See more details
Title List

僕嫌。鍵記事更新について。+近況。

皆様。
やっと。やっと。(笑)

次回僕嫌。鍵記事更新になります。
いつも通り明日0:00更新です♡

ランキング等。新着記事には反映されませんので宜しくお願いいたします。

なかなか展開が悪くてすいません。
あぁ。まぁ。読んだら又(笑)

私。先日子宮がん検診受けたの言いましたっけ??
その後ずっと出血があって。
増えていってたもんだから、おぉ。ヨジャデーもきたでぇ。と先日も話したよね。
で。だらだらしてるって。
あーー。したした。(←今書いてて思い出した。(爆))
そしたら今日ドッパーーー(出血)来まして…………。
あら。今日だった。って。(爆)
最近歳のせいか量も減ってたんでね。(爆)
こんなもんかぁ。と思ってたのが、今日のはまじ来たって量(笑)
今までのだるさは何だったんだって思うくらい今日はさらにクラクラしてます。
なんかヨジャデーが2回来た気分( ー̀дー́ )

ま。余談ですけどね(笑)。

後。
実はまーみーさんに「是」というBLのドラマCDを焼いてもらいました!

ちょっと。ショタ(爆)
ちょっと。初体験のドラマCD!!!!!

しかも近衛という攻めがゾロ(ワンピース)の声(๑°口°๑)!!
大好きーーーーーーあの低音っ!!!!!!
ひっくり返りそうになりながらイヤホンでコソコソ聴いてしまいました。
そういう(いわゆるえっちな(爆))シーんがなんとも………ぐはっ。
えぇぇーー。(๑′ฅฅ‵๑)みたいな。
ゾロとサンジとかも好きだし。(笑)
なんか色々……熱かった。
だから大量出血か?!(よせ。)

まーみーさん♡ありがとうございます!!!
べっ勉強になりました!!!!(笑)
皆様も是非ご体験下さい!!!!(笑)
TSUTAYAとかにもあるそうな………借りれるかっ?!(笑)


近況報告でした。


又よろしければ今夜0:00にお会いできましたら嬉しいです♡♡


*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/03 (Mon) 20:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/03 (Mon) 20:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/03 (Mon) 23:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/04 (Tue) 00:50 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・ち様。

ち・ちさん(*´˘`*)♡
是。に反応してくださるとは意外でした(笑)
漫画もまだ全部はゲットできてないんですけど今嵌ってて大変です。
CDで聞くと又ちがいますね~。
私は漫画広げながら聞いちゃいました(笑)
お子さんのひな祭り会かわいかったでしょうね♡
一番かわいい時だわ♪
いつも読んで下さってありがとうございます!!
又お時間のあるときには遊びに来て頂けたらうれしいです♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/03/04 (Tue) 15:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメえ・ぼ様。

え・ぼさん(*´˘`*)♡
是。に反応してくださってありがとうございます(笑)
6巻って。守夜×隆成?!?!?!
一番好きです!ちょっとミンホっぽい!!
大人買いすばらしいです(笑)
私も興奮。いえいえ。嬉しかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡
コメントありがとうございました!
又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人

2014/03/04 (Tue) 15:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
相変わらず面白い人だ(笑)
そしてミンホ(あえてミンホと言っときます)に熱い(笑)
倒れないように頑張ります(笑)
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/03/04 (Tue) 15:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(*´˘`*)♡
是 おもしろいですよね~~~~っ!!!(興奮)
ドラマCD初体験の私には衝撃的でした。(笑)
確かにAV借りる感覚ですよね……(爆)
頑張りましょう!!一緒に!!(笑)

2014/03/04 (Tue) 15:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント