See more details
Title List

お礼と牧しぼで萌え。

皆様。
チカ*です。

お休み頂いてありがとうございました♡
3日間熱に唸されとりあえず復活しました。
インフルだったかは謎のまま(笑)
まだボーーーっと過ごしてますけど(爆)

息子はタミフルの影響か雄叫びをあげつつ(笑)も元気です。
(多分ただのおバカです。)
サッカーの試合は諦めました。
無理してぶり返しても嫌だし。
他の子に移しても嫌だしね……。
残念ですが。

三連休は大人しく過ごします。
その息子が今日は誕生日(笑)
本当についてない子だ(笑)
家でお祝いして過ごすしかありませんな(๑-﹏-๑)

心配してコメントを下さった皆様。
お話にコメントを下さった皆様。

花様。
まろり〜な様。
マツ子様。
よお様。
サラ様。
ありんこ様。

(鍵コメ)
ヨ・様。
やえ・・ら様。
カ・様
あ・こ様。
チャ・・・11様。
ゆ・様。
な・・ま様。
m・・ro様。
カ・・ん様。
ち・様。
s・・u・4様。
き・こ様。
to・・・ax様。
R・M様。
ゅ・様。
・流・☆様

後Twitter。LINEで心配して声をかけてくださった皆様。

ありがとうございました(*_ _)人
今回はまとめてお名前だけですが感謝の気持ちを伝えてお許し頂きたいと思います。
コメントありがとうございました(*_ _)人


私は今朝は朝から牧しぼでホクホク。(笑)(きおさんありがとうございます♡キャッ。名前出しちゃった)

地味なスーツなのに白シャツで抱き合う(言葉に語弊アリ)となんでいやらしいんだろうッ!!
チャンミンはユノをおかずにアイス食って若干興奮しとるし(笑)
かわいいなぁぁぁ。
ユノの歌毎回いやされるなぁぁぁぁ(๑′ฅฅ‵๑)♡

ユノも早く元気になって欲しいです。

ユノを入院させてキュヒョンと旅行いったチャンミン(笑)
(あえてこの言い方)
安心して休めた事でしょう!!!
ユノが寂しがってるから早く又お世話してあげて下さい(*_ _)人
あれを大人しくさせれるのはあなたしかいないッ。(笑)

あ~お前は好きなことしてゆっくり休めよってユノの気遣いかも…。

それともここぞとばかりに遊びに行ったかッチャンミンッ(笑)

ミンホはミンホだから構いやしないけどね~(笑)
とにかくユノにはゆっくりやすんでしっかりなおして欲しいです(*´˘`*)♡


それでは又明日の0:00に。
そし僕another sky ep1完結話です。
遊びに来てやってください!!
又声掛けしてやって下さいm(_ _)m

失礼します。

*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

よかった~

風邪だと聞いて心配していました~!
復活おめでとうございますッ☆

チカ*さんに続いて、
ゆのたんも完全復活出来てたら良いなぁ❤

ちゃみたん、ヒョンのお土産何にしたんだろう(笑)むふふ❤

2014/03/21 (Fri) 10:26 | ゆうな@ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆうな@様。

ゆうな@さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+
コメントありがとうございます♡♡
ご心配おかけしまして!!!!
そうそうわたしなんかよりユノが復活しなくては!!
チャミのお土産で今頃イチャイチャ〜(笑)

2014/03/21 (Fri) 14:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/21 (Fri) 21:44 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございますありがとうございます(๑-﹏-๑)
息子にまでおめでとうありがとうございます(T-T)
メガネはなぜって。ズルって(笑)感じでしたよねっ
もう興奮しまくりです(。>ㅅ<。)
色々。ユノの足も治るのか心配だし。
私は5月までトンはお預けですけど。
日本に来るってだけでソワソワしちゃいます。
はい。カ・さんも御自愛下さいね♡
コメントありがとうございました!!!

2014/03/23 (Sun) 20:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/23 (Sun) 22:26 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto...ax様。

to・・・axさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます(*_ _)人
私はもうすっかり元気いっぱいです(笑)
いやー。牧しぼ萌えまくりでしたね!!!!
チャンミンのユノ映像見ての興奮具合(笑)
忘れられません(笑)
ユノまだ動けないだろうし……松葉杖が痛々しくて。
心折れます(T-T)私やっぱダメぇぇ(涙)
早く元気になって欲しいです( p_q) 

2014/03/23 (Sun) 22:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント