See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #2

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。









「やだ…………っ。寝ちゃったわ!!」
「………ん…………チャンミン………。」
「ユノ?」









チャンミンかとお思って抱きしめて直ぐ









あ。違った。って思う。











抱き心地が全く違う。
そして


香りも。











「スジ………ン。」
「誰と間違ってんのよ。」
「誰?」
「チャンミン。せめて彼女と間違ってくれない?」


ある意味そーなんだけど。
まぁ。言える事じゃない。


「あはーはーはー。」
「男友達と間違えられるってどうなのよ。」


スジンはさっぱりしていて助かる。


「あーーーごめん。」
「いいけど。寝ちゃった私もどうかしてるわ。」
「送るよ。」
「撮られてなきゃいいけど??」
「あぁ。…………もしそうなったら。付き合っちゃうか?」


俺はスジンを引き寄せて鼻と鼻がくっつく程の距離でそう言う。
俺は本当に馬鹿だ。


「…………ないわね。」


当たり前だけどチャンミンとの事もあって余計寂しくなった。


「………あぁ〜ないよなぁ。寂しいなぁ。」
「当たり前じゃない。本当に何かあったの???」
「大丈夫。大丈夫。」


そうしてできるだけ目立たないようにスジンを車に乗せてマンションを出たんだけど。
数日後の週刊誌で熱愛報道がでかでかと書かれててとんでもないことになった。


スジンは10年の知己という事実はファンがもっとよく知っていると話した。
その通り。
また周辺の人々がみんな俺ををカッコいいというけれど、自分ははとても幼いころからの付き合いなのでそんなこと思ったことがありません。とても性格が似ていて、似た点が多いんです。今でもすっぴんで会えるくらい気楽な兄妹のような友人関係だと話ししてくれた。


もちろん俺も同じように。


釈明の必要もないと強調する。









チャンミンがどう思ったかは知らないけど………。














---------------------
あーーーー。遅れましたm(_ _)m
そしてこんな内容で……(爆)

お腹が痛いーーーーー。
胃が痛いーーーー。
トイレから離れられなーーーい。
なんだろこれ(。・ˇ_ˇ・。)

今日はこれで勘弁してやって下さい(σ;*Д*)σ
又明日(*_ _)人



*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/31 (Mon) 00:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/31 (Mon) 04:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/31 (Mon) 08:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/31 (Mon) 18:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/31 (Mon) 22:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/31 (Mon) 23:58 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ.様。

ゆ・さん:*:・(*´ω`pq゛
スジンはユノのお友達だから間違いなくいい子♡
これからもよろしくお願いします(笑)
ご心配ありがとうございますーー
胃腸の菌は強力………( p_q) 

2014/04/01 (Tue) 19:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん:*:・(*´ω`pq゛
あぁ。ご心配おかけしてすいません。
本当になんなんだろう………( p_q) 
記事の感想じゃなくてもお気遣い嬉しいですm(_ _)m
読んで頂けるだけで感謝です。
うふふふ不穏ですがいつも通りです(笑)
コメントありがとうございましたm(_ _)m
また遊びに来てやって下さい♡

2014/04/01 (Tue) 19:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん:*:・(*´ω`pq゛
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
うぅーうぅぅぅぅぅ…………。です。
お優しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m

2014/04/01 (Tue) 20:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん:*:・(*´ω`pq゛
もしかして大阪で移したーーー???(笑)
予告どおりの展開やろ(笑)
でもドキドキしてくれる優しいあ・こさんが大好きです(笑)
はい。次行こっ!!!!!(笑)
又お付き合い頂けたら嬉しいです♡
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

2014/04/01 (Tue) 20:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメら・・こ様。

ら・・こさん:*:・(*´ω`pq゛
ご心配をおかけしてすいませんm(_ _)m
うぅぅぅ。まだ悩まされていますーーー(o´Д`)=з
お優しいコメントありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡

2014/04/01 (Tue) 21:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ弥・様。

弥・さん:*:・(*´ω`pq゛
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
なんか胃腸のヤバイ菌をもらったようなそんな気がする……(笑)
お優しいコメントありがとうございます♡♡
で元気は元気です♡♡
又遊びに来て頂けたら嬉しいですm(_ _)m

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント