See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-another sky- もう一つの空。ep.1 #9

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














涙を隠さない僕をユノはどう思ったかな。














当然単純に久し振りだと思った?


それとも


鬱陶しいと思った?
可哀想と思った?
やっぱり泣き虫だと思った?



「……外出るなって言われてるだろ?なんで出てきた?」
「………。」


一体どれだけぶりなんだろう……。
久し振りなのは毎日一緒だったから思うだけで。
そんなびっくりする程じゃない筈だ。


ユノヒョンの整った顔。
随分雰囲気も変わって見える。


もしかして。
怒ってますか?


僕がユノヒョンに会いに来たから。


ユノヒョンは僕を見ない。
僅かに伏せた顔。視線は横に流れていく。


「ちゃんと誰かに言って来たのか?」


僕は黙って首を振った。
そんな僕を上目遣いににちらりとだけ見た。


「バカやろう。心配すんだろッ!」


やっぱり怒ってる。
ユノヒョンは又僕を見ない。
久し振りなのに……。


僕を見たくもない?


僕はお荷物?


「……ユノ…ヒョン。」
「……帰れ。」


涙か溢れた。


「……ユノヒョンッ!」
「あーーーッ!!」


僕はいきなりユノにガバっと頭から腕で押さえ込まれて痛かった。
何するんだ。
更に涙が出る。


「泣くなっ!」


ユノにそう言われて。
あぁ。これはユノに抱き締められてるんだって気が付いた。
雑すぎるよ。


でもこれは優しさだ。


「………はい。だったら帰れなんて言わないで下さい。」
「……………あーっ本当に……くそッ!」


もう怒らないで。





会いたかったんです。





会いたかった。





「ユノヒョン……っ。僕っ。」
「………ごめんな。ごめん。」




ユノヒョンは悪くないのに謝るからまた泣けて来た。


きっとこの世界中で僕と同じ痛みを感じているのはユノヒョンしかいない。
僕の中ではそう思えた。
だったらユノヒョンは一度も泣かずに、こんな所で一人で一体どんな気持ちでいたんだろう。


本当に泣かずにいたのかな?


僕の前では泣かずにいるだけですか?




ねぇユノヒョン。




「チャンミン……。」
「ユノヒョン…ッあのッ。」
「何?」
「僕と……僕といてください…。」
「……チャンミン?」
「ユノヒョンお願いしますッ。」



何でだろう。
そんな事言ったの。


僕自身意味が分からなかった。


ユノヒョンと特別仲が良かった訳じゃない。
どちらかと言うと怖くて。
仕事では相談も良くしていて、頼りにはしていたな。
ユノヒョンは良く僕を気にかけてくれていた。
こんな事になって。偶々僕とユノヒョンが同じ想いだったから?
だからかな。


ただユノを。一人にしたくなかった。
そう思った。


「それは……できない。」
「どうしてですかっ!!」


なんだってそんな冷たく僕を突き放すんだ。
僕にはユノヒョンしかいないと思うのに。
ユノヒョンを一人にするのが不安だった。
自分が一人なのが不安だった。


「……チャンミン……頼みがあるんだ。」
「……はい。」
「もうしばらく俺を一人にしてくれないか?」


そう思ったのに。


「っ……嫌ですッ。」


なんでそんな事を言うんだ。
どうして僕達が離れ離れにならなきゃならないの?
一緒にいたっていいじゃないかッ!


「頼むよ。」


ユノヒョンの静かな声。


痩せてしまった頬
太陽の様に笑う顔はもう見れない。
だから僕も笑えなかった。


それでも僕はユノヒョンに抱き締められながらこんなに暖かくて安心出来るのに。
ユノヒョンは又僕を一人にすると言うんだ。


哀しくて。



哀しくて。






それ以上にユノヒョンが哀しく辛い思いをしていた事なんて。
僕には知る余裕もなくて。
ただ。
ただ。







哀しかった。







「もう少し………もう少し…………。」









そう言うユノヒョンにも。

















捨てられるんだ………。




















その時僕は漠然とそう思った。

















*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

捨てません!!

あの頃二人はどう思って過ごしたのかな。
今の二人を見ていれば私らが言うことは何もないよね!

だからチャンミン!ユノを信じて。

ラブん(^3^)/になるのだよ!(笑) 君たちはね!

2014/03/14 (Fri) 00:21 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

くわあぁーーーっっ!!!


せつないね…。


けどけど、さすがチカ*しゃんだ…。


そし僕になってゆく…。

2014/03/14 (Fri) 00:51 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろり~なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!
そうですよね~今の二人を見ていると何も怖くない!
ミンホは世界を救う(笑)
だから今だから書けるのかも……。
又お付き合い頂けたら嬉しいです!!

2014/03/14 (Fri) 17:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!
せつないね…。
うん。でも確かにそし僕(笑)
又お付き合い頂けたらうれしいです(*_ _)人

2014/03/14 (Fri) 18:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/14 (Fri) 23:06 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます♡♡♡
切ない切ない恋をしたぁ〜♪♪♪
おい!!
本当に切ない時期です(。-_-。)
どうか又遊びに来てやってください(*_ _)人

2014/03/15 (Sat) 12:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/17 (Mon) 14:43 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント