See more details
Title List

近況報告。

こんばんは。皆様。
チカ*です♡

昨日はチャンミンのお誕生日でした♡
二人でお祝いしたみたいでうれしいですねぇ♡♡
201402192008144ca.jpg
チャンミンおめでとう!!!
そしてありがとう♡♡

後ね。
201402192007503be.jpg
ピンクユノ(๑′ฅฅ‵๑)♡
ハマったーー。
私ピンクが大好きなんですよ!!!!!もうぴんくちゃんって名前変えようかと思ってるくらい(笑)
ピンクの服とかも似合っちゃうユノだけどまさかのピンクヘアーには胸がきゅんってきゅーーんって。
可愛すぎるやろぉぉぉーーーーー!!!!!
だった訳です(笑)はい。

それはさて置き。なんか。今更なんだけれど。
スゴイ。コメントのお返事を溜め込んでしまって。久しぶりに焦ってたね私的に(笑)
お、お、終わらねーーって(笑)
基本コメント嬉しい人でお返事も楽しくしてるんだけど。できる筈なのに溜め込む自分に焦る。
退院お祝いコメントには絶対お返事したかったから!!!
全部お返事しましたので暇だったら確認してください♡
もう鍵コメの方にしたら何書いたかも忘れちゃったでしょうから申し訳ないくらい遅くなりましたけど(*_ _)人

ここんとこパパも調子悪くて休むわ、お兄ちゃんも調子悪いわで。私も退院して自分がゆっくりするどころじゃなくなっちゃって。
お兄ちゃんなんて病院でインフル反応しなかったのに。治らないって又病院行ったらB型だって!!
無駄に寝込んだ気分!!
その間学校は学級閉鎖になったので丁度は良かったんですけど……
次。弟………こなきゃいいなぁ(汗)

そんな中(笑)私的に焦ってた中でしたね(笑)
実はって。バレバレでしたでしょうが、先日の日9の「君色。」。
21:00更新なのに普通に0:00に更新してました。(笑)
設定間違えてました。すいません(笑)
日9だっての。
まー。もー。いいわ。となってました。(爆)

それからね。
今年はバレンタインのチョコ。家で私が一番沢山もらっちゃった(笑)
なんで???って家族に不思議がられながら(笑)
いや。私が送ったから気を使わせたりもあったんですけど。きおさん。おりつさん。まーみーさんありがとうございました♡
チョコ大好き♡
それからねゆうしんさんには又CDもらってしまった!!!!!
ビギ盤のはいどあんしーく。チョコみたいな二人にとろけちゃった!!!
とおまけにスゴイのもらっちゃったんです(*´艸`)へへっ。
LINEでお世話になってる皆様です♡
今回は画像なくてすみません。
人見知りな私といつもお話して下さってありがとうございます♡

前に言ってたミンホLINEも実現させたいなぁ……。
でも。私本当に人見知りだから。(๑′ฅฅ‵๑)
なかなかビクビクです。(爆)

今週いっぱいは子供が休みになるから落ち着かなさそう……

そし僕。がひと段落ついて。
いきなり終わったので驚きの方と続きを期待してくださってる方もいらして。
エッチ書こうかなぁーーと思いながら。
そし僕。は私の都合で進んでるから。(笑)すいません!!
今の所、新連載に力を入れてる私です。
どうかな新連載。ドキドキ。
色々呼び名も考えてもらえたんですけど♪ありがとうございます♡

僕嫌。

どうでしょう。

僕嫌恋物語
僕嫌恋
僕物語

後なんだっけな。
すいません(汗)
とにかく漢字をつまんだ感じが多かったなと言う印象。

簡単な僕嫌(ボクキラ)で決定(笑)
当たった方何もありません(笑)

又よろしくお願いします(*_ _)人←おい。

そんな感じで近況報告でした(o´艸`)
長々と失礼しました!!




ブーーん。言いながら飛行機でも書いてそうなユノと。
唇が切なチャンミン。
どちらも唇にポチ(笑)可愛ィィ♡










関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント