See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-another sky- もう一つの空。ep.1 #2

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。



side-Y












絶対俺達は一番になる。








なってみせる。









その思いは俺の中で絶対だった。
そうして見せる。
それは俺がリーダーに抜擢されたからじゃない。
俺がそうでありたかったから。


最高のメンバーで最高の歌と踊りを用意され、それは簡単じゃないかも知れないけれど、俺達が歩む道だと疑わなかった。
もちろん最初から人気はなくて観客のいないステージで歌い踊ることも当たり前で辛い時期もあった。
それでも俺達は一段、一段とその階段を確実に駆け上がって行った。


決して真っ直ぐなな道ではなかった。


誰にも言わなかった。
言えなかった。


社長に呼び出され。
俺はリーダーとしての役目を負わざるを得なくて。


社長に言われた通りセンターであるアイツとほんの少しの遊びであるかのように見せかけて近付いた。
例えば抱きついてみたり。
例えば好きだと言ってみたり。
俺の女みたいに扱う。


センターのアイツは元々女みたいな顔立ちで俺達はずっと前から仲も良かったからより自然だった。


可愛いアイツが引き立つのに大して時間はかからなかった。


時には唇が触れるほどの距離もアイツは嫌がらなかったのは。
俺が何も言わなくてもアイツは自分の立場を知っていたのかもしれない。
多分アイツはわかってて黙って俺の役目に一役買った。
そのおかげか俺達はぐんぐんと名前を知らしめトップへの道をあっという間に上り詰めたんだ。


それが社長のやり方だった。


俺はいい。
俺はなんだってする。


このチャンスを。
この立場を。
東方神起をトップに立たせる為なら。


俺はリーダーであるのだから。















ただ。







ただ。








チャンミンが本当に嫌な顔をした。
俺とセンターのアイツの遊び事がまるで汚いものでも見る様にして見るから。
俺はそれだけが………嫌だったな。


チャンミンだけには何度も本当の事を告げたくなって。
でも告げられなくて。
チャンミンが人とのスキンシップを嫌がるのもまるで俺への当てつけの様で苦しかった。


俺はもともとスキンシップは好きでだったけれど。
俺がチャンミンに触れる事は汚い事なんじゃないかって……。


それはチャンミンに触れたいとかじゃなくて。
ただそう思って………戸惑った。
チャンミンに嫌われるのが嫌だった。
単純にチャンミンに嫌われたくなかった。


その時は何故とかそんな事は考えもしなかったけれど。


本能でそう思ってた。


俺の言動で嫌悪感を抱くチャンミンに
せめて嫌わないでくれと思った。


チャンミンは。
意外に真面目な奴だって事。
意外に繊細な奴だって事。
意外に価値観が似ていた事。
意外に………シャイだって事。


俺は誰よりチャンミンを気にして……。










本当はチャンミンと仲良くなりたかった。







お前はどうだったか知らないけれど。


















なぁ。


でも。俺。
お前と約束したよな?


「俺が見せてやるよ……………一番の景色。」


必ず俺達は東方神起として天辺に立つんだって。
お前を。


絶対。






連れて行くって。
誓った。









だから。










だから。












任せろよ。チャンミン。
そして頼むよ。










今の俺を嫌いになるなよ。









なぁ。チャンミン。











仕方がないんだ。









仕方がないんだよ。











なぁ。チャンミン。














----------------------------

ユノside。season10で出て来たネタの辺りですね。
名前は出しませんが。嫌だった人がいたらごめんなさい。
でもユノはチャンミン一筋だったようです(笑)
チャンミンはきっとこの頃のユノを嫌いだったと言うよりは怖い人だったんだと思います。
これからどうなるかな?(*´艸`)
又続きもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです。


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/26 (Wed) 01:15 | # | | 編集 | 返信

さすがや!

上手いな~!さすが。
まさか!ユノが!?ドキドキしちゃう。
チャンミン!頼むよ?(笑)

2014/02/26 (Wed) 09:46 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/26 (Wed) 12:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/26 (Wed) 14:19 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
いつもコメントありがとうございます(*_ _)人
ちょっと不穏もあ・こさんにかかったら笑えてくるのはなんでだろぉ~(笑)
まだまだ若かりしふたり……上手く書けるかわからんですけど
またお付き合い宜しくお願い致します!!
所詮結果ミンホだからね(笑)

2014/02/26 (Wed) 16:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろり~なさん(*´˘`*)♡
またまた褒め上手(笑)
本当チャンミン頼むよっ
いや結局は私なのっ(爆)
いつもコメントありがとうね(*_ _)人

2014/02/26 (Wed) 17:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
ユノヒョンの想い……がチャンミンに届けっ!!
それがそし僕だっ(意味不明)
ありがとうござます!!!
これからも宜しくお付き合いお願いいたします!!!(*_ _)人♡

2014/02/26 (Wed) 17:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん
お子さんインフルエンザ大丈夫ですか?!?!?!
そんな中コメントありがとうございます(*_ _)人
まとめてでもなんでもうれしいです(*_ _)人
コメントはうれしいんです(*_ _)人
お子さんお大事になさって下さいね(*´˘`*)
ゅ・さんもお体ご自愛ください!!

2014/02/26 (Wed) 17:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

せつなぁ~~~い!!!

ゆのヒョン、責任感のかたまりやないすか…。
だって、上に行くんだもんね、チャンミンと約束したもんね(ノДT)

チャンミンの冷た~~~い視線…恐いけど見つめられてみたい…←イエーイ変鯛ぃ!!

先日、ミンホ派には変鯛さんが多いよねと、お褒めの言葉をいただきました。

2014/02/27 (Thu) 19:00 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもコメントありがとうございます♡♡
お返事遅くてすみません。
ミンホには変態が多い……うふふ(笑)

2014/03/02 (Sun) 17:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント