See more details
Title List

近況報告

遅くなりましたが明日は鍵記事でーーっす!!!
って最近鍵をかけるエロ率がどこなのかわからんくなってきてるんですけど。

明日は鍵だと思います(笑)

ランキング等最新記事には反映されませんのでよろしくお願い致します!!

ランキングのブログ村は絞ったせいもあると思いますが上位に上がれて嬉しいです。
はい。ずばり正直やっぱり嬉しいです。
すぐ落ちちゃうでしょうけど(笑)
ランキングでどうこうって事じゃないんでしょうけど。
これは皆様のポチのお陰ですから!!!!!そりゃあ嬉しいですよぉ(涙)
本当にありがとうございます!!!
ホミンの中でミンホが頑張ってるって本当思います。
だって。ミンホだからかアウト数は少ないですもんね。
イン数が多いのは本当にここにいらしてくださってる皆さんのポチのお陰なんです。
これだけは本当にそうだから!!感謝しています!!!
うちはブックマークしてくださってる方が殆どじゃないかなぁと思うので。
こちらからインしたらEsperanzaの記事をポチしてここへ戻ってきてくださるとアウト数も上がるので嬉しいです♡♡
ランキングが全てとは思っていませんがやはり嬉しいものなんですよね……(涙)。

あ!!そして退院の記事には沢山のコメントを頂きまして!!
ありがとうございました!!!!!
遅くなりましたがお返事の方を順次させてもらってます♡
本当にありがとうございました!!!!
家に帰ってからペースが全く掴めなくて。前はどうやって過ごしてたんだろうと思うくらいで。
お返事も遅くなってごめんなさい。(*_ _)人

まだ残ってる分もコメントを頂いた順にお返事させてもらってますので♡
待ってていただけると嬉しいです♡
いつも大したお返事できてないんですけど……。
コメントは私にとって本当に励みになってるのでちゃんとお礼がしたいです♡
これは無理とかじゃなくて。本当にありがとうございますだから!!!!
これからも一言でも頂けると簡単に張り切っちゃう私ですのでよろしくお願い致します♡

ん?今日はサイソク????オネダリ????多い???
そんなしてるつもりはないんですけど(笑)
今後ともよろしくして頂けたら嬉しいです♡♡

そして気がついてますかーー??

パソコンのテンプレートのトップが変わりました♡♡
サイドバーはちょっと前からボチボチと自分で変えてて。
トップのをまろり〜なさんに作ってもらいました♡♡♡♡
大変お忙しい中(涙)
ありがとうございます(T-T)
嬉しいミンホミンホです!!!!

まろり〜なさんの新しいサイトをリンクに加えましたのでそちらからぶっ飛んでまろさんの素敵画像をお楽しみください♡♡

それから大尊敬するmizutama様ミロ様のサイトも新しくリンク入りしてますので♡♡
皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

ご訪問の際には御迷惑にならないようにだけお願いいたしますね(*_ _)人

それでは。
明日の「そし僕。」もよろしくお願い致します!!!!

そういえば今日は二人の中間日でミンホの日でしたねーー♡♡♡
そうだそうだ!!
「僕の一番嫌いな恋の物語。」も更新してますので宜しくお願いします(*_ _)人
これも長いタイトルだなぁ。どう略するとオシャレですかね(笑)
募集しまーーす(笑)

ミンホミンホーーーー♡♡






ブーーん。言いながら飛行機でも書いてそうなユノと。
唇が切なチャンミン。
どちらも唇にポチ(笑)可愛ィィ♡










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/12 (Wed) 23:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/12 (Wed) 23:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/13 (Thu) 00:38 | # | | 編集 | 返信

上位ランキング、チュカハムニダ~~~\(*^o^*)/
嬉しいね♪嬉しいね♪
そして、鍵記事もキタコレーーー!!!(*゜∀゜)=3
うふふふ…待ってたわ…!!!

2014/02/13 (Thu) 00:46 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/13 (Thu) 16:14 | # | | 編集 | 返信

鍵!そして紹介!!

Thank you so much!!
わざわざありがとう~!!
でも!うれしいのは鍵~♪ww
もちろん一回じゃないよね???www

2014/02/13 (Thu) 19:01 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/13 (Thu) 22:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/13 (Thu) 23:25 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ亜・美様。

亜・美さん(*´˘`*)♡
ご無沙汰致しております。
毎日欠かさずとか嬉しすぎますから〜(๑′ฅฅ‵๑)♡ヒェェ。
ありがとうございます(*_ _)人
いろいろお気遣いありがとうございます!!
お返事いらな言って書いてあったんですけど。
お礼だけ(*_ _)人
ありがとうございました!!!!
略語もなんかそれだけでタイトルのようにかっこいいですね!!!
是非又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
よろしくお願い致します♡♡♡

2014/02/14 (Fri) 00:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
ランキングいつもありがとうございます♡♡♡
任せちゃう(笑)
トップの画像気に入ってもらえましたか??
ゆ・さんの妄想はかなりリアルです!!!!!(๑′ฅฅ‵๑)♡きゃぁ
言ってそう。特にチャンミン!!!!
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/14 (Fri) 01:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメミ・コ様。

ミ・コさん(*´˘`*)♡
いえいえ。私はミンホしてここで皆さんと癒されてるので大丈夫なんですよ(♡╯▽╰人)
ダラダラとしたお話ですみません!!やっとやっとでしょうか?(笑)
サイドバー自分でコツコツと頑張ってまろり〜なさんに助けてもらいながら頑張ったので気に入ってもらえて嬉しいです!!!
どうも。うれしいコメントありがとうございました♡♡♡
又是非お付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
あ。あと。私の事はなんとでも呼んでくださいね♡

2014/02/14 (Fri) 01:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
お陰様で!!!ランキングありがとうございます(*_ _)人
嬉しいです。本当にありがたいです!!
今だけでしょうけどーー(笑)
鍵も頑張ります♡
又遊びに来てやって下さいね♡♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/02/14 (Fri) 01:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメぬ・様。

ぬ・さん(*´˘`*)♡
大変大変心のこもった長文でのコメント感謝でいっぱいです!!!!
パラレルは苦手なのに好きと言って下っさって(*_ _)人
ありがたいです!!
他にも色々!!!
心から嬉しいです!!
ランキング大丈夫ですよ!!!
いつもありがとうございます(*_ _)人
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
コメントありがとうございました!!!

2014/02/14 (Fri) 18:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
いえいえ!!!!こちらこそお忙しいのにわがままばかりですいませんなの( p_q) 
鍵鍵………(笑)そんなに鍵(笑)
いえ!!!まろさんの為ならなんだって書きます!!
又よろしくしてやって下さいm(_ _)m
コメントありがとうございました♡♡♡♡

2014/02/14 (Fri) 18:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ.様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました♡♡
うわーーゅ・さんすごいんですねぇ(//∇//)
私はまだお会いしたことがなくて多分緊張で震え上がると思います(笑)
大尊敬申し上げていますからーーー。
会う機会もあるかわからないですしねー。
トンが繋ぐご縁ですね♪
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/14 (Fri) 19:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
テンプレート??テンプレートねぇ?
私もよくわからんけど(おい)サイトのデザインの事かな♪
新連載の略し方も真剣に考えてくれてありがとうございます!!
頑張ってくれてうれしい!!(笑)
まだ考え中の私です(*_ _)人
ありがとうございました!!
又遊びに来てやってくださいね♡

2014/02/16 (Sun) 23:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント