See more details
Title List

LOVEはじめました。#7

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













車の中での狭い空間に僕はなんでかユノ相手に緊張してた。
沈黙が一層緊張を煽る。









「チャンミン。」
「は………はいっ?」


突然名前を呼ばれて思わず更に緊張。


「あんま飛ばすなよ。どうせもう遅刻なんだし。」
「は……い。」


そんなに飛ばしてないけど。


「安全運転で頼むよ。」
「やってますよ。」
「ならいいけど……?どこか上の空じゃね?」


だとしたら。
ユノの事ばかり考えてるからだ。


「そんな事ないです。」
「うん。」


なんか普通の会話をするんだな。と思う。
昨日の事とか。
それより今朝の状況とか。
ユノの今朝の態度とか。


なんとも思ってないのかな。


「あの………ユノ。」
「ん?」


ユノがぽやんとした顔でこっちを見たのが運転しながらでも想像ができる。


「あー…………。」
「なんだよ。」
「いや………昨日の話なんですけど……。」
「うん?」


反応が薄い………。
もしかして酔っ払って覚えてないのか?


「あの………。」
「なんだよ。チャンミンらしくなくないなぁ。何?」
「いや。あんた。もしかして覚えてないの?」
「えっ?覚えてないのか?俺。」


馬鹿だ……。


「いや。こっちが聞いてるんですよっ!」
「だから何をだよっ。」


もぉー。
ユノってどうしてこうなのっ。
デリカシーってもんがないのかっ。
僕にもう一度言えって言うのか!!


「だからっ!!」


そうこうしてるうちに事務所に着きそうだった。
今日は事務所で打ち合わせしてから仕事だ。


「僕の事ですよ………っ。その………。」
「………あぁ。恋がしたいって話?」
「覚えてるんじゃないですかっ!!ひどいです。ユノっ。」
「え?!なんで?!」
「一度も彼女がいなかった事とか?」
「うん。」


しっかり覚えてる!!
あぁ。もう事務所に着いちゃった。


って事は当然?


「その………経験がない事とか……?」
「うん。」


覚えてるしっ!!
なのになんだっていうの。
じゃあ抱き合って寝てたのは?
朝、僕の首に寄せた唇はっ??


事務所の正面に車を着けて止まる。
後は事務所の人が移動しておいてくれるんだ。
外にはファンが何人も集まってた。
僕達二人で外に出たら騒ぎになるな。
二人で行動してるってだけで何故か注目をあびる。


でも今の僕はそんな事よりユノの考えてる事の方が気になって。気になって。
車を停めてハンドルに突っ伏した。


「……チャンミン?どうした。大丈夫か?」


ユノが僕を覗く様に見る。
そのユノを僕は見た。


「………内緒にして下さいよね。」


僕はそれだけは頼みたかった。


「もちろんだよ。」


ユノは軽く。でも当然の様に。言ったから、僕は安心出来る。


「さぁ。遅刻ですっ!早く行きましょう!!」


僕は自分に言い聞かせる様に気合いを入れて車から降りようとした。


「チャンミンっ。」
「え?」


何故か手を握られて見つめられる。
ドキドキしてしまうのはなんでだっ。
ユノ相手に。


「又………行っていい?チャンミンの家。」


ほら外はもう僕達が着いたって大騒ぎになってる。
警備員が必死になって止めているよ。


「………まぁ。いいです。」
「おうっ。」


僕は冷静にそう答えるのが精一杯だった。
それだけ聞くとユノは嬉しそうに車を降りて行った。
一気に外が騒々しくなる。


なん……だったんだ………。


一瞬惚けて僕も慌てて後を追う。
僕が外に出たら一層騒がしくなった。
僕は急いでユノの後に着いて事務所に入った。
静かな廊下で3歩ユノの後ろを着いて歩く。


ユノの後頭部を見ながら僕はやっぱりドキドキしてた。
握られた手が熱い。




又来るのか?





又来て一緒に寝て?







又あんな風に抱き合うのかな?













ちょっと心臓に悪いですユノ。














でも。嫌だとは思わなかった。















事務所で遅刻した事を関係者に二人で謝りながら早々と仕事に入ろうとする。
二人でいた事を別々に暮らす様になってからでも仲がいいんだなと言われ困る。
初めての事で何でこんな事になったんだろう……。


「あはは。まぁ。」


なんつって。
誤魔化して。
笑ってるとマネヒョンに捕まった。


「お前。本当にユノといたのか?」
「は??そうですけど………。」
「じゃあそれなんだよ。首っ。」
「は???」


首??
なんの事だろう。
僕は首を撫でる。


「それってキスマークじゃないのかっ。」
「えぇっ?!」


僕はなんの事かさっぱりわからず鏡を覗く。


左の耳の下の方に確かに赤い痕。
こ、こ、これは…………。


「虫に刺されたか………な。そう言えば痒くて……。」
「そうなのか?」


完全に疑ってる風のマネヒョン。
僕は掻いてみる。


「第一ユノといたんですからっ。」
「まぁ………。でもちょっと隠しとけそれ。」
「…………はい。」


僕は襟のボタンを上までとめてなんとかその赤い痕を隠す。


これって………。




ユノだ。






今朝マネヒョンから電話があった時、ユノが寝惚けて首に擦り寄って吸われた。
そんで噛まれた。









僕はカァっと顔が熱くなる。










きつくではなかったのに。
軽くキスをされた様な感じだったのに。
こんな痕が残ってたなんて。












本当に………っ。
ユノって。
















でもやっぱり嫌なんじゃない。
ただただ熱くなってる僕………………。
















本当にもう……………どうしちゃったんだろう僕。


















*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

え?そんなの決まってるじゃん(笑)

恋!!
しちゃったんだよ~!(笑)
ああ☆楽しい展開になってきたわね♪

それにしても。ちかっちは。
大丈夫だった? 無理しないでね!

2014/04/01 (Tue) 00:49 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue) 01:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue) 01:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue) 12:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue) 20:25 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろさん:*:・(*´ω`pq゛
そんなの決まってんじゃん♡恋
あは〜ん♡♡♡
楽しい楽しすぎるね(笑)
又お付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
うむーーーー。まだアカンーー。(爆)

2014/04/01 (Tue) 21:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん:*:・(*´ω`pq゛
やっぱり始まっちゃってますかねーー(笑)
もう少し引っ張ってみようかと思ったけどどーーなるかなぁーー(笑)
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/01 (Tue) 21:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・M様。

R・Mさん:*:・(*´ω`pq゛
萌え萌えありがとうございます♡♡♡
初なチャンミンが楽しくてしょうがないですね(笑)
キスマークに焦りまくりですよ冷静チャンミンが。(笑)
この先もどうなるかまたお楽しみ下さい♪
いつもお気遣いのコメントありがとうございますm(_ _)m
体調が悪くてコメントが遅れ気味で申し訳ないです!!
でも焦らず頑張りますね♡
ありがとうございます♡♡

2014/04/01 (Tue) 21:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん:*:・(*´ω`pq゛
初なチャンミンもいいもんですね〜(笑)
早く恋に落ちちゃって。どうなるかしら☆
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡
お気遣いのコメントありがとうございますm(_ _)m
無理せず頑張りますねーー(≧∇≦)b
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/04/01 (Tue) 21:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん:*:・(*´ω`pq゛
きゃはっ。
ユノが確信犯っ。かっこいいーー。(o´艸`)
え?!?!あんな天然ぽやぽやなのに???(笑)
な〜んにも考えてないかも??(笑)
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/04/01 (Tue) 21:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue) 22:45 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメア・・シャ様。

ア・・シャさん:*:・(*´ω`pq゛
ぽやユノたまらんですね(笑)
ふふふ。ユノの経験値にチェリーミンが……うお
考えるだけでエロいっ(o´艸`)←おいおい。
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ご心配おかけしてすみません。
いやいやいや。何をおっしゃいますか!!もらうばかりなのはこちらのほうで!!
いつも暖かいコメントありがとうございます(。ì _ í。)
お祈りいっぱい届いたァ♡♡
これからもよろしければ遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2014/04/02 (Wed) 00:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/02 (Wed) 02:40 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん:*:・(*´ω`pq゛
早く寝なきゃダメじゃないですか〜。お肌にわるいですよぉ(笑)
ユノがポやってるのは天然ですー(笑)
天然だからあのチャンミンを振り回す事が出来るんでしょうね………。
もちろんミンホです(笑)
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡♡♡
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/02 (Wed) 08:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント