See more details
Title List

realなお話。「Day to love 2014〜You are the one.〜」ホワイトデー編。

皆様
チカ*です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

本日はホワイトデー。

「DTL」行ってみよ(笑)
予告なし。思いつき。落ちなし。やまなし。


それでもいいよ~って人だけ(笑)


ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「チャンミン~チャンミン~チャンミン~~~~。」











「………っはいはいッ。どうしましたっ?!」
「なんでもないけど。」
「………なんなの。」


珍しく怒んない。
ため息だけついて戻ってく。


どこ行くんだ?


「チャンミン~チャンミン~チャンミン~~~~。」
「だから何ッ!!」


あ。ちょっと怒ったかも。
もう声しかきかしてくんない。


「何してるんだよ~~。」
「洗濯です。」


姿を見せず洗面所から聞こえてくる声。
あ。そうですか。
すいません。


「………。」


俺が怪我しちゃったせいでチャンミンには色々世話掛けてる。
いつもになく気をかけてくれてるのがわかる。
いつもすぐ怒るのに怒らない。
今日も家まで来てくれて家の事細々やってくれてる。


なんていい恋人なんだろうなぁ~


いい恋人。


いい恋人。


あ。恋しくなった。


「チャンミン~チャンミン~チャンミン~~~~~。」
「うるさい~。どうせ用事ないんでしょ~~ッ!!」


用事あるってーの。


俺はソファーから起き上がる。
右足をかばいながらケンケンして洗面所に行く。


「チャンミン。」
「うわぁぁぁ!!!」
「何ッ!」
「何してんですかッ!!!動かないで下さいって言ってんでしょ!!」


……だって~。


「呼んでるのに。」
「あんたがなんでもないって言ったでしょ。とにかく座って待ってて!これだけ回したら行くからっ。」


チャンミンは洗濯機を放ったらかして俺を支えて又ソファーまで戻る。
いちいち。
大丈夫だっての。


「………早く。」
「は?」
「早く終わらせろ。」
「殴られたいか?誰のかわりにやってると?お?」
「は~い。」


優しく支えられてゆっくり座らされる。
俺は自分だ~と手をあげた。


「じっとしてて。お願いですから。」


真剣な顔して。
たいした事ねーっての。
もう。
心配しすぎ。


『会いたいです。』


って携帯して来たんじゃなかったか?
かわいい事言って。
来てみたらどうなの。


洗面所に消える背中。


世話しに来ただけかよ。


いい恋人~。


仕方ない。黙って待つ。
洗濯機回したら来るって言ってた。


来た。そうだそんな時間の食う事じゃない。


「ありがとう。」
「いえ。」


やっと俺の横に座った。


「………痛くない?」
「もうそうでもない。少しだけ。」
「そう。」


なんでもない会話。


「良かった。」
「うん。」
「今日……ホワイトデーです。」
「あ?そうだっけ?そうだ。14日じゃん。」
「何も用意してないんですけどね。」
「あはーはーはーなんだよ。じゃあ言うなよ。俺も何もないけど。」
「物じゃありませんよ。気持ちです。」
「ばたばたしちゃったからな。」
「そうそう。誰かのせいで。」
「……ごめんって。」
「あ…すいません。大丈夫。大丈夫ですよ。」


チャンミンは俺の顔を覗いて親指を立てる。
チャンミンが気遣う。
そう言うのも俺には辛い。
なんか色んな事……自分のせいで駄目んなって悔しいやら申し訳ないやら。
その上チャンミンにまで迷惑かけてる。
世話になってる。


「ユノヒョン?大丈夫ですよ。」
「………優しいのが気持ち悪い。」
「はっ?!」
「………気使われるのも嫌だ。」
「別にいつも通りでしょッ。僕がどれだけ普段からユノヒョンに気を使ってると?世界一優しい男ですよ僕わぁ。」
「………。」


どうなんだそれ。


「なんか不服そうですねぇ~。お?こっちが不服だなぁ。」
「別に感謝してる。」
「当然です。」


今欲しいのはそれじゃない。
でも絶対チャンミンからそれはもらえないって分かってるから自分からもらいに行った。


チャンミンの体に自分の体を預ける。


「……ん?」
「ん?じゃね。」
「はぁ。」


はぁでもねぇっつーの。
そこは腕回してぎゅうだろッ!
全くその気なしのこの恋人。
世話は上手いが甘さはない。


こんなにぴったり来るのに。


チャンミンの胸に顔をのっけて腕を回す。
俺にはぴったりの体。
鍛えられてて安心する。
腕を回してサイズぴったり。
こんなぴったり来るのはない。


女性だったら小さくてすっぽり抱きしめられてそれはそれでホッとするんだけど。
チャンミンの抱き心地は別格。


チャンミンはされるままでどうもしない。


背中が寂しいぞッ。おいッ!


「……重……。少しは引き締めたの?」
「…………。」


と来たもんだ。
ホワイトデーっつったんだろ。


「手っ!」
「え?」
「こう!」


俺はチャンミンの手を俺の背中に持ってく。


「あぁ。はいはい。」


そしたらギュってやっとなって。
さわさわとし出す。
腰からパンツの隙間に手を入れられる。


「今日は出来ませんよ。足。負担にかかったら駄目だから。」
「そんな事一言も言ってねーだろ。」


甘さを通り越した考えに呆れる。


「なんだ。」


なんだってなんだ。


んとに。


でも……こいつといるとそれだけで救われんのなんでだろ。


幸せとか甘いとかそうの通り越してチャンミンって存在が俺には必要。
仕事してるときはまだいい。
ファンの顔を見てたら俺は幸せ。


でもそれがない時こいつはちゃんと俺の側にいるんだ。
多分いつもじゃないけど。
必要な時にちゃんと。


怪我して今日一人でいたらたまんなかったと思う。


俺の事。俺以上に一番知ってんのはチャンミンなんだ。


泣きたい日も
弱気な日も
寂しい日も
不安な日も
チャンミンとならこうやって過ごせる。



ホワイトデートなんて結局関係ない。






そんなお前が安心できる。






これから先、例え別々にいたって。
例えどこにいても。






お前がいるから。









頑張れる。









パシッ。


「無駄にさわんな!」


だからパンツの中はよせッ!


「お~?触らせたのあんただ!」
「俺はぎゅーってしたらぎゅーってしろって言ってんの!!」
「なんだ。こう?」


やっとチャンミンの腕が俺の背中に回る。


「そうそう。」
「はははっ。」
「覚えとけ。」
「あ~?あ~。僕そう言うのはすぐ忘れる。」
「なんでだよ~~!!」
「ユノの胸とかお尻の方が好きだから。」
「ぎゃーーーーー。」


スケベな事ばっか言いやがって。


ぎゅ~ってチャンミンの腕が背中で締まる。
力強いくらいが心地いい。
照れてるのかな?
俺の体はチャンミンと違ってなんでか丸っこくてむちむちなんだけど
チャンミンは細いけど腕も脚も長いの。すら~て。踊ってる姿も様になる。
だから俺の背中にもぴったり回るしな。


だろ?









こいつじゃなきゃ駄目。










駄目だ。










You are the one.














----------------
お付き合いありがとうございました。

私。ユノの怪我に自分でも思いの他、打撃が大きくて。
だって。怖い。ユノが怪我とか。病気とか。少しも傷ついて欲しくないの。
あの人には。
そう思ってる。
松葉杖とかに目が眩んで。見せないで。いっそ休んで下さい。とか。
顔とか見せて。笑顔見せて。そんなので安心なんて出来ない人だったみたい。私。
仕事なんて全部投げ捨てて休んで欲しかった。
でもしないんだねあの人は。(泣)
私は応援できない駄目なファンかも知れない(๑′ฅฅ‵๑)
でもチャンミンが横でユノの為に動く全てがこの人がいてよかったなって思った。
チャンミンは強いです。そして優しい。
チャンミンがユノの側を選んだ事今更だけど感謝したい。
怪我のこと話に出来たのもチャンミンのおかげ(笑)

めっちゃ落ちてたからな……。(汗)



*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

チカさん、こんにちは

すっっっごい、癒されましたよ
鼻がツーンなりました
チカさん、ありがとう

ユノさん、ベッドに縛り付けて
治るまで、閉じ込めたい…

ピョンピョン禁止!

2014/03/14 (Fri) 16:55 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

チャンミン(^-^)v

世話好きチャンミン(笑)
格好いいしユノの傍に居てくれたチャンミンに癒されました。
チカさんの小説で更に癒されました(^-^)
ゆっくり休んで、きっと元気に復活してくれると信じてます。
ラブラブイチャイチャしてるといいなぁ(笑)
昨夜の地震、皆さん大丈夫でしたか?
震度4でビックリしたけど、そのまま寝ました(>_<)
睡魔に勝てませんでした(爆)
あちこちの被害が少なかったみたいで、ちょっと安心しました。

2014/03/14 (Fri) 17:46 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!
本当にぐるぐる巻きにして縛り付けてしまいたい。
ありえないぴょんぴょん!!
オバカーーーーッ。って(爆)
ねぇ?(笑)
でも大好き(。-_-。)
いつも似たようないちゃこら読んで下さってありがとうございました!!
又遊びに来てください(*_ _)人

2014/03/14 (Fri) 18:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございました!
本当にチャンミンは紳士ですね(*´˘`*)♡
いつも通りのいちゃこらにお付き合いいただきありがとうございました!!
地震こっちは全然だったのでピンと来ず…(*_ _)人
なんともなくて良かったです。

2014/03/14 (Fri) 18:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/14 (Fri) 21:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/14 (Fri) 21:54 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメヨ・様。

ヨ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
突然のお話読んで下さってありがとうございます♡♡
いちゃこらいちゃこらしてますけど(汗)
本当に二人には二人で良かったんだよなぁって思えた怪我でした。
でも怪我はやだよぉーーー。(泣)
チャンミンに頼むしかないし私達………(。-_-。)
はい♡きちんとなおしてもらってユノの踊る姿見ましょう♡♡♡♡
いつまでも待つから…………じっとしてて(T-T)

2014/03/14 (Fri) 22:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
読んで下さってありがとうございます(*_ _)人
ウルウルしちゃいますよねーーーっ(T-T)
チャンミンのかいがいしく世話する姿。
二人のここぞって時の絆を感じて又ウルウル。
とにかく誰か縛り付けて休ませてくれないかな………(笑)(汗)

2014/03/14 (Fri) 23:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/14 (Fri) 23:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/15 (Sat) 01:07 | # | | 編集 | 返信

ユノの隣にチャンミンがいる。。。
いつも見てけど、こういう時改めて隣がチャンミンでホントに良かったって思うよね(*ToT)
ピョンピョンするユノを腕一振りで制止させられるのはあの子しかいないし( ̄∇ ̄;)

チカ*しゃん 素敵なお話ありがと♪

2014/03/15 (Sat) 09:40 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫だよん!

ちかっち!
心配しすぎでどうにかなりそうだったよね(笑)
でも大丈夫だよ!チャンドラがついてるからね♪
きっと無理はしないしさせないはず。
ここの二人のようにイチャコラしてるよ。
ユノが可愛くてチャンドラは優しくて癒された~!

2014/03/15 (Sat) 09:45 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
本当本当本当ーーーーにっビックリしたよぉぉぉ(泣)
チャンミンがかいがいしくて……又涙
そうですよね!!何があっても大丈夫♡♡
ですよね??
見守りましょう(。>ㅅ<。)

2014/03/15 (Sat) 12:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・子様。

マ・子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
本当本当本当ーーーーに心配で私も……やばかった(笑)
マ・子さん強いなぁ。
私は一人でソワソワ止まらなくて泣きそうで怒ってしまったり大変(爆)
でもチャンミンがすくってくれます。
安心できます。
彼のおかげで。彼がいて良かったです。(*´˘`*)♡
待ちましょうね♡
だから休んでーーーーっ!!!!

2014/03/15 (Sat) 12:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
本当っ(*´艸`)ユノを腕一振りで制止させられるのはチャンミンしかいないだろうなぁ(笑)
どうしようもない子や(泣)
チャンミンどうかどうか彼をお願い致しますって気分。
こちらこそ読んで下さってありがとうございました!!!!

2014/03/15 (Sat) 13:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます♡♡
本当にどうにかなりそうだったよぉ。まだまだ心配は尽きないけど
チャンミンがいるから大丈夫って。
ミンホ星人としては思わなきゃ!!!!(笑)
読んで下さってありがとうございました(*_ _)人

2014/03/15 (Sat) 13:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント