See more details
Title List

見て見てぇ~~♡

皆様ぁ。
チカ*です。

トップの記事下の画像が変わりました!!!
まろり~な様ぁぁぁぁぁ。
あぁ愛しのダァ(๑′ฅฅ‵๑)♡

ちょっと渋い画像を私のためにEsperanza仕様!!
なぜかふんわり優しくいちゃこらな二人に加工して下さって
記事下にぴったり!!!
トップのバック画像とお似合いだわ♡♡

何故かってね。
私がこのユノ大好きなの~~~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡

ゆのがだってかっこつけてる気かなんかは知らんけど可愛さ丸出しでしょ?!?!(笑)
口元がかわいい(๑′ฅฅ‵๑)♡
二人して俺達最強みたいな顔して。
何らぶんちゅしてんだ!みたいな(笑)

かわいい二人です~

でもうちにはあわんかとも思ったんだけどこうしてみるとかわいいったらない(笑)

まろさんありがとう~~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡

そしてみなさん
これからもミンホミンホでEsperanzaこれからも宜しくお願い致します♡♡


かわいいミンホにポチポチお願い致します!!


ブーーん。言いながら飛行機でも書いてそうなユノと。
唇が切なチャンミン。
どちらも唇にポチ(笑)可愛ィィ♡










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 17:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 18:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 18:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 20:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 21:34 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
ありがとうございますーー♡♡
僕嫌で決定ですーーー(笑)
短いのがいいもん。(わがまま)
ブックマークせずともランキングサイト出入りして下さってもいいですよー(笑)
あ・こさん私以下ですか???(笑)
まろさんについてくの大変でしょ?私もです。(笑)
ほぼ甘えてますけど(笑)
コメントありがとうございました♡

2014/02/20 (Thu) 23:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・様。

あ・さん(*´˘`*)♡
いい感じでしょぉー♡♡前のも良かったんですけど♡♡♡♡
いつも読んでくださってありがとうございますーー(*_ _)人
地元でのトンライブ楽しみですね♡
楽しんでくださいーーー✨
ふふふ。シャイなチャンミンと。天然たらしなユノ………想像だけでお腹いっぱい♡
また遊びにいらしてくださいね(*_ _)人

2014/02/20 (Thu) 23:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(*´˘`*)♡
ねーーー可愛いですよねぇ〜♡♡♡
どはまりこいてます(笑)
りパケも欲しくなっちゃいますよぉ♡
コメントありがとうございました♡
また遊びにいらしてくださいね(*_ _)人

2014/02/20 (Thu) 23:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
わざわざPCビューにしてみて下さってありがとうございました!!!
可愛いですよねーーかわいぃーーー♡♡♡
あ。Twitterの件もありがとうございました♡
許可させてもらいましたので又あちらでも宜しくお願いいたします♡♡
息子のこともありがとう御座います!!
少しづつ元気になってます☆
コメントありがとうございました!!
また遊びにいらしてくださいね(*_ _)人

2014/02/20 (Thu) 23:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・・・長様。

マ・・・長さん(*´˘`*)♡
そうーーー前回のも譲れないくらい良かったんですけどねーーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
ユノにやられてしまいました(爆)
嬉しいです私とまろさんの最強タッグだなんて♡♡
全てはまろさんのお力です♡
これからもEsperanza宜しくお願いいたします(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/20 (Thu) 23:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント