See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-another sky- もう一つの空。ep.1 #10

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。



side-Y











チャンミンを泣かした。












何やってんだろう。










でも今の俺にはチャンミンを守ってやれるだけの力がなかった。
気力もなかった。
ヒョンとして先輩としてチャンミンを守ってやりたくても今の俺はもう俺じゃなくて。
リーダーとして東方神起を守る事もできなかったから。


チャンミン一人守る自信がなかった。


ただぼんやりと過ごす。


ここで。
思い出のありすぎる宿舎で。


一人いると時々襲う不安。


急にやってくる頭痛と吐き気に世界が回った。


パニックを起こす。








その合間に思うのがチャンミンの事だった。
泣かせちゃいけない



泣かせたくない。




かわいいマンネ。










守れなかったという後悔と不安。
急にやってくる頭痛と吐き気に世界が回るのはそんな時にも。


やっぱりパニックを起こす。










「一緒にいてください。」


一緒にいてやりたいのに。
抱きしめて過ごしてやりたい。
お前の涙が枯れるまで。
安心させてやりたい。


だけどできない自分。











本当は一緒にいて欲しいのは自分だったかも知れない。


でも俺はヒョンだから。
見せられなかった。
隠したかった。


チャンミンだけには。


これだけは一生変わらない俺とチャンミンの立ち位置であり関係であると。
俺は確信……


と言うよりは覚悟だった。


この時頼れたのはマネヒョンだけだった。
無理矢理病院に連れて行ってくれた。



とことん信じてくれた仲間がいた。








いつまでも泣いていられない。
そう思えたのも。







歩き出さなきゃ。
そう思えたのも。








もう立ち止まらない
もう振り向かないって。









決めるまでそれなりに時間がかかった。









明日からはきっと何かが変わる様に。
俺に出来る事。









チャンミンのそばにいる事。
チャンミンを守る事。
チャンミンを……。








チャンミン。














まだ待っていてくれるか?
もう諦めたか?
もう忘れたか?












俺決めたんだ。
















プルルルルルルル………。















チャンミン。















声が聞けるかな??












「……ユノヒョンっ?!」











あぁ。
チャンミン。












会ってくれるか?
チャンミン。















*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/15 (Sat) 01:13 | # | | 編集 | 返信

それでこそ!ユノだね。

一番苦しい時期を読んでいるんだよね。
その時期があるから今がある。
大丈夫 大丈夫 大丈夫。
重要なことは三度言う!!
大丈夫!も一度念押し!(笑) ね?

2014/03/15 (Sat) 09:59 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・子様。

マ・子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
くふ♡熱いコメントありがとうございます♡♡♡
うん。うん。わかる。そんなユノ。✡.*
だから目が離せないのかな私達(๑′ฅฅ‵๑)♡
もう少し切ないけれどお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/03/15 (Sat) 13:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもコメントありがとうございます(*_ _)人
そうだよね。一番苦しい時期だ………
こうして書けるのは今があるからだろうな♡
うん。大丈夫ってこと♡
書く必要があるのか???って感じだけど。うん(笑)
書いてみたくなったのも今だからだろうな(笑)

2014/03/15 (Sat) 13:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/17 (Mon) 15:15 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント