See more details
Title List

追記!!鍵記事Happy Valentine♪の御報告。

皆さん忘れてましたよ。

今日はバレンタインだ!!!
12:00正午にバレンタインのお話あげます。
鍵記事です。( ̄▽ ̄;)!!

ふふふふふ。

0:00も12:00も鍵って(笑)
どんだけーーー。
happyミンホ(笑)

どうぞ。
ランキング等新着記事には反映されませんが。
その時間にはよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡

よろしくお願い致します(๑′ฅฅ‵๑)♡

ふふふふふ。

(意味深んだな。いや。ただのエロです。え?!)

皆様も。happyValentine♡♡

(我が家はパパが調子悪い!!!ので昨日の誕生日から特に何もする事なく……(笑)チョコは買ったるんで元気になったら食べてもらおう♡子供達はケーキが食べたいらしいのでケーキ♡ついでに私も食べちゃお(笑)

今年は下の子(小3)が学校で初めてチョコもらってきたんですよぉー♪♪♪しかも自分の好きな子らしく。ニヤニヤしてます(笑)赤飯炊かなっ(笑))




ブーーん。言いながら飛行機でも書いてそうなユノと。
唇が切なチャンミン。
どちらも唇にポチ(笑)可愛ィィ♡










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/14 (Fri) 11:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/14 (Fri) 15:34 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・ち様。

ち・ちさん(*´˘`*)♡
お気遣いのコメントありがとうございました!!
パパにまでお祝いのコメント頂いてしまってm(_ _)m
私はマイペースにやってます。今のところ。
それで後で痛い目に合いそうですがモー仕方ない(笑)
インフルエンザもお気をつけ下さいね(+д+)
コメントありがとうございました♡
又よろしければ遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/17 (Mon) 10:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
鍵大好物で良かったです(笑)
いや。今年の息子は何かが違う(笑)
自信に満ち溢れていた(笑)
今年だけになりませんように………(笑)
コメントありがとうございました♡
又よろしければ遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/17 (Mon) 11:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント