コメントありがとうございました♡
そし僕最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡

2014/02/05 (Wed) 21:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・・・☆様。

R・・・☆さん(*´˘`*)♡
うふうふ♡
こちらこそコメントありがとうございます(*_ _)人
お騒がせしましたが。そし僕最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
無理せず。頑張ります(。>ㅅ<。)

2014/02/05 (Wed) 21:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

好きです愛してます♡
そし僕なしで生きていけない体になってしまったのでありがたいです続行♡
みなさん仰るように、本当に引き込まれます。
間合いも流れも言葉の選び方も、本当に好きです。
楽しみにしていますね、ありがとうございます( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

2014/02/05 (Wed) 22:02 | よお #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(*´˘`*)♡
ありがとうございます!!
なんて幸せなんだろう。こんなに愛してもらって♡
そし僕最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡
頑張る気湧いて来る来る〜〜!!!!

2014/02/05 (Wed) 22:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 23:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 23:45 | # | | 編集 | 返信

おお!!

嬉しい~!!
私のそし僕!(笑)
昨日はなんだかとっ散らかってしまってドキドキしてます。
またラインする!!(笑)
とりあえず!ユノお誕生日おめでとう!

2014/02/06 (Thu) 00:35 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

うれしい~~

うれしい~~
毎日そし僕を読んでから寝るのが日課になりました。数あるミンホの中でそし僕が一番好きです。これからも応援してます~~

2014/02/06 (Thu) 01:47 | morry #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメa・i様。

a・iさん(*´˘`*)♡
ありがとうございます!!
そし僕最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
うふふ。
2本立て頑張るよぉー(♡╯▽╰人)
コメントありがとうございました♡♡

2014/02/06 (Thu) 10:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
大丈夫だよ!!正月じゃないんだからぁ。
風呂くらい入らなくたって。
(って。そのお正月概念もオカシイ。)
そし僕。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♡
またゆっくり遊びに来てください(♡╯▽╰人)

2014/02/06 (Thu) 10:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
とっ散らかって??(笑)
そんな風には見えませんよ!!??
大丈夫。
そし僕。最後までお付き合い頂けたら嬉しいですねぇ。
ユノセンイルちゅっかへ〜♡♡

2014/02/06 (Thu) 10:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: morry様。

morryさん(*´˘`*)♡
そし僕。愛して下さってありがとうございます♡♡
こちらこそ嬉しいです。(*_ _)人
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
コメントありがとうございました(♡╯▽╰人)

2014/02/06 (Thu) 10:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント