See more details
Title List

君色想い。episode2 #14

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













「じゃあ行ってくるよ。」









ようやくコーヒーを飲み終えて椅子を立ったキュヒョン。
僕は心底ホッとする。


時計はまだ3時を過ぎたところ。


よし。行け。
早く行け。
とっとと行け。


僕はキュヒョンを見送ってすぐに玄関のドアの鍵をかけた。
いくら鍵をかけたってキュヒョンは自分で鍵を開けて入ってくるんだが。
それでも鍵をかけると僕はホッとした。


「ふぅーーーーー。」


溜息までついた。


「……………何をやってるんだ僕は。」


冷静になって自分が馬鹿馬鹿しく思える。
なんでこんなコソコソしなきゃならないのか。
なんでこんなに悪い事をしてる気にならなきゃならないのか!


って言うか。


なんで僕はあいつを部屋に入れて。
それだけじゃなく寝かせているのかっ!!


なんか急に腹が立って来た。


僕は自分の部屋に戻る。
ドアを開けるとティービィーはすっと顔をあげて起きたが、ユノは全く気が付かず眠っていた。
この男のせいで僕はキュヒョンに対して変な緊張をし、変な気を使い、変な疲労を感じたのだ!


むぅぅぅぅーーーーっ。


叩き起して文句を言いたいっ!!
引きずってでもこの部屋から追い出してやりたい!!
そしてユノの寝ていた所にはファブリーズをしなきゃ気が済まないっ!!


なのに。


僕は押し留まった。


別に!!
いいんだけど………………っ。



まぁ。












もうすぐ三時半だしな………。












それからでもいいか…………なんて。
やっぱり僕はどうかしてる。


なんで許してしまっているんだろう。


なんで。


ユノだけじゃない。
ティービィーもそうだ。
キュヒョンにもそうだ。


以前の僕であるなら許せない事を、何故か許している気がする。


それはユノが来てから?
確実に間違いなく。
そうだ。


なんでか乱されて調子よく乗せられて。
いつの間にかこの男のペースにハメられる。


そんな事、今までは誰にもなかったのに。
この男にだけだ。


「んン…………。」


ユノが寝返りを打つ。
床できっと体が痛いはず。
大丈夫か?とか思ったりするのもおかしい。
ユノの寝返りに合わせてティービィーが動いて又ユノの側でくっつく様に体勢を変え落ち着いた。
そのティービィーに寝惚けて腕を回し抱き着くユノ。


気持ち良さそうだ。







ん?








何が?


ユノが?
ティービィーが?


コロコロと眠っているのが?


気持ち良さそうだって??


どうして??


僕は人と触れたいとも思わないし、触れるなんて無理だ。
それは動物にだって同じだ。


それを気持ち良さそう?


どっちが?


いや。どっちもありえん。


「ンんー…………。」


ユノの声。


起きるのか?
やがて時間だ。






「………ボ…ア…………。」





ボア?


名前?


かわった名だが女性の名前?


誰?






「スぅ………………。」







静かに寝息をたてティービィーに回されたユノの腕。
ユノの寝顔。


僕は直ぐに思い浮かんだ。
あの彼女。


合コンでユノが特別親しげにしていた真っ直ぐに伸びた長い髪の女性。
今。子供が病気で病院に付き添ってる。


あぁ。ティービィーの飼い主だ。


つまり。ユノが帰らなかった時にきっと泊まり込んでいた相手。







きっと。その彼女。








僕は頭がいい。感もいい。









ユノは彼女の夢を見ている。










もう直ぐ三時半。











起こさなくちゃなぁ………。













-------------------------

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)











関連記事

COMMENT

まさかのBoA!

チャンミンの誤解です!(笑)
おいおい親友だよね?くふ。

2014/02/24 (Mon) 07:27 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/24 (Mon) 10:43 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ぐふっ。まさかのBoA(笑)
女の人他に知らねーしってやつだけです(笑)
もちろんミンホだし(笑)
コメントありがとうございました♡♡
続きもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/02/24 (Mon) 16:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
1週間気になる気になる??(笑)
1週間下さい。先考えてないんで(おいおいおいおい。)
でも確実に進んでる?!?!
と思いたい私です(*_ _)人
又続きもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡♡
コメントありがとうございました(♡╯▽╰人)

2014/02/24 (Mon) 16:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/24 (Mon) 20:50 | # | | 編集 | 返信

おぉう!!
チャンミナ何らかを思いこんじゃったね!!
BoAはカテゴリー的には男だよね(笑)
男の子ばっかり3人くらい産みそう( ̄∀ ̄)

確実に関係が変わってきたね~♪

2014/02/24 (Mon) 23:29 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ.様。

ゆ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ティービィーとユノの関係♡うん♡
確かにいいんです( >艸<)♪犬2匹みたいなくらいで仲良しで。ティービィーはユノが大好きなんです♡♡
んもぉ絶対♡♡♡
次回??まだ何も考えてないからゆ・さんの「起きろっ!」頂いてはじめちゃおうかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(//∇//)(汗)
又来週お楽しみに♡♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/02/25 (Tue) 00:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつコメント下さってありがとうございます♡♡
BoA確かに男の子産みそうな(笑)さっぱり感がありますもんね♡
ま。どうなるかはこれからです!!
(又かんがえてねーなっ!!)
又よろしければ♡♡♡

2014/02/25 (Tue) 00:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント