See more details
Title List

【ゆのみん企画 : バースデー記念 】僕とあなたの一番嫌いな恋の物語。#15

【ゆのみん企画】です。


ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。





side-C






翌朝。
昨日のままユノのベッドで寝てしまったらしい。


扱きあって?


………。


僕は下半身のあまりの気持ち悪さに気が付いて絶望する。
何で昨夜風呂に入らなかったんだ……。
あまりの事のそれどころじゃなかったのは確かな気がする。


男同士で扱きあってしまったんだ。
しかもユノと。
好きだと確信したとは言え…良かったのか???


とりあえずシャワー………。


ベッドを抜け出しシャワーに行こうとする。
そしたらシャツの裾を引っ張られて振り返った。
そこにはユノが寝転んでいて目を開けていた。


「俺は無視か。」
「は?」
「寝起きに一緒に寝ててなんかないのかっ。」


っていうか気が付かなかった…。
っていうかどうでも良かった…。
下半身がそれどころじゃない。


流石のユノでも怒りそうで言えない。


「おはようございます。」


そう言っておでこにキスをしてみた。


「そ…っそういう事じゃなくて……っ!!お前天然か、たらしかどっちだっ!!」


じゃあどういうことだったんだ?
照れているのか?
ユノに言われたくない台詞な気がした。


「…ていうか……チャンミン誕生日おめでとう……。」
「あ…ありがとうございます。」


いきなりそんな事を言うから驚く。


「まさか…戻ってはいませんよ…ね?」
「ん?戻った。」
「は?」


ユノは何でもないことの様に戻ったといったが、何も変わった様子がない。
元のユノに戻ったと言うならまずこの状況に驚くだろう。
それに下半身の違和感には気が付かないのか?!?!


「ま、全っく。嘘をついたってダメですよ。」


僕はそう言って僕の服の裾を掴んだままのユノの手を離させる。


「本当だって。」


なにを言うか。このバカ。


「……って言うかとっくに戻ってたんだって。」
「だから。そんな訳。」
「本当だ!!」


思わず口があんぐり開いてしまう。


「何を言ってるんですかあなたは。」
「だって本当だもん。」


だもんじゃない。


「いつからだって言うんですか!」
「あの飴ちゃん食べて二、三日後くらいかな?」
「へっ!」


僕は驚くというか力が抜けた。
いや。なんの変化もなかった!!


「自分でもその時は何でチャンミンに好き好き言ってるんだろ~って思ったんだけどさ。チャンミンの反応が面白くて……。」


おもしろがられていたのか……?!


「そしたらチャンミン俺の事好きって言ってくれたし………。」


ユノが照れて目を伏せた。
その顔を見て可愛い……と一瞬思ってしまった自分にムチを打つ。


「だ、だ、騙してたんですかっ!!」
「違うよっ!」


ユノは僕の方に体を乗り出し再び服の裾を掴んだ。


「う…嬉しかったんだ。嫌われてると思ってたチャンミンと…その…べったりしたりとか、好きって言われたり……。このまま俺があの飴ちゃんでおかしくなった事にして、チャンミンとずっとこのままいれるんならその方がいいと思ったんだ……。」
「嘘……。」
「本当っ!信じろっ。」


ちょっと待て。
だってユノは僕が嫌いなんじゃなかったのか……?!


「俺は……ずっとチャンミンが好きだったから。」
「まさかっ!」
「それは俺だって一緒だっ!チャンミンが俺の事好きだって言った時、嘘みたいだった。でも嬉しかった。」


だから…ちょっと待て。


「じゃ……何。あんた……普通に僕に好きって言ったり…あんなベタベタ……昨日の事も?!やったって言うんですかっ?!」
「うん。」


信じられないだろう……。


きっかけはあの飴玉だったのかも知れない。
でも途中からはお互いマジで好きな気持ちに気が付いてその気になってたって訳か……???
あぁ……あ?


どうなってるんだ。



コレはどうだって言うんだ。







お?








つまりあの飴玉はユノを僕の思い通りにしたって事なのか?
あの婆さんの言った事は嘘じゃなかった………?













つづく。
-----------------------------


【ゆのみん企画 : 第56回バースデー記念第1弾「かっこいいヒョン」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ
【ゆのみん企画 : 第57回バースデー記念第2弾「向かい合わせ」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ
【ゆのみん企画 : 第58回バースデー記念第3弾「可愛い弟」】
その他の素敵な参加者の皆様はコチラです→コチラ


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
2013110111323447c.png
↑現在と。

↑過去。一緒じゃん。(笑)
Esperanzaのこのイチャこらカップル!是非是非押してやって下さい(笑)










関連記事

COMMENT

チャンミンはチャンミンらしい(笑)

とってもチャンミンらしい言動だよね(笑)
ユノは相変わらずユノだわ!
可愛いし意外と冷静?(笑)
何にでも理屈が必要なチャンミンに対して勘で動くユノ。
くふ。
幸せになれよ~!(笑)

2014/03/07 (Fri) 08:51 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/07 (Fri) 12:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/07 (Fri) 13:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/08 (Sat) 06:14 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとう(*_ _)人
二人らしく思ってくれたら嬉しいなぁ(T-T)
もちろん。幸せにね(笑)
コメントありがとうございました(。>ㅅ<。)

2014/03/08 (Sat) 16:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます♡♡♡
チャンミン混乱してオデコにちゅう(笑)
早く認めちゃえばいいのにね……。
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/03/08 (Sat) 16:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お熱はもう大丈夫ですか?!?!
無理なさらず(*_ _)人
コメントはとても嬉しいですけど(笑)
もう。ここまで来たらチャンミンは信じるも何もユノと幸せになればいいのよって感じですね(笑)
(おいおい。)
お体御自愛下さいね!!
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/03/08 (Sat) 16:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お互い好き好きモード突入ですね(笑)
チャンミンがなかなか慎重だから……
そこがチャンミンなんですけどね♡♡♡
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡

2014/03/08 (Sat) 16:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/11 (Tue) 21:39 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ひとつひとつコメントありがとうございます!!
なかなか慎重さんなチャンミンにいらいらですね(笑)
続きも宜しくお願い致します!!

2014/03/12 (Wed) 17:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント