See more details
Title List

鍵記事更新の日々。

皆様。
チカです。

はい。鍵記事更新中(笑)
というわけで明日も鍵記事!!!

なんかいつになく鍵、鍵、鍵、鍵言うてる人が多い気がします(笑)
なんで??
引っ張りすぎた??(笑)
ユノの一人のアレがアレでアレだったかな。(何のこっちゃ。)
もちろん今日は鍵ですよぉぉ〜そりゃぁ〜もぉ〜(笑)←何故かエロい顔してる風。
って。期待通りの鍵記事になるかはわかりませんが(爆)
とりあえず鍵です。(๑′ฅฅ‵๑)

皆さんのテンションの高いコメントも楽しみです(笑)

いつも通りでランキング等新着記事には反映されませんので。
どうぞ宜しくお願い致します(*_ _)人

取り敢えずの御報告でした。

後はーーー………。
コメントもボチボチとお返事してます♡
なんか無理すると皆怒りそうだし(笑)と思って。(勝手に)
アハハ。(おい。)
なかなか追いついてませんが辿って見て下さい(*_ _)人スイマセン。
お返事するの楽しくってつい没頭してます。

っていうか。如何に病院で時間があったのかを実感。
そして今1つ以上の事を一緒に出来なくなってるーーー(笑)
笑うしかない(笑)
以前はパソコンでいくつも窓開けて作業してたのにな……
出来んのですよね。
家事しながらとかありえなーーい(笑)
もう本当に笑えてくるヨ?(T-T)

こんな私なんでのんびりお付き合い頂けたらなぁと思います(*_ _)人

ご心配おかけしてますが。元気です。
家でもマイペースです。

いつまで許されるんだろう…と思いながら。
皆スゴイ………と思うの
記事書いて。育児。家事。おぉー。
って。私もしてたんだよね(汗)
信じられない…………(爆)

本当に元々どん臭い子に一層磨きがかかった感じ。(爆)

やる気があるだけマシですか。(笑)
うん。スゴイ進歩!!!!!!
ということにしときましょ。(爆)

今日はパパの誕生日だったのでパパに尽くしてました(笑)のみ!!みたいな(爆)アッカーン。やろ。

では。又鍵記事で。
お会いしたいです(*_ _)人



ブーーん。言いながら飛行機でも書いてそうなユノと。
唇が切なチャンミン。
どちらも唇にポチ(笑)可愛ィィ♡










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/13 (Thu) 22:37 | # | | 編集 | 返信

まぁ~…、鍵鍵言ってる人がいるんですって?
テンション高いコメント?
迷惑よね~~























イエエ~~~~ェェェェェェェェェェイ!!!!!!
鍵記事キタコレーーー\(*゜∀゜)/ーーー!!!!!!
皆さん、欲望に忠実に♪

2014/02/13 (Thu) 23:09 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/13 (Thu) 23:10 | # | | 編集 | 返信

のんびり行きましょう!

ひとつ出来れば良いじゃん?
一度に色々出来なくても問題ないよ。
のんびり行きましょうよ~!大丈夫。

2014/02/13 (Thu) 23:11 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

鍵(笑)

チャンミンがユノに鍵って言ってたね!
私はチカさんに鍵ってお願いしますm(__)m
はは、どんだけ鍵なのぅ(>_<)
今夜はソチオリンピックを見ながら鍵記事を楽しみにしてます(^^)

2014/02/13 (Thu) 23:29 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/13 (Thu) 23:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/13 (Thu) 23:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/14 (Fri) 00:27 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
いつもコメントありがとうございます♡
三回目(笑)
はい。私は雪国です。
今年は雪が少ないですが…
夫のお祝いコメントまで頂いてしまってありがとうございます!!
祝える年齢じゃないんですけどね~~(爆)
コメ返遅くなってすみませんでした。
又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人

2014/02/16 (Sun) 22:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
いえいえテンション高いコメント楽しいですよ(笑)
いつもありがとうございます!!
鍵記事皆さん大好き♡私も大好き♡
頑張ります~~(๑✧∀✧๑)ニヤリ

2014/02/16 (Sun) 22:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・な・様。

ゆ・な・さん(*´˘`*)♡
わ~い遊びに来てくださってありがとうございます!!
ゆ・な・さんはすごいですよ~~!!!!!
私の倍書いてます。そりゃお弁当も若干焦げますって!(笑)
ミンホ書いてくださったら嬉しかったのに~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
こちらこそ又遊びに行かせて下さいね(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!

2014/02/16 (Sun) 23:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろり~なさん(*´˘`*)♡
ありがとうございます!!
そうね…そうそうひとつ出来て又一つ出来たらすごくいい。
確かにのんびりにはなるけれど…(爆)
まろさんの大丈夫は私にはユノの大丈夫みたいに優しいです♡
ありがとうございました!

2014/02/16 (Sun) 23:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(*´˘`*)♡
本当にドンだけ鍵好きなんでしょう。(笑)
二人が一番好きなんですよ~~絶対(๑′ฅฅ‵๑)♡
ソチちっとも見れてない。
もっぱらダイジェスト版見てる人です(笑)
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/16 (Sun) 23:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
私も鍵大好き~~~~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡ だは
毎日でもいいかいいよねうん。いい(笑)
ドンくさくないって言ってくださってありがとうございます!!
いや。でもドンくさいです。完全にぼーっとしてる方が多い(爆)
すぐヤっちゃうもいいっ(笑)
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやってください!!(*_ _)人

2014/02/16 (Sun) 23:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・・・長様。

マ・・・長さん(*´˘`*)♡
ありがとうございます~~~~~♡
鍵記事褒められるとてれるなぁ~(笑)
燃えちゃうんですね(๑′ฅฅ‵๑)♡ だは~~
嬉しい!元気になって下さい(๑✧∀✧๑)ニヤリ
こちらこそコメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さい。

2014/02/16 (Sun) 23:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん
鍵鍵(笑)皆さん大好きな様子です♡
もちろんわたしも(*´艸`)
夫にお祝いのコメントありがとうございます!!
もう祝える年じゃないんですけどね(笑)
ありがとうございました♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/17 (Mon) 09:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント