See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-another sky- もう一つの空。ep.1 #6

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










どうしようもない事は起こる。







どうにもならない事は起こるんだ。







そう知るにはまだ僕は幼かったかも知れない。



















ユノヒョンが見せてくれた景色が一瞬で消えてなくなったんだ。
















そんな事が起こりうるなんて……
神様だって知らなかったよね?













それともこんな事が
最初からか決まってたって言うの?












僕は泣くしかできなかった。
そっと寄り添うユノヒョンの影でただただ泣く事しか。











ユノヒョンは一度も泣かなかったから。













僕はきっとその分も泣いたんだ。














ユノヒョンがどんなに辛かったのかも知らずに。















そして僕達は離れ離れになる。















こんな事が最初から決まってたって思うには僕はまだ幼すぎて。














それが後でどんな後悔になるかさえもわからなかった。

















--------------------
すいません!更新予約忘れてました!!!しかも短い( p_q) 
お詫びに後で記事ひとつ上げます。(予告)ちょっとお待ちを………。あぁ。何やってんだ。


*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/11 (Tue) 10:10 | # | | 編集 | 返信

もうもうもう!!

焦らし上手~(>_<)ゞ

気になってしょーがありません。。

あの人にヤキモチやくチャミがツボです( ´艸`)
チカさんのせいで、最近はリアル2人がミンホにしか見えなくなっちゃいました。

この若い2人がどーなってくのか、ワクワクドキドキ見守ってます。
ホミン→ミンホの瞬間?!が楽しみーー。
げへへへ(あら、お下品なwww)

2014/03/11 (Tue) 12:08 | アリーシャ #9L.cY0cg | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・様。

ち・さん(*´˘`*)♡
いつもの時間じゃなかったのに気が付いて下さってありがとうございました!!
うれしいです(๑′ฅฅ‵๑)♡ 好きって言ってもらえて……(泣)
シーラファンミ楽しんで来て下さいね!!
お気をつけて♡
コメントありがとうございました!!(*_ _)人

2014/03/11 (Tue) 15:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: アリーシャ様。

アリーシャさん(*´˘`*)♡
焦らしてるつもりはないんですけど~(笑)
すいません(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
リアルにもガチでミンホです!!
でもそう!ホミンからミンホになる瞬間があるんですよね!!(興奮)
ドキドキ!!げへへへ(私も下品)
見守ってください~~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/03/11 (Tue) 15:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/17 (Mon) 11:33 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント