See more details
Title List

【ゆのみん企画 : バースデー記念 】僕とあなたの一番嫌いな恋の物語。#9 side-Y

【ゆのみん企画】です。


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。



side-Yです。










俺は浮かれてた。












キッチンでごそごそとあれもこれも握り締める俺。
あぁ。
もうこれ以上持てねぇ………。


まだチャンミンにビールと俺にはコーラをと思っていたのに。
とても全部持てる気がしない。


折角チャンミンと二人で映画を見るって約束をした。
準備万端にしとかなくっちゃ。
なんかトレイがあったかなぁ?????
それに全部のっけて…………。


キッチンはチャンミンに任せてっから全然わかんねぇー……





ガチャん。





リビングのドアが開いて俺は顔を上げた。


「何やってますか?」
「え?あぁ。チャンミン!」
「もう時間ですよ。始まるっていうのにあんたの部屋に行ってもあんたいないし。」
「ごめんごめん!!チャンミンビール飲むだろ?」
「え?寝ちゃわないかな……。っていうか、どうするんですかそんなにいっぱいっ。」


俺の手元のお菓子の山を見て驚くチャンミン。


「いや。どれがいいかと思って。」
「僕はこれと……ユノはこれにしたら……?あとはいりません。太りますよ!」
「あはーーーっ。じゃぁチャンミンそれ持って。俺飲み物持つからっ。」
「はいはい。早くしないとはじまりますよぉ。」
「オッケぃ。オッケぃ。」


俺達は慌ててリビングを後にする。


「ユノ。電気。ドアも閉めて。」
「あぁっ!!」


俺はチャンミンに言われて戻ってリビングの電気を消して。
それからドアもちゃんと締めて、チャンミンの後に急いで続いた。


俺の部屋に入ってすぐテレビをつける。
調度今から始まる所だ。


「チャンミンここっ。」


俺はチャンミンをベッドに誘って、一人や二人で寝るにはちょっと大きめのベッド。
そこに飲み物の乗ったトレイを置く。


「そんなとこ危ないですよぉ!」
「大丈夫大丈〜夫。」
「ダメ。せめて飲み物はこっちにしてっ。」


チャンミンは飲み物をサイドテーブルに置いて「こぼしたらどうする気ですかっ。」と文句を言っている。
俺は思わずテレビの画面に釘付け………。


おいおいおい。
初っ端からえれーエグくないか………??


「………………。」
「ユノヒョンっ!!」
「わーーーーーっ!!」
「何ですかっ!!」
「チャンミンこそなんだよっ。ビックリすんだろっ!!」
「あんた…………見れるの?」


チャンミンはあんまり俺が画面に釘付けになってビビってるもんだから呆れてる。


「いーーーから。いいからっ。早くっ。」
「何がっ。」
「早く横んなれっ。バカっ。」
「はぁ?」
「いーーーからっ。いーーーーーからっ!!」


俺はいきなりゲロゲログログロな画面に釘付けになったままベットをボスボス叩いた。
チャンミン早く来いっ!!!!
そう思いを込めてボスボス叩く。
ちゃんみんは完全に呆れて、それでもベッドに横になる。


「イヤなら見なきゃいいでしょぉ。」
「いーーからっ!!」


全然菓子を食う気分はなくなった。


「ちょ…………ちょっ。」


俺は横んなったチャンミンに隠れるように後ろから抱きつく格好でテレビをチラ見する。


「鬱陶しいーーーっ!!」


チャンミンが叫ぶ。


「いいじゃんかーーっ。俺の好きな彼女はいつ出てくんだよぉー!!」
「知るかっ。」


チャンミンはもぞもぞと動いて、俺も一緒になって動いてチラ見のポジションを確保する。
チャンミンはある程度頭のクッションとベッドのいい位置で落ち着いたらしい。
動かなくなって俺はそれに合わせてチラ見ポジションを見つけた。


「…………近いなぁ。」
「……………うん?」


チャンミンにそう言われて初めてチャンミンの顔を見た。


…………確かに近かった。


俺はチャンミンがクションに持たれた胸辺りに顔を置いて身体もペったりとくっつけていた。
何故なら安心する為に。
いつでもさってチャンミンの肩に隠れられる様に。
でも言われて初めてチャンミンの顔と近いのに気が付いた。


「…………近いっ!!」


再びチャンミンに言われる。


「わかってるよっ!!」
「じゃあどいて下さい。」
「や……………やだろっ!!……ひぃ。」


画面で繰り広げられるグロイ映像に悲鳴が上がる。
チャンミンはケロリとした顔をして見てやがるけど。
俺は正直無理だった。
マネヒョンも無理だろうが俺も無理だった!!
いくらチャンミンがいても駄目だ。これは駄目。拒否。却下!!
チャンミンの肩に隠れた。


「彼女出てきたら言ってくれっ!!」
「何ですかそれっ!!僕が見るのに集中できないっ!!」
「なんでっ!!」
「なんでって………っ!」
「……………ひぃ…………???」


チャンミンは言葉に詰まったから俺はチャンミンの肩からちらりとチャンミンの顔を見た。


なんで集中出来ないの?


…………って言うか。
確かに近いなぁ。






確かにチャンミンの顔が近くて俺はテレビに集中できないっていうか………。









チャンミンと目が合って。









なんって言うか。














ドキっとした。
















つづく。
-----------------------------
はい。急接近中です(笑)

って言うか私は昨日なんで続きは明日って書いたんだろう………(爆)
♡マークまでつけてんの(笑)笑うーー。
今日は皆さんにとっては当然の「僕嫌。」だったんですよね?
でも私にとっては「そし僕。」だったんです(笑)
自分で何げに見てたら僕嫌。に続きは明日って書いてあって夕方頃ですよ。サーーーって青ざめた(笑)
書けてないのに何故?!?!ちょっと焦ってんのにラインしてみたり。
人間焦ると違う行動取りたがるんですね………(爆)
おまけに話数も間違ってたようですし。リンクも足りなかったし。
昨日は大分ぼけてたんだと思いますm(_ _)mすみません。
でもなんとか間に合いそうかな………(o´艸`)

明日は何かって?!
もう書きません(笑)
チカ*ちゃんの気分次第だーーー。(爆)

【ゆのみん企画 : 第56回バースデー記念第1弾「かっこいいヒョン」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ
【ゆのみん企画 : 第57回バースデー記念第2弾「向かい合わせ」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ
【ゆのみん企画 : 第58回バースデー記念第3弾「可愛い弟」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/25 (Tue) 00:50 | # | | 編集 | 返信

もうこれ以上持てねぇ...を
もうこれ以上待てねぇ...と読み間違えたwww←どんだけ期待?

はい。チカ*しゃんの気分次第でどうぞ♡
チカ*しゃんワールドは何だってウエルカムですよん♥♥♥

2014/02/25 (Tue) 02:30 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/25 (Tue) 06:31 | # | | 編集 | 返信

あはは!

そういうこと!!
ラインしてる場合じゃなかったよね(笑)
でも間に合って良かった!!
私も もう待てない かと思った(笑)
どんだけ~!!

いつだってちかっちの思いのままよ♪

2014/02/25 (Tue) 08:07 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/25 (Tue) 08:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/25 (Tue) 09:52 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
確かに現実逃避ってやつですね(笑)
お世話になりました!!
なんとか間に合わせました!!
どんどん間抜けで可愛いユノになっていってるーー(笑)
空気変わりそうです♪
記事下の2人気に入ってくださって嬉しいでーーす♡♡♡
又遊びに来てやって下さい(♡╯▽╰人)

2014/02/25 (Tue) 10:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
もう待てない?!?!(o´艸`)待てないでしょうけどっ(笑)
紛らわしかったですね☆
すいませーーーんいつも適当無計画で(笑)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡

2014/02/25 (Tue) 10:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・M様。

R・Mさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
遊びに来て下さって有難うございます(*_ _)人
お久しぶりです✨
そう。なんでかこのパターン。ユノが可愛くなっちゃって(笑)
なんでだろー。と思ってたら。
チャンミンも可愛いんだね(笑)そうかそうか(笑)
有難うございます♡続きも又遊びに来てやって下さい♡♡
いろいろお話してくださってありがとうございます♡
お気遣いも♡有難うございました♡♡

2014/02/25 (Tue) 10:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
まろさんが風呂行かんかったらずっとやらんかったかも(笑)
もう。まろさんも待て無いって。どんだけエロの事ばっか考えてるんですか(笑)
あざす。私の思いのままに(笑)
頑張るっ!!(笑)
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/02/25 (Tue) 10:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
急接近中です(笑)もうしばらくお待ち下さい(*_ _)人
あはあは(笑)私も嵐ファンの友達に言われてますー。
誰が見ても出来上がってるんですねッ(o´艸`)
幸せな人達っ(笑)
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/25 (Tue) 11:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・様。

ち・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
急接近中ですね(笑)ちょっと楽しくなってくるかなぁ〜(爆)
イチャイチャ間違いなしです(笑)
更新できるときはします(笑)私なんてまだっ楽してる方ですよぉー( p_q)
こちらこそ読んで下さって有難うございます♡♡♡
コメントありがとうございます♡♡♡
これからもよろしくお付き合いしてやって下さい(*_ _)人

2014/02/25 (Tue) 11:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/25 (Tue) 18:09 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
あはははは!チャ・・・11さんも待てないだと思ったんですかーーー?(笑)
私の書きまわしも悪かったんでしょうけど。やっぱり待てないと思ってるからかしら(笑)
もう少し待ってくださいね(笑)
私はやっぱりクローゼットの中からこっそり映画じゃなく、二人を見ていたい〜(笑)
コメントありがとうございました♡♡♡
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/02/25 (Tue) 18:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

私も私も!!

これ以上待てない

だと思ったぁ~~(笑)
みんな同じじゃ~ん(*´艸`*)

やっぱりチカ*しゃんの描く可愛いゆのヒョンが大好きだ…っ!!

2014/02/25 (Tue) 23:33 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
くふっ。マツ子さんもですか~??
あははは。
みんな同じですね~。
ありがとうございます!!
又遊びに来てやって下さいね♡(*_ _)人

2014/02/26 (Wed) 16:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント