See more details
Title List

【ゆのみん企画 : バースデー記念 】僕とあなたの一番嫌いな恋の物語。#7 side-Y

【ゆのみん企画】です。


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。



side-Yです。









「嫌いな訳ではないって事です。」







チャンミンはそう言った。
ややこしい。回りくどい言い方だしチャンミンは素直じゃねーけどそれって「好き」って事だよな。
俺は一人で両頬を手で挟んで「きゃーーー//////」って思った。


きゃーーー///////


きゃーーー//////?


きゃーーー?


ん?


なんで俺はチャンミンに好きか??とか聞いちゃってんの???


それもそーとーーしつこく聞いてんぞ。
「俺の事好きか???」って。
それもチャンミンに逆に「あんたはどうなんだ!」って聞かれて「俺は好きだよ。」なんて答えてなかったかーー?!?!?!


やべぇ。


どうなってんの??


なんでか俺の誕生日には二人で過ごしちゃったし。
チャンミンにケーキ買ってもらって食べちゃったし。
いっつもだったら友達とかとパーーーっとやっちゃうのに。
二人で結構楽しくって。
毎年でも良かったじゃんって思ったくらいだった。


いや。俺が誘ったんだけどな。


俺、何やっちゃってんのーーーーーっ。だしっ////////


でも俺も懲りずに好きか好きか聞いちゃって。
そしたらチャンミンの奴何っ。


最初は回りくどい言い方でさ「何度言わせますか?もう勘弁してください。嫌いじゃないって言ってるでしょっ!!」と答える様になり。わかった!!わかりました!!好きです!!好きですよ!!それでいいんでしょっ!!」って言う様になったかと思ったら「好きですってば!!!」って言う様になったんだぞっ!!


俺の事好きってーーーーっ//////


有り得ねくね?


どカーーーーんだろっ。


やべぇ////


俺自分で訳わかんないんだけど……………。
なんだろコレ。嬉しいんだよね。
だって。チャンミンには嫌われてると思ってたからさ。


嬉しい/////


でもなんで???
こんな事になっちゃってるんだろう???










ま。いっか。










嬉しいし。
俺も適当すぎか。あはーはーはーはー(笑)


多分チャンミンにもらった飴ちゃんがおかしかったと思うんだけど。
あれは怪しかった。
見た目綺麗過ぎて怪しい感じガンガンだったよな。
でも仲直りの印って言われて口に入れちまったんだよーーー。


不味くはなかった。




と思う。








って言うか。
すぐ眠たくなっちゃって記憶なし!
なはーーはーはーはーはー(笑)


どんだけ怪しいんだあの飴ちゃん!!


チャンミンに聞いてみてもいいけど。
「何ですか、僕が好意であげた飴玉が何だって言いたいんですか。」って言われて怖そうだしな。
もうちょっと放っておこーかなぁ。


「どうしました?ユノヒョン。」
「えっ?え?あーーーチャンミン。俺の事……好きか。」
「あーーー又それですか?好きですってば。はいはい。」


はいはい。って。


「あはーはーはー。」
「なんですか?」
「いやいや……。チャンミン。今日は一緒に寝っかっ!!」
「はっ?!あ、何それっ!新しいバージョンですかっ!!」
「新しいか?昔は一緒に寝たりしたじゃん。」
「忘れましたっ!」


チャンミン照れてる!!
かわいぃーーー!!


「いいだろ?な?」
「嫌ですよっ。マネヒョンに笑われますっ!!」
「だい↓じょー↑ぶっ。任せろって俺に。」
「意味がわからないっ……。」
「そーーだなぁ。寂しいから一緒に寝るって。」
「どっちがっ!!!」
「チャンミンが。」
「頭おかしいんですかっ!!おっ?!」
「しょーがねーーーぇなぁ。じゃあ俺がでいいカラ。」
「いや……その理由が有り得ない…………。」


とっくに有り得ねぇーよ。
って言うか。
俺も結構嬉しかったりしてっ!!



やっぱもうちょい放っておくかな。



チャンミンと仲良く出来たらそれはそれで嬉しいしな………。



まー。



まーーーー。



まーーーーーーーーー。









いいっか。














つづく。
-----------------------------
エヘヘ。
もともとチャンミンsideで全部行くつもりだったんですけどユノside入れてみたら面白くなってきて又入れちゃいました。
いつも。……毎日思いつきですいません(汗)
でも結局私ってそし僕。といい。こういう書き方が合ってるみたいですね(爆)
何話とか決めて書いたりは無理です(汗)
誕生日記念っていうだけで日付もタイトルも無視で勝手に誕生日祝って勝手に満足してる私です(爆)
当初7話でチャンミンのバースデー祝って終わってるハズだったのにな(汗)終わらねーー(笑)
こんな私ですがお付き合い頂けたら幸せですm(_ _)m

【ゆのみん企画 : 第56回バースデー記念第1弾「かっこいいヒョン」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ
【ゆのみん企画 : 第57回バースデー記念第2弾「向かい合わせ」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ
【ゆのみん企画 : 第58回バースデー記念第3弾「可愛い弟」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)










関連記事

COMMENT

面白いよ(笑)

楽しい企画だよ。
面白い!(笑) 二人が可愛い!!
なんだかさ、ティーンみたいで新鮮かも…♪

2014/02/22 (Sat) 00:21 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 03:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 10:20 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
やったぁーーー面白い?おもしろい??
まろさんに言ってもらえると嬉しいなぁ♡
この先もティーンっぽく頑張る(大笑)

2014/02/22 (Sat) 12:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
ユノの様子からすると飴ちゃんの効果は消えたみたいですね。
ふふふふふ。
これからどうなるのか又お付き合い頂けたらうれしいです(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/22 (Sat) 12:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・さん(*´˘`*)♡
ありがとうございますーーー♡♡♡♡
ユノが女子高生みたいですよね(笑)
やっぱり可愛くなってしまうわ〜(爆)
よろしければこれからもよろしく見守ってやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/22 (Sat) 12:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 19:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 20:36 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
あはーはーはー!ユノの笑い声移っちゃいますよね(笑)
こっちまでテンション上がっちゃう(*´艸`)
又続きもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
あらあら。役員は大変ですね(汗)でも適任の人がやっぱり選ばれるものです。ゅ・さんの人徳でしょう。
皆さんに助けてもらいながら頑張ってくださいね( p_q) 
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2014/02/23 (Sun) 18:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
あははは。一緒にきゃーーなりますよね(笑)ユノが可愛くて。
ユノside挟まずには入れなくなってきてる私です(笑)
飴ちゃんの威力でこの二人どこまで行っちゃうんでしょう〜(笑)
又続きもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/02/23 (Sun) 18:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント